• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月21日

届いた届いた🎵

こんにちは🎵( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

頼んでたやつが届いたーーー
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*















スモール配線と繋いで両面テープで付けるだけ!って簡単な言葉だけ書いてあって

実際に届いたのがこれ ⬇︎⬇︎⬇︎






あれ?(-。-;

どこに両面テープついてるの?
疑問に思ったのでここの会社に電話したの。

男の人が電話出てすごく謝って来て《申し訳ありません!新しいのを早急に送りますので今手元にあるやつは捨ててもらって構いません!》

そんなやり取りをしてて


以前どこか分からん中国の方で作られた部品を買った事があり、配線の不良で車が燃えた事を思い出し(-。-;
ちょっと不安になったから聞いてみたの。

そしたら、、、、

《オートサロンやオートメッセにも出店してる》って男の方が言われてて

勝手に安心感、信頼感を得て、、、

新しいの送ってもらいました。。

届いたのがこれ⬇︎⬇︎⬇︎






両面テープってこれだけの違いか?!って思って、、、


両面テープついてるのとついてないのと比べてもそれだけの違いなら









両面テープ貼るだけで使えるなら1つ余るし誰かワゴンR乗りにあげようって思ってたけど、、、

良く見ると


新しく届いた方は配線が1つ足らないぞ?!

なので、前に届いたやつから配線をもらう事にしたが、、、、


電話の対応がすごく良かったのに、、

しっかり部品確認してから届けてこいよ。

まぁ捨てて貰ったらかまへんって言うてくれてる部品から配線使うけど、、、


どーなん?って感じ。。

ネットオークションから買ったんやけど、、

評価は高いけど、でも評価悪い方を見てみると、ありさと同じ遭遇の人がチラホラ…(-。-;

なんだか、いい加減な会社やなぁ〜って買った後やけど、、そう感じたね。。

とりあえず、、今週末取り付けが楽しみ🎵

( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



で、ジャム助にノアバージョンをオススメしたの。笑








光物は嫌いなジャム助は即刻却下…(ーー;)




チーーーーーーーン(-。-;




1つお揃いが出来たと思ってたのに〜笑





でもホンマ楽しみや🎵( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

ブログ一覧
Posted at 2015/08/21 15:35:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2015年8月21日 16:33
線が足らない!!(怒)

ってお詫びにノアでう1個追加を(笑)

一度実車を拝見させて下さいませ(^o^)
コメントへの返答
2015年8月21日 16:46
こんにちは🎵
配線足らんとか話にならないですけどね(-。-;


一度付けたワゴンR見てやってください!
って言うてもプチオフは基本ノアなのでワゴンR見せる機会ってなかなか難しいでしょうけど…………

もし見て良かったらシュガーさんもぜひwww
2015年8月21日 16:35
ジャムさん、光り物嫌いだからねw

伊丹の電飾屋さんに見てもらって、前後に付けてはどう?( ̄▽ ̄)

それか、ピンクだからあのズル休みに売り付けるとかwww


あっ、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

(笑)
コメントへの返答
2015年8月21日 16:50
こんにちは🎵

あ、おはようございます🎵笑
今日最後仕事頑張ってきますw


ノアの画像送った瞬間即刻アウトでしたわww

はやwwって感じw

ピンクと白とブルーと3種類ありましたw

取り付けが簡単みたいなので、、、父親につけてもらおうかと勝手に言うてるだけですがw

KIRAVOKUさんもぜひヴォクシーに( ̄▽ ̄)笑

2015年8月21日 18:10
オークションは安く買えますが悪い評価を一通り読んでから落札した方がいいですよ。
僕も何度か痛い目みましたw

でも取り付け楽しみですね(^Д^)
コメントへの返答
2015年8月21日 18:29
ゆつきさんこんばんわ🎵

高い評価が400件くらいで、悪い評価が4件だったので軽い気持ちで読んでました(-。-;
自分は大丈夫だろうって(-。-;

間違いでした(^_^;)


今度からちゃんと見極めて買います(-。-;

また取り付けたら写メUPしますので、またブログ覗いてみて下さい🎵
2015年8月21日 20:03
両面ついてないわ配線足らんわと

バタバタだったようですね^^;

ジャムさんは嫌いでしょうww

私チンドン屋ww

取り付け楽しみですね^^
コメントへの返答
2015年8月21日 21:05
れくちんさん⭐️
こんばんわ🎵

明日父親に取り付けてもらう事になったので、日曜くらいにはそれのブログがUPされてると思います🎵

めんどくさくならなければww


イベント会場にも出店してると聞くと勝手に安心、信頼を得てしまいます(-。-;

先入観から入ってしまうので、、それもどうかなって思いました(-。-;

ジャム助は頑張って光の物を毒してあげようと、さりげなくアピールしてますが即刻アウトですねww
2015年8月22日 10:03
やっぱり、紫が〜イイ!

いっその事、2個共 σ(^_^;)

取り付け(笑)
コメントへの返答
2015年8月22日 12:52
紫があれば速攻紫なんですけどね〜( ̄▽ ̄)b

ワゴンRにノアのやつですか?笑笑

それは無いですねwww


プロフィール

「@シロナガスクジラ さん
ありさもネイルに活用してまーす...♪*゚
慣れたら簡単にいろんなデザイン作れるよ〜(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   05/09 01:03
ARISA.です。いろんな方と交流してみたいです ♪(´ε` )よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2015年12月10日 時之栖イルミ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 23:51:15
知っていましたか??(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 14:02:08
ヤフオク怖い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 21:48:00

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR乗りです❤️
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
懐かしいw
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンR 乗りです❤️

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation