• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月12日

16歳→21歳へ変更しました

16歳→21歳へ変更しました 先日の、蒼い愛人ですが、若すぎるので‥
未成年、16歳から 大人の21歳に変更しました(笑)

やはり、未成年より、成人の方が良いかと思い
5歳年上に、仕様変更しました 


上が16歳 下が21歳です‥(笑)



やはり、貫禄すら感じますね(笑) ハイマウントの幅を考えると、こっち!?


車外からは、言う事ありませんが、車内が‥(汗)
成人のせいか、怪しいお色気があります‥


お色気が強いと、他の方に誘惑されちゃうので
静かにできるように、スイッチを噛ましました(笑)



どこかでは、24歳!? を今、ナンパしている方も居るようで‥
24歳ともなれば、凄いんだろうな~(汗)(謎)



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/06/12 07:15:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がっつり飯...!
でいちゅけさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

ボディチューニング見積もり-2
hirom1980さん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

今日は天然純水洗車道(雨ざらし放置 ...
Jimmy’s SUBARUさん

草が多くてやり直しで代かき 用水堀 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2007年6月12日 8:50
おー、今度は21歳なのね(^^;


熟女フリークだと明るすぎちゃう?(爆)
てか明るいところで熟女見たくなひ(自爆)
コメントへの返答
2007年6月12日 12:15
こんにちは~

正確には、21発ですが、某所で、年でインチを呼ぶようなので、少しパクッて見ました(笑)

いや、少し改良したので、明るさは大丈夫かと思ったのですが、流石に、明る過ぎちゃう(笑)

しかし、このままにします(笑)
2007年6月12日 19:24
ムーディーですなぁ

青は虜になりそうです(笑)

どっか青くしようかな~
コメントへの返答
2007年6月12日 20:27
こんばんは~

はい、車内は、かなりムーディーです
3列目で、飲んだら、バーです(笑)

是非、蒼くしてくださ~い(^^)
2007年6月12日 21:05
こん○○はヾ(@゚▽゚@)ノ

24歳です♪(笑)


もっともっと長くしましょう~
年金支給初年齢くらい・・・(爆)
コメントへの返答
2007年6月13日 7:28
お早うございます

早く、ナンパして拉致ってください(笑)

何なら、お付き合いしますよ~(笑)

いえ、これ以上は、止めときます
24歳の、具合次第で‥(笑)
2007年6月13日 12:44
ビックリしたー!!

21インチホイールかよ~!!

でも、今まで16インチなんかじゃなかっただろうしなぁ・・・


と思いながら読みました!!

マジ、ビックリ!(笑)
コメントへの返答
2007年6月13日 13:00
こんにちは~

そうですか~(笑) 

そう、皆さん、アルミを20歳と呼んでますよね(笑)

よって、少し、引っ掛けて見ました(笑)

まさか、21インチは、履けません(笑)

プロフィール

アタック25♪ アタック25♪ アタック25♪25♪ アタック25♪ アタック25♪ アタック25♪25♪ アタック25~~~♪♪♪ →何考えてるんだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カウンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/12 10:23:46
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
未だノーマルです 
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2年間、かなりのお気に入りで利用してきた 小回りはピカイチでした しかし、道を譲ってくれ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
過去所有になり、既に他の方に売却済み‥ 自己最長記録の車です 思い入れも一入でした

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation