• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

第17回ジャパン・ポルシェディに参加

第17回ジャパン・ポルシェディに参加 第17回ジャパン・ポルシェディに参加してきました。
思い起こせば、昨年の11/3に行われたこのイベントがサーキットデビューでした。
その時のタイムは確か2分38秒台だったと・・・
あらから、袖ヶ浦・富士を走って1年ぶりのツインリンクもてぎです。
慣れないサーキットですが2分30秒は切りたいと、出来れば25秒台を出したいななんて思いながらYuoTubeでコースイメージを頭に叩き込みいざ出陣!



ご近所のポロポロ993さん・アマグリさんと05:15に近くのコンビニで集合し食料調達をして集合場所の守谷SAに向いました。



守谷SAに到着するとCCJのメンバーのベンプリ僕さん・tomo yukiさんが先着していました。
その後、守谷集合組が全員集合しモテギに出発。




Mizpeaさんのご配慮でパドックにはCCJのスペースを確保して頂き綺麗に整列。



各自、受付を済ませて、ゼッケンを張ったり愛車にテープを張ってひと休み・・・



ベンプリ僕さ~~ん、チケットが裏返しですよ~~~~^m^



ブリーフィングを皆で受けて、皆さんドキドキしながらコースイン!



走行終了後、aaltoさんからどら焼きの差入~~ご馳走様でした!!
とても美味しく頂きましたぁ(^-^)




CCJの全員が無事に完走。
しかし、今回はスポーツ走行の台数がかなり多く、1本目は団子状態(-_-;)
全く思うように走れず、2本目も70台以上の台数・・1本目よりは少しは良い感じで走れたのですが
1周も思いっきり走れずじまい(@_@;)
でも、リザルトを見ると早い方のタイムを見るとちゃんとタイムを出している人は出ているので、言い訳出来ませんね(-_-;)




当日は、天気も良く皆が何事も無く1日楽しめた事が何よりでした!!
参加された皆さんお疲れさまでした。
ブログ一覧 | Event~~ | 日記
Posted at 2016/11/07 12:03:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年11月7日 12:24
昨日はCCJ取り纏めありがとうございました👍朝は何だか慌ただしかったですがあっというまの楽しい1日でした❗また来年も必ず行きましょう🎵しかしAWさんの姿、走ってるか食ってるかこの2つしか覚えてませんが・・・(^◇^)
コメントへの返答
2016年11月7日 13:54
お疲れ様でした!
そうですね~~
何だかドタバタしていましたね。
まともにレース観戦出来なかったのが
悔やまれます(-_-;)
朝から昼過ぎまで、おにぎり1つとパン2つと
おいなり2つしか食べてませんよ^m^
食べすぎか(@_@;)
2016年11月7日 12:31
楽しそう!
来年は、私も是非参加したいと思ってますので、よろしくお願い致します!
コメントへの返答
2016年11月7日 13:56
楽しかったですよ!
ポルシェのイベントではこのポルシェディが
朝から夕方までたっぷりと楽しめます(^-^)

来年は一緒に参加しましょう!
2016年11月7日 12:35
とりまとめお疲れさまでした!
かなり台数多かったようですが...皆さん無事に過ごせたようでとりあえずホッとしました。
行きたかったな〜(泣)
コメントへの返答
2016年11月7日 13:59
何事も無く皆、自分の車で帰れたのが
なによりでした!
来年は、もっと沢山のCCJの方々が参加
される様、お声掛けお願いします。
2016年11月7日 13:37
お疲れでしたあ。。
ほんと昨日は台数多くて早い人達には残念でしたね。でもAW981さんに抜かれた時は風のようでした(笑) 
来年こそ25秒台出しちゃってください(*^^)v
コメントへの返答
2016年11月7日 14:02
お疲れ様でした!
凄い台数ですしたよね~~
2本目なんて、待機している台数を見ただけで
驚きでした。
かつ01さんは、完全に走りモードではなかった
んじゃないですか~~
追う抜く時に、口笛が聞こえましたよ^m^
2016年11月7日 17:40
昨日はお疲れ様でした!
また、CCJの取りまとめ、ご苦労様でしたm(_ _)m
スポーツ走行の台数の多さには参りましたが、楽しく過ごせ、あっという間の一日でしたね!また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年11月8日 9:33
6日は、お疲れです!
皆、何事も無く完走出来て良かったですね~
来年、1月中旬位にKDP富士走行会開催
と言うのが、FSWであると思いますので参加しましょうね!
1時間、走り放題ですからお腹一杯になりますよ(^-^)
次回、お会い出来るのは23日ですね^m^
楽しみにしています。
2016年11月7日 18:00
昨日はお疲れ様でした~🎵🎶
楽しかったですね~❤また笑いすぎました🎵

