• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ダイハツ
その他
トヨタ
三菱

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
日産 一五式局地戦闘機 2007.02.17 納車 〔エンジン〕 エンジン本体ノーマル URAS 猿人マウント URAS 猿人如意棒 URAS エキゾースト如意棒 F-CON SZ Spritfire スーパーダイレクトイグニッション・システム NGK レーシングプラグ8番 エッセンシャル オイ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年02月18日

三菱 GTO  

イイね!
三菱 GTO
GTO 壱号機 2002.10.30 納車 〔エンジン〕 エンジン本体ノーマル ピットロードM アルミ3層ラジエーター ピットロードM 16段オイルクーラー Bee-R レブリミッター 〔ミッション〕 純正 ゲトラグ5速ミッション 〔吸排気系〕 HKS スーパーパワーフロー ピットロードM ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2006年09月28日

三菱 GTO  

イイね!
三菱 GTO
GTO 四号機 2013.3.9 納車 〔エンジン〕 エンジン本体ノーマル 〔ミッション〕 純正 5速ミッション 〔足回り〕 TEIN 車高調 〔エクステリア〕 エアロクラフトKAZE フルエアロ エアロクラフトKAZE フロントブリスターフェンダー エアロクラフトKAZE エアロボンネ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年03月10日

三菱 GTO  

イイね!
三菱 GTO
GTO 参号機 2012.6.25 納車 〔エンジン〕 エンジン本体ノーマル 〔ミッション〕 純正 ゲトラグ6速ミッション 〔吸排気系〕 ピットロードM エンジェルエアクリーナー HKS ブローオフバルブ ピットロードM フロントパイプ ピットロードM メタルキャタライザー ピットロードM ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年06月25日

三菱 GTO  

イイね!
三菱 GTO
GTO 弐号機 2011.10.15 納車 〔エンジン〕 HKS V-pro リビルトエンジン換装 TD-04L M-spec×2 GT-R 燃料ポンプ ピットロードM エンジントルクダンパー BOZZスピード アルミラジエーター 不明 オイルクーラー 不明 オイルフィルター移設 〔ミッシ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年10月15日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
日産 一三式局地戦闘機 2006.12.09 納車 〔エンジン〕 ・エンジン本体&タービン14後期載せ換え ・ロッカーアームストッパー ・SARD 550ccインジェクター ・コンピューター現車合わせ 〔駆動系〕 ・スーパーカッパーミックス ・NISMO 2WAYLSD 〔給排気系〕 ・G ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月10日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
2008.02.23  友人より自動車税分(2年分+延滞金)で譲り受け、車検取得。  納車当日、強風で店頭のタイヤラックがフェンダーに激突⇒板金へ。 2008.03.01  板金終了 2008.12.30  接触事故  強引に車線変更してきた車が接触。 助手席側フェンダー&バンパー損傷(100 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月03日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
2001.01 納車 免許取って初めて買ったマシンです。 デビューがアイスバーンで、国道で1回転半した様な記憶が・・・(爆) NAでパワーはありませんでしたが、人馬一体を感じさせてくれる、非常に運転技術を磨ける車。 現在は車庫で放置プレー中 ナンバー切ってしまってるので、機会があれば車検取ってま ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月28日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
2004.11.07 納車 ワイドボディー化したGTOのセカンドカーとして、友人より無償譲渡。 オルタネータートラブルにより、ベルトが切れる事数回… オーバーホールを施す事により復活。 3ATの為、燃費が10キロ前後と非常に悪いが、通勤&林道走破にと活躍。 2006.12 スタビライザーの助手席 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月28日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
CL 2012.08.11 次期通勤車両として購入。 2012.12.21 車検取得 2014.5.3~7 トラブルに見舞われたGTO 四号機の代わりに静岡・伊豆半島旅行に出撃。 往復1,700㌔を走破し無事帰還!
 
所有形態:その他
2012年08月12日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

三菱 GTO

レビュー
GTO発売から、今年で20年目。 タマ数が多いクルマではありませんが、近年益々少なくなってきているカンジがします(+_+) 「名車」と評価されるクルマではありませんが、自分には最高のマシン!! これからも、大切に乗っていきたいと思います(^_-)-☆
2010年01月23日

日産 シルビア

レビュー
2000cc+FR☆ S15シルビアには、ノーマルでもドライバーを楽しませる要素が盛り沢山です(^^♪ そこに、オーナーが自分好みに手を入れてあげれば、専用マシンの出来上がり!! 自分は、サーキットから街乗りまで楽しんでます(^_^)v 気になったら、1度乗ってみても損は無いはず(^_-)-☆
2010年01月23日

プロフィール

ワイドボディーなGTOを4台、サーキット仕様のS15シルビア Spec-Rを駆るコウです。 2002年10月、地元の三菱ディーラーにて購入(現壱号機) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドアロックのロッドを防振処置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/12 01:20:07
ECUリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/11 21:32:51
AAL 電動空気入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/11 15:34:20

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産 一五式局地戦闘機 2007.02.17 納車 〔エンジン〕 エンジン本体ノーマル ...
三菱 GTO 三菱 GTO
GTO 壱号機 2002.10.30 納車 〔エンジン〕 エンジン本体ノーマル ピッ ...
三菱 GTO 三菱 GTO
GTO 四号機 2013.3.9 納車 〔エンジン〕 エンジン本体ノーマル 〔ミッ ...
三菱 GTO 三菱 GTO
GTO 参号機 2012.6.25 納車 〔エンジン〕 エンジン本体ノーマル 〔ミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation