日産 一五式局地戦闘機 2007.02.17 納車 〔エンジン〕 エンジン本体ノーマル URAS 猿人マウント URAS 猿人如意棒 URAS エキゾースト如意棒 F-CON SZ Spritfire スーパーダイレクトイグニッション・システム NGK レーシングプラグ8番 エッセンシャル オイ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2007年02月18日
GTO 壱号機 2002.10.30 納車 〔エンジン〕 エンジン本体ノーマル ピットロードM アルミ3層ラジエーター ピットロードM 16段オイルクーラー Bee-R レブリミッター 〔ミッション〕 純正 ゲトラグ5速ミッション 〔吸排気系〕 HKS スーパーパワーフロー ピットロードM ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年09月28日
GTO 四号機 2013.3.9 納車 〔エンジン〕 エンジン本体ノーマル 〔ミッション〕 純正 5速ミッション 〔足回り〕 TEIN 車高調 〔エクステリア〕 エアロクラフトKAZE フルエアロ エアロクラフトKAZE フロントブリスターフェンダー エアロクラフトKAZE エアロボンネ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年03月10日
GTO 参号機 2012.6.25 納車 〔エンジン〕 エンジン本体ノーマル 〔ミッション〕 純正 ゲトラグ6速ミッション 〔吸排気系〕 ピットロードM エンジェルエアクリーナー HKS ブローオフバルブ ピットロードM フロントパイプ ピットロードM メタルキャタライザー ピットロードM ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年06月25日
GTO 弐号機 2011.10.15 納車 〔エンジン〕 HKS V-pro リビルトエンジン換装 TD-04L M-spec×2 GT-R 燃料ポンプ ピットロードM エンジントルクダンパー BOZZスピード アルミラジエーター 不明 オイルクーラー 不明 オイルフィルター移設 〔ミッシ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年10月15日
日産 一三式局地戦闘機 2006.12.09 納車 〔エンジン〕 ・エンジン本体&タービン14後期載せ換え ・ロッカーアームストッパー ・SARD 550ccインジェクター ・コンピューター現車合わせ 〔駆動系〕 ・スーパーカッパーミックス ・NISMO 2WAYLSD 〔給排気系〕 ・G ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月10日
2008.02.23 友人より自動車税分(2年分+延滞金)で譲り受け、車検取得。 納車当日、強風で店頭のタイヤラックがフェンダーに激突⇒板金へ。 2008.03.01 板金終了 2008.12.30 接触事故 強引に車線変更してきた車が接触。 助手席側フェンダー&バンパー損傷(100 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月03日
2001.01 納車 免許取って初めて買ったマシンです。 デビューがアイスバーンで、国道で1回転半した様な記憶が・・・(爆) NAでパワーはありませんでしたが、人馬一体を感じさせてくれる、非常に運転技術を磨ける車。 現在は車庫で放置プレー中 ナンバー切ってしまってるので、機会があれば車検取ってま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月28日
2004.11.07 納車 ワイドボディー化したGTOのセカンドカーとして、友人より無償譲渡。 オルタネータートラブルにより、ベルトが切れる事数回… オーバーホールを施す事により復活。 3ATの為、燃費が10キロ前後と非常に悪いが、通勤&林道走破にと活躍。 2006.12 スタビライザーの助手席 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月28日
CL 2012.08.11 次期通勤車両として購入。 2012.12.21 車検取得 2014.5.3~7 トラブルに見舞われたGTO 四号機の代わりに静岡・伊豆半島旅行に出撃。 往復1,700㌔を走破し無事帰還!
所有形態:その他
2012年08月12日
GTO発売から、今年で20年目。 タマ数が多いクルマではありませんが、近年益々少なくなってきているカンジがします(+_+) 「名車」と評価されるクルマではありませんが、自分には最高のマシン!! これからも、大切に乗っていきたいと思います(^_-)-☆
2010年01月23日
2000cc+FR☆ S15シルビアには、ノーマルでもドライバーを楽しませる要素が盛り沢山です(^^♪ そこに、オーナーが自分好みに手を入れてあげれば、専用マシンの出来上がり!! 自分は、サーキットから街乗りまで楽しんでます(^_^)v 気になったら、1度乗ってみても損は無いはず(^_-)-☆
2010年01月23日