• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月04日

豪華メンバー!プチオフ会参加

豪華メンバー!プチオフ会参加 日産 【ノート】 愛車フォトギャラリー ランキング1,2,4,5(5/4現在)のメンバー参加の、プチオフ会に参加させていただきました。

不覚にも、デジカメのメモリーを忘れ
         画像小・劣・・・悔しい限り。
ブログ日記の掲載にとどめます。皆さんのアップに期待。

 ↓ 光栄。隊長さんとの2ショット、横に止めていただきました。



 ↓ NOTE E11,E12が10台、フリードさん、デミオさん・・・
   心配した雨もあがり、集合。



 ↓ 素敵なNISMOの“おしり”、奥が”NISEMO(ニセモ)”



 ↓ 隊長さんの車を、何度ものぞき込む猫秘密を探れたでしょうか?



 ↓ 細部へのこだわり。皆さんすごい。



 ↓ カッコ良過ぎる NISMO S  ※私好みのトラッドなドライビングランプ



 ↓ 路面が乾くほど・・・時間を忘れ・・・楽しめました。ちょっと早めに失礼。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/04 17:47:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2015年5月4日 21:41
こんばんは<(_ _)>

今日はご参加いただきありがとうございます<(_ _)>

これだけのノートが集合したのは自分も初めて見ました(*^▽^*)ノ

NISENO拝見させていただきましたが、細部にまで手が込んでいて素晴らしかったです♪

またお会いしましょう!!!
コメントへの返答
2015年5月4日 22:12
こんばんは

参加させていただき、本当にありがとうございました。

『プチ』と思いこんでましたが・・・訂正です。
皆さんの車への愛情・こだわりが感じられ、素晴らしい経験でした。

見せかけ加飾でお恥ずかしい”ニセモ”ですが、この路線でがんばってみようと思います。

やはり、”生”で”ホンモノ”見るとすごいので、また、よろしくお願いします。


2015年5月4日 23:18
すごいですね。
しかし、NISMOは多いですね。
私、NISMOは結構見かけますが
エアロスタイルはまだ1台も見た事がないです。
コメントへの返答
2015年5月5日 0:13
こんばんは。

本当にすごいです。(除く”ニセモ”)

見えない部分の”走るため”のこだわりやカスタム化するための車の知識など・・・すごいです。

エアロスタイル、言われてみれば、多くは見ません。

でも確実にスポーティな”雰囲気”を楽しみたい客層もあるので、私にはぴったりです。

加飾やり過ぎない様にします。(遅かも・・)

エアロスタイルを大切にしましょう。
2015年5月5日 10:28
NISEMOさん、おはようございます!!
昨日はお疲れさまでした(*^_^*)

個人的に、NISEMOさんのクルマがとても気になっていたので、このたびは生で見れて、ご本人ともお会いできて嬉しかったです♪♪
参考にさせて頂きたいこと満載でした(≧▽≦)
またお会いできたら嬉しいです!!

ブログ楽しく読ませて頂きました☆
自分もフォトをアップしたいですが、知識が乏しいため、フォトを載せるだけで説明はあまりできないと思います(>_<)笑
コメントへの返答
2015年5月5日 11:36
おはようございます。
コメントありがとうございます。

ラディアント レッドの素敵な『あかノテさん』を撮れなくて、ごめんなさい。

メモリ無かったのと、始めての参加で・・正直・・戸惑いや質・レベルの違いに一杯々でした。

少しでも参考になるところがあったら嬉しいです。

『あかノテさん』『オレンジのてさん(弟さん)』を大切にされてください。





2015年5月5日 15:26
こんにちは<(_ _)>

昨日はお疲れ様でした(^O^)

御参加頂きありがとうございました(^O^)

関東に負けないようにとやりましたが・・・(^_^;)

久々に大盛り上がりのオフ会になりました(^O^)

折角ならサインをアップして欲しかったな(^O^)爆

またよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2015年5月5日 17:12
こんにちは
コメントありがとうございます。

昨日は、本当にありがとうございました。

何のオフ会の経験も無く、
更に初めての会が、想定外に大規模で困惑。
経過とともに皆さんとも少しはお話できましたので
良い勉強・経験になりました。感謝。

『マシンRS』の秘密も、密使の"タマ"より報告を受けましたが、私ごときの、いじりレベルには何の参考にならないことが判明。

サインは、隊長が『みんカラ』のレジェンドになるまで温め持ちオークションにかける予定です。(スミマセン、迷って保留しました。)

私なりに可能ないじり?を地味に貫きます。

ありがとうございました。



プロフィール

NOTE  E-12 X AERO STYLE を、発売前NEWSでみた【マーチ・ニスモ】に、にせてアレンジに走る・・・ ※NOTE NISEMO (ノートN...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ノート NOTE NISEMO ”ニセモ” (日産 ノート)
●2016-02-22 ブログを更新 GTRの起源=スカイライン2000GT-B(プ ...
ホンダ ハンターカブ 復活したバイクライフのキッカケ (ホンダ ハンターカブ)
2003年ある日、バイクに乗りたくなって インターネットで近所で購入できる物を検索して、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation