• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月24日

ぶたかば喰いTRGに行ったよ♪(イチゴだったっけ?(¬_¬;))

ぶたかば喰いTRGに行ったよ♪(イチゴだったっけ?(¬_¬;)) 日曜は岡山に喰い倒れTRGしに行きます♪\(^o^)/ヒャッホーイ


おはようエリーゼちゃん♪


本日は久し振りにゆかPさん出撃です!


集合場所SAに到着。
お見送りの方も居られました~


本日一発目の着座体験(*ΦωΦ*)

さてエリーゼちゃんは、ゆかPさんの運転で出発~♪

よしみんさんは離れる離されるっつ


赤点灯さんはちょっとお近く過ぎぢゃあ御座いますん?

あっと言う間に可愛いイチゴ~屋さんっ♪

どなたかが駐車位置目立たなくて気になるご様子?

入園料を支払して~

ほいっイチゴ苺いちご!

去年はこちらで購入しましたが…

今年は朝に練乳買って持って来たモ~ん(*´ω`*)


イチゴたくさん頂いております。

お腹いっぱいまで食べましたのでお外へ

イチゴ園オーナーさんはS660のオーナーさん
車談義が始まっておりやした!

こちらでもお子様連れに着座体験♪
着座されたお父様をお子様が一眼レフで撮影のみと、
なんか不思議な着座体験でした。

さて小腹も空きました事ですので、
本日のメインイベント!?へ向かいます♪

オールドボーイ到着。


会場ですよ~q(^-^q)

さすが昼時、店内いっぱいなので…

ガルウィングを見て待ちます。

さてお食事のお時間です。

あたくしの好きなネギマヨ2枚のせ

そして本日の目的はこれの制覇♪

前回大盛りで物足りなかったんだもん(о´∀`о)

ただし、残すと食材を無駄にした罰として200円の寄付金を求められます。

因みにお米1kgは3合弱くらいだそうです(^o^;)ナ~ンダ


来ました♡


いっぱい撮影されました(゜ロ゜;ノ)ノ
(よしみんさん!写真お借りしますm(_ _)m)

ご飯とぶたかばの比率が…

ゆかPさんにチーズのせぶたかばを2枚提供頂きました~

量が増えたせいか不覚!

ご飯粒が残ってしまいました…(T_T)

完食出来なかったので

200円の寄付金を納めさせて頂きました…(店員さんの手だよ)
困っている誰かの為に役立てて下さいね(* ̄∇ ̄)ノ∞

★残った米粒はスタッフが美味しく頂きました★

お腹いっぱいになりましたので、次はデザートを求めてブルーハイウェイの一本松へ向かいます♪

でも、みんなはぐれてバラバラに到着~(笑)

ここで神業的駐車を拝見!

紙1枚通りませんよ(笑)

こちらで

フルーツ買いました~


ブルーハイウェイを東へ


海沿いを走行っていつもの道の駅へ向かいます。


道の駅ではたくさんのメンバーと再会しました。
こちらで解散しました。

あたくしとゆかPさんと赤点灯さんで

某Dにて〆♡


本日限定のプリンを頂きました(●^o^●)

こちらで赤点灯さんともお別れ~

無事に秘密基地へ到着です。

夕飯どうしようか?エリーゼちゃん♪
(^ч^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/26 22:19:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

100回記念
rescue118skullさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

29日⑦。
.ξさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年4月26日 22:23
先日は朝から夕方(昼をのぞく)までありがとうございました。

私はもういちご狩りはいいです・・・・絶対に元がとれませんから・・・・
コメントへの返答
2016年4月26日 22:45
こちらこそ再会出来るとは思っていませんでした~

元を取るなんて…あたくしでも無理ですよ(笑)

狩って食す!
楽しければ良いではありませんか(^o^)
2016年4月26日 22:30
こんばんは!

イチゴに練乳…ンモー最高の組み合わせですね

☆╭┐ ┌╮☆°.·
╭ ┘ └┘ └ ╮∴°☆°
└┐. .┌┘-----╮∴°
╭┴-------┤ ├╮
│o o│  -│●°
╰┬-------╯ │ ∴°·
☆\__|__/__/__ /∴☆.
コメントへの返答
2016年4月26日 22:49
よろしいですよね~♪

ゆかPさんに渡すと
「最初はそのままで食べなあかんやん」って通!

次回はご一緒宜しくで~す
(^-^)/
2016年4月26日 22:34
こんなメニューあったんですかー?

えぇ――――っ!!
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・)|
  (6 ――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ


次回は完食ですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年4月26日 22:59
はははっ!表現上手です~(笑)

そうなんですよ♪

前回次男と大盛り食べた時に、もっと食べられるなぁ~って思いました。

見た瞬間は一瞬退くかも知れませんが、結構食べれますよ♪
たった3合弱ですから。

難点は非常に食べにくい事。
崩れない様に食べるのは至難です(笑)

そうですね!
次回は完食です?(^o^;)
2016年4月26日 23:02
こんばんわ~

あれは食べれないですわ(笑)

しかしあまりにも「バカ盛り」過ぎてみんなが写真撮ったんでその絵が面白く撮影しました。

でもよくそのお腹に「バカ盛り」が入りましたね!

