
先週末の7/29(土)にBD-1を抱えて表題イベントに行ってきました。
この日は朝から曇っていましたが、乗った電車がスタート地点の田切駅に到着する頃には土砂降りに…。ピンポイントで強烈な雨雲が通過していたようで、3~40分ほどで雨は止みました。
雨が止んで駅の待合室から出て会場に下りると、今回も楽しくもカオスな空間が展開されていました。
そして開会式の後に数名ずつJR伊那市駅を目指して出発。スタートとゴールだけ決まっていて間のルートは”自由”な本イベントですが、今回は天竜川の東側を走るルートを行きました。初っ端に下って後はジワジワ上っていく感じの22.5kmを1時間9分で走り伊那市駅に到着。

スタンプを押してもらって無事完走。まあタイムリミット的に丁度いい感じでした。
このイベント、当初は「来年も開催するかは未定」なんて言われていたのが、
今や「来年も会いましょう」って普通に言われていて、もう安定してきたみたい。
劇的ではないけど、何だかんだで楽しいのは作品に通じるかも知れません。

あと、移動中の塩尻で途中下車して食べた馬肉ステーキが美味かった…!
Posted at 2017/08/05 02:27:17 | |
トラックバック(0) |
自転車 | 趣味