来年は一緒に走りたいです✨
それまでに腕を磨いておきますね~🙌

走行してるより、食べてる姿のほうが……
次回、添え物用意して行きますね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016年11月8日 9:37
お疲れでした~~
皆さん本当に楽しい仲間ですよね(^-^)

サーキット走行は是非、チャレンジして下さいね!
自分のペースで走れば楽しいですよ♪♪

今度からは、隠れて食べよっと!
2016年11月7日 18:39
CCJの幹事役お疲れ様でした。
首都高並みの混雑に驚き、少し前が空いたらストレス発散とベタ踏みして、調子こいてスピンしかけて危うく4日目にしてトラブルかと思いました。
来年も参加したいですが、遠くなりそうでどうなる事やら。
別ののイベントでも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年11月8日 9:41
お疲れ様でした!!
納車4日でトラブルはまずいですね(^^ゞ

みんカラのハンドル名も直線番長に変更されては・・・^m^

23日のツーリングは参加されるのですか?
是非、いらして下さい。
お待ちしていま~~す。
2016年11月7日 19:04
昨日はいろいろとお世話になりました(^.^)

すごい台数集まってて圧倒されましたが
CCJのみなさんがいて安心して楽しめました!

また是非是非よろしくお願いいたします(^^)/
コメントへの返答
2016年11月8日 9:45
お疲れ様でした(^.^)/~~~

本当に凄い台数でしたね!
タイムではsakuさんにやられてしまいましたので
次回はsakuさんのすぐ後ろからスタートして勉強させて頂きます^m^

またお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)
2016年11月7日 20:10
ブログを見て参加できなかった残念が沸々と!

こんど機会が有ったらぜひ御一緒したいです。
コメントへの返答
2016年11月8日 9:48
こんにちは!
楽しかったですよ~~~
毎年、同じ時期にありますので
今から予定に入れておいて下さいね(^-^)

来年の1月にKDP富士走行会開催がFSW
にて行われると思いますので、一緒に参加しましょう!
2016年11月7日 21:01
取り纏め、ありがとうございました。

お陰様で初めてのサーキット走行を無事終えまして、また楽しい一日を過ごせました。

またの機会があれば、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年11月8日 9:51
こんにちは!
6日は、お疲れ様でした~~

23日に箱根~富士山方面のツーリングを
先日のメンバーで行いますので、遠いですが
宜しければ参加して下さい。

プロフィール

「@Yossy_555 自身のエンジンオーバーホールが無事に終わりましたらお会いしましょう😉」
何シテル?   07/23 11:32
サーキット走行・TRG・写真撮影などなど、楽しい仲間と楽しんでいます♪ お友達のお誘い喜んで!車種は問いませんので・・・ 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リバース連動ドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 14:10:27
フェンダーマットガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 22:27:02
キーの分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 19:58:20

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
981gt4から718gt4へ乗り換えました。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
初のスバル&セダン。 アイサイト搭載で家族も安心して運転出来るかと・・ 室内・トランク共 ...
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
2017/01/05に注文し03/13に納車されました。 仕事で近所を走るには丁度良い大 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
MTを操りたくなり以前から憧れていたGT4を所有する事となりました。 1から出直しですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation