2007年01月16日
今日、ディーラーでブラケットが割れた純正エンジンマウントをSTIエンジンマウントに交換してもらいました。割れたブラケットは外したら完全に真っ二つでした。中に鉄が入っているわけじゃないのね。これじゃやっぱり割れるのでわと?
騒音、振動の覚悟をしていたのですが、はっきりいってそれほどじゃないです。
純正シートだとほとんどわからないのではないかなぁ。
さらにシフトフィールが新車状態に戻りました。
家庭内事情が許せば、金曜日に本庄フリー走行でも行きたいな。
ついでに頼んでいた、スペC用のバッテリートレイとブラケットをGET。
あとは小さいバッテリーを買えば軽量化っと。
Posted at 2007/01/16 17:32:00 | |
トラックバック(0) | クルマ