凄い 消化力ですよ。

低速からのダッシュはケイマンより速いです。

隙があれば七曲では後ろについてやろうか?考えていたんです。

次回も追いかけますね(汗)
コメントへの返答
2016年4月26日 23:22
こんばんは♪

よしみんさんは量より質でしょう(笑)

とても良く撮れた面白いお写真でしたので拝借致しましたm(_ _)m

私のお腹は3/4は胃なんです!多分(笑)
1時間もするとなんか食べれます。

ダッシュ速いですか?

あの時、七曲りでその様なお考えを!
ゆかPさんの運転でしたので、ツツかれてたらパニックになりますよ~(笑)

あたくしドライブの時に後ろへ付かせて下さいね♪
(ツツくの好きでツツかれるのは苦手(笑))

また宜しく遊んで下さい(^-^)/
2016年4月26日 23:18
 こんばんは。

 米1キロは、3合なのですね。私の朝、昼、晩でその半分ですよ。

 道の駅には、昼から行きましたが、誰とも遭遇しませんでした。

 もう少し、遅い時間に行けばよかったです。
コメントへの返答
2016年4月26日 23:31
こんばんは♪

実際に量った訳では無いですが、そう言う風に書いて有りました♪

あたくしも普段はそれくらいですよ~

最近なかなかタイミング合いませんね(^o^;)
32GT-Rには何故か良く遭遇しますが…(今日もです♪)

またご一緒宜しくお願いします。
(^-^)/
2016年4月27日 1:07
こんばんは。

恐れ入りました(^_^;)
素晴らしい大食漢ではありませんか!


ワタシにはゼ~ッタイに無理です。
(T0T)💧笑

コメントへの返答
2016年4月27日 1:18
こんばんは♪

たまにゃんさんがお仕事中に強く念じて下さったお陰様で良いオープン日和となりました!(* ̄∇ ̄)ノ

大食漢ですか?
意外に入る物ですよ~(笑)

試しに一度挑戦されてみては?
(*´ω`*)b
2016年4月27日 2:32
そうなんです!!
(*´・ω・`)b
頑張って念じましたよ!笑

皆さん、楽しくドライブ出来て良かったデス!("⌒∇⌒")
なんてね。

チャレンジして追い金は確実ですからやめておきます!
コメントへの返答
2016年4月27日 6:41
おはようございます。

やはりそうでしたか!
ありがとうございました♪

次回TRGはご一緒出来ます様に念じておきます~(笑)

寄付金は最初から込みで考えてましたから問題無しでした♪
でも、残しちゃ駄目ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

また宜しくです。
(^-^)/
2016年4月27日 22:08
先日はご一緒いただきありがとうございました!

助手席の方がスマホを構えているのを発見してしまいましたので、思わずエリーゼちゃんとの距離を詰めてしまいました(>_<)

一本松の駐車場は"車輪止め、ちょっと高くない?"って思いましたが、気にせずバックしたらあんなことになってしまいました…。レシートはギリギリ入りました(^_^)

Nasubiさんとお別れした後、晩御飯にペペロンチーノをいただいたのですが完食出来ませんでした(~_~;)
この日は少し食べ過ぎでしたね。
コメントへの返答
2016年4月27日 22:37
先日はお疲れ様でした♪

あたくしがスマホを構えてようが無かろうが、ず~~~っとお近くに寄せられてたと思いますが(笑)

寄せられた上、ハイビーム攻撃でしたのでゆかPさん超緊張でしたよ(^o^;)

あの輪止めにレシート1枚分非接触で停車するなど、あたくしには到底…

よって、レジェンドの称号を差し上げます♪

ぺこるぱ大王妃様に目撃された時間帯に食されていたのかな?
某Dのペペロンチーノですからパスタ1kgでしょうか…
それなら完食難しいでしょ(笑)

でも、出された食事は残したら駄目ですね~
勿体無いし、大きくなれませんよ(^-^)Γ

また宜しくです!
(^-^)/

プロフィール

「@ぺこるぱ さん
サッカーボールにでも見えられたんでしょうか…
乱視?(笑)」
何シテル?   09/05 12:53
nasubi01です。 みんなのブログ見ていて、つい自分もやってみようかなと思いました。 エリーゼ購入にあたっては問題が多々ありました。 内容は愛車紹...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロータス純正 幌用爪キャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/24 01:45:59
北関東GTI&BSK ハードトップ&特注ユニオンジャックステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/24 01:45:07
涼を求めて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/07 15:25:16

愛車一覧

カワサキ KMX125 KMX125ちゃん (カワサキ KMX125)
1995年に友人から譲り受けたバイクです。 年式はたぶん1987年 レースにも使われ ...
ロータス エリーゼ エリーゼちゃん (ロータス エリーゼ)
111R買いました。 初めての2シーターでオープンで外国車♪ でも、購入には大きな障害 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて購入した車です。 エンジンはRB20DET 前期型ですが、グリルは後期型を取り付 ...
スバル サンバートラック つよい吾郎ちゃん (スバル サンバートラック)
初めての4WD車 リアエンジンにリア駆動or四駆切り替え式 5MT+ELでエアコンにパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation