• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月28日

アメリカはネバダ州から・・・

アメリカはネバダ州から・・・ こんな時間に・・・Jです。

こんばん・・・ようございます。笑

オイラのほぼ放置している世界規模に公開されている、とあるSNSのひとつ。

最初は英語版しかなくて大変な思いをしましたが、今は各国でその国の言葉のバージョンになっています。

そんなSNSでのお話。

最近放置してましたが今日たまたま開いてみたところお友達のお誘いがきていました。みんカラと同じ感じです。

しかしよく無作為にリクエストされることが多い(趣味など共通の項目がないのに)のでほぼ無視しています。しかもワールドワイドなSNSなので外人からの誘いがほとんど。笑

んで、今日のお誘いはしばらく前に来ていたものですが、良く見てみるとなんと!!



アメリカはネバダ州から、39歳の男性!?

!!

なんと最近INFINITI(M35)を買ったというではありませんか!!

自分のページにウチのFUGAの写真を載せていたのと、ニックネームにINFINITIと入れていたので、ブラウズでHITしたのでしょうね。

その男性のページには買ったばかりのINFINITIの写真が沢山アップされていました。

お誘いの御礼と簡単なコメントを返信してお友達になりました♪

これから先コメントのやりとりをするとは思えませんが(笑)初めてできた海外のINFINITI友達ということでなんだか嬉しかったです。

しかし仕事で日本にも来ているようで、富士山の写真なんかもアップしているところを見るとなんだか親近感が・・・

とまあ