R6.1.11【契約】 R6.6.21【納車】 令和5年に起きたダイハツ不正問題をきっかけに、ライズを手放し、OEMではない純トヨタのヤリスクロスへ乗り換え 冬の走破性を重視してガソリンAWD車を選択 メーカー出荷直後の納車間近のタイミングで今度はトヨタの不正問題が発生。 またか…と思いまし ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年07月07日
R6.3.16【契約】 R6.4.4 【納車】 ライズは仕事とプライベート両方で使用していましたが、ヤリスクロスへの乗り換え決定をきっかけに仕事用の車両購入を検討していました。 仕事の積み荷の都合上、助手席がフルフラットになるN-VANは最も最適な車種と判断。 ただ、車両価格が高めというこ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年07月07日
R2.4.5契約 R2.9.11納車 ※R6.4.21 ディーラー下取り 【R2.4.5契約時の仕様】 グレード:Z 4WD ボディー色:ブラックマイカメタリック×ブライトシルバーメタリック(メーカーOP) 外装:①大型リヤスポイラー ②マフラーカッター ③サイドバ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月05日
弟名義の車ですが、現在は兄弟で共有して乗ってます。 マイナーチェンジで廃盤になってしまった、ほぼ黒に見える紫(プレミアムゴールドパープル・パール)の4WDターボです。 H27.3月にマイナーチェンジ前のメーカー在庫車を駆け込みで契約となりました。 ・無限LowerWing(リアスポ) ・無 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月16日
H27.7.4(大安)納車 Gターボパッケージ4WD (あんしんパッケージ無し仕様) ※2018.10月現在の仕様(3年4ヵ月経過/総走行距離約8万4千km) 【外観】 無限ハイドロフィリックミラー 無限ベンチレーテッドバイザー ホンダアクセス LEDフォグライト メ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月31日
2009.3.1 納車 2015.7.4 お別れ 長い間、ご苦労様でしたm(‗ ‗)m 最近の車だとごくごく普通な燃費だけど、当時は抜群に良かったと思われる燃費性能。 シビックRで苦労した維持費と比べるとかなり助けてもらった車です。 20代後半の色んな出来事や思い出も詰まった思い入れの強かった ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月24日
平成19年10月19日納車♪ 色は今や廃色となったビビッド・ブルー でもこの色大好きですwww 貴重だしねw ポテンシャルの高さと維持費の高さにに驚きです(爆) 【追記】 2009.3.1 今後の維持費の見込みがヒジョ~に厳しいため、フィット(GE6)への乗換え。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月28日
免許取得後すぐに中古にて購入。マツダスピードのフルエアロもついていましたが初心者の為1年ほどでエアロを破損しノーマルに。さらに1年後フィットへ乗り換えのため下取り。正直安っぽい車であまり好きではありませんでしたがMTの練習にもなりましたし荷物もいっぱい積めて活躍してくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月28日
CVTながらも7速MTモードも備えていて VTECの気持ちよさも十分味わえたクルマ。 走り良し!燃費良し!荷物もいっぱい積めるし弄り甲斐もある!文句なしのクルマですが再びスポーツMTに乗りたくなった私のわがままで3年でお別れ・・・短い間だったけど思い出をアリガト~(T_T)/~~~
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月28日
運転席以外の座席が補助席レベルのため、2人以上の乗車をする方にはあまりオススメできない。 荷室も室内高は高いものの、タイヤハウスの出っ張りなどの影響もあり、荷物の形や量によっては他社の軽バンに劣る面がある。 ただ1人乗りで仕事や趣味など自分の使い方にマッチする方には最適な一台、良き相棒になる。
2024年07月07日