• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTB-E-Tune

「NTT docomo ガラケー&タブレットandroid http://cvw.jp/b/2300162/34870604/
何シテル?   01/11 18:44

お友達

同じタイプのレガシーやスバル車のユーザーをはじめ、いろんな方々と交流が出来れば幸いです。
宜しくお願いいたします。
6 人のお友達がいます
NaoBOX@1211

NaoBOX@1211 *

MONSTERの移動運用記

MONSTERの移動運用記 *

みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチームみんカラ公認

みんカラスマホアプリ開発チーム

みんカラスマホアプリ開発チーム

JCU

JCU

yass223

yass223

ファン

3 人のファンがいます

クリップ

JP3G※Z邸アマチュア無線アンテナ設置完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 18:10:41

掲示板

お友達ほしいレベル★★★★★

マイプロフィール

現住所兵庫県
血液型O 型
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,テレビ,ショッピング
好きなもの第二級アマチュア無線技士
アマチュア無線で日本国内から海外に至るまでの無線交信 SSB CW

アンテナ設備 全て大型HB9CV 八木ビーム クリエートデザイン社
KTタワ二基設置してます。(^^)v
アンテナは主に全てフルサイズにこだわっています。

1.9MHz 3.5MHzはフルサイズDP 7MHz~ HB9CVused
自己紹介GTB-E-Tune ヨーロッパ仕様です。
よろしくお願いします。

スペック 2000cc DOHC シーケンシャルツインターボー
エキゾーストマフラー RSR 爆音 HKSスーパーエアークリーナーにて
ターボブーストUp 約290馬力は発揮します。

今後ブローオフバルブ改・エアフロー改・コンピューター変更等検討しています。

レガシーBH5 は通常走行ではシングルターボで激走しますが、5500rpmからシーケンシャルツインターボへスイッチング アクセルを踏み込むとツインターボに切り替わります。
法定速度厳守しないのがモータースポーツらしさです^^


以前マークⅡ 2000cc 6気筒DOHC乗ってた頃は、良く後ろからあおられましたがレガシーに乗り換えてからは流石に快適です 笑
見通しのいい信号待ちからF1並みの AT 1 2 3 4 ギア変速で軽く相手の車がミラーから消えました。

みなさんよろしくお願いいたします。
    登録日 : 2014年09月29日

愛車紹介

スバル レガシィツーリングワゴン

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.