2009年10月07日

のレポを作りはじめました。今回は
フォトギャラで。あと二回分ぐらいかな?
ちなみに私もコンデジ派なので、走行中のマシンの写真なんか大したのは撮れませんから。いくらか撮ってマシなのを選んでもこれぐらい。まあ、その辺はデジイチ持ちのカメラオタ連中にお任せします(笑
Posted at 2009/10/08 02:05:45 | |
トラックバック(0) |
モータースポーツ | スポーツ
2009年10月05日
今日も休暇を取っていましたが、朝の通常出勤と変わらない時間に
関西の家を出発しました。と言うのも、今回の移動に伴って
陸送に出していたユーロRを今日受け取る予定にしていましたので。
ちなみに、陸送費用は会社から直接出ているので金額は知りません(笑
あいにくの天気でしたが、無事に受け取りを完了しました。
考えてみれば金曜と月曜が雨で、ちょうどその間の土日は晴れ…
って、今回のF1はすごくラッキーだったような気がしますね。
今週に至っては台風が来そうですし(汗
ともあれ、これからは一号機を東で運用することになります。
近いうちにディーラーに顔も出しておかなきゃ…。
Posted at 2009/10/06 00:01:54 | |
トラックバック(0) |
ユーロR | クルマ
2009年10月05日

F1の週末も終わり、また東へと移動…。
今日も休暇を取っての移動で時間に余裕があるので、ラウンジで休憩~。

Posted at 2009/10/05 08:32:12 | |
トラックバック(0) |
移動(汗 | 日記
2009年10月04日
先ほど無事に帰還しました。ええ、関西の家まで。
以前(~2006年)と比べて渋滞」も少なく、というか殆ど無く、
スムーズに帰って来られました。アクセスはきわめて快適になった、
と言ってよかったと思います。
土日の二日間に限れば天気も良く、楽しい二日間でした。
やっぱりTVで見ているだけの週末とは充実感が違いますね~。
絶対に来年も現地観戦をしよう、と思っています。
細かい話などは追ってアップしようかな、と思っています。
とりあえず、お疲れ様でした~。
Posted at 2009/10/04 20:54:16 | |
トラックバック(0) |
モータースポーツ | スポーツ
2009年10月04日

昨日以上のドピーカンです…。
魔のデグナーとなった昨日の予選を受けての決勝、非常に暑くなりそうです。
観客の出足はやや遅めかな?

Posted at 2009/10/04 09:35:16 | |
トラックバック(0) |
モータースポーツ | スポーツ