• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月26日

センチュリー・オーナーズ・ミーティング開催

センチュリー・オーナーズ・ミーティング開催 10月25日(土)14時から、岡山市内某所(珈琲●)にて「第1回センチュリー・オーナーズ・ミーティング」を開催しました。

天候にも恵まれたミーティング会場には3台の鳳凰(4名)が集結!!

まずは店内に入り、珈琲を飲みながらの自己紹介!!

からの~、全国オフの模様について参加者からの生報告

からの~、厚木ナイトオフ参加者からの取材報告

からの~、鳳凰倶楽部の入会方法(まずは厚木パーキングへ日帰りで行かないと入会できない!?)

などなど話して盛り上がっているうちに、店内から見える駐車場は段々薄暗く・・・・・・・・

「うわ~お!!写真が撮れない!!」

店内での変●話を急いで切り上げ、撮影会開始!!

それぞれの好きなアングルから撮影されていました!!(スマホですけど。。。。。)



17時半もすぎ、日も暮れ少し肌寒くなってきたので、第2回の開催を参加者同士約束し、終了としました。

突如ミーティング開催話が出てきて約1週間。スピード開催であったにも関わらず、参加頂き有難うございました!!

理想は「月1開催!!」ですので、今後ともよろしくお願いします!!

第1回の参加者は以下の通り。

★精華GZG50 : ちゅりせん さん、ちゅりこ さん

●神威GZG50 : なべま さん

▼瑞雲GZG50 : けん坊 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/10/26 01:36:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

ランチ🎶
sa-msさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

5月14日、札幌出張4日目(新千歳 ...
どんみみさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

この記事へのコメント

2014年10月26日 2:45
良い子の集いはいかがでしたか~

月1開催頑張ってください!こちらも続く限りがんばりますよ~
コメントへの返答
2014年10月26日 8:22
非常に楽しかったです!!

良い子達の集まりでしたので、暗くなる前にお家へ帰りました。

月1開催目指し頑張ります!!

ご指導、ご鞭撻を宜しくお願いします!!

あっ!!なべまさんが「鳳凰倶楽部員になりたい」と言われていましたので、「ぜひ、厚木へGO!!」と伝えています。
2014年10月26日 8:21
昨日は、けん坊さん、ちゅりせんさん、ちゅりこさんお疲れさまでしたm(__)m

初めて会うのに変○話や、すげぇ~○○本を見せてもらい若き時代の話まで語り合って楽しい時間を過ごせました♪

鳳凰倶楽部様のメンバーさん達の紹介やオフ会の様子の画像見せてもらったりしました。
メンバーになるのにあたって、杯を交わし入会金12538286円(車両価格)支払いしました(^w^)
あとは、瑞雲さんにご挨拶に行くだけですm(__)mよろしくお願いしますm(__)m

けん坊さんいろいろ段取りありがとうございましたm(__)m

次回のオフ会&全国オフ会楽しみにしてますo(^o^)o
コメントへの返答
2014年10月26日 8:42
お疲れ様でした!!

お初からの~変★話、非常に楽しかったですね。

さらに、懐かしい中古車雑誌『モーターウェイ」(約25年前の雑誌)も話に花を咲かせてくれましたね!?


オフ会の画像を基にイメージは更に膨らんだと思いますので、あとは参加するだけ!!
先ずは厚木ナイトオフに8時間半を掛けてGO!!

これからも色々場所を変えて開催したく思いますので宜しくお願いします♪
2014年10月26日 10:58
いいな~(*´д`*)ハァハァ

何時かは参加したい~(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2014年10月26日 11:06
のりさん!!ぜひぜひ!!

のりさんのご都合に合わせます(* ̄∇ ̄)ノ

もちろん夜もお供します(*´ω`*)

いつでも言ってください!!
2014年10月26日 13:02
今回は参加できずで非常に残念でした(>_<)
次回こそは!
コメントへの返答
2014年10月26日 18:46
ぜひぜひ、ご参集ください!!

倉敷美観地区での撮影会などもよろしいかと!!

また、お互いの中間点でのミニオフとかもよろしいかと思います。

色々調整しながらコラボさせてください!!

プロフィール

「ただいま、無事帰還しました!!

参加されたみなさま、お疲れ様でした!!」
何シテル?   05/06 22:18
平成9年に一目ぼれして以来、17年間ずっと片思いのまま、やっと手に入れましたGZG50に乗っています”けん坊GZG50”です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラウンV8 改修その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 16:49:30
お引越し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 16:58:29
【ハァハァ@ャヴァい☆^(o≧∀≦)oニパッ】 F31レパード U12ブルーバードご機嫌SSS SY中期ドアミラー 10セルシオFリップ前期 シティかぶりおれっと 普通の15マジェスタ 角ばりボルボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 21:52:39

愛車一覧

トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
平成26年1月より、念願のトヨタ センチュリー(瑞雲)に乗っています。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation