実は、ネスタ君は…改造されてるそうな。(実際、エンジンは載せ替えただ、かなりの難あり物件だったのだ。足回りはかなりの腐食で…キャパ辺り…アーム部分も結構やばくて納車されて半年でドライブシャフト逝きまして(バキンデフオイルシールは破裂(アルミ缶が爆発したみたいな音エンジン周辺のシールから漏れ(スバルはよくあるけど。スペアタイヤが入ってる空間には結露(スペアタイヤ錆錆タイベルは12万キロで交換済みだったし2年車検は付いてた(本当に大丈夫?譲り受けた物だから…(恐ろしくて恐ろしくて。なんか、リスキー過ぎて治す気にもなれなかったんですよ。今回、車検通すのに修理代が20万だったかな。(治したら譲ってもらった代金より高い。ほんと、品定めは自分の目で。(もしくはプロの友達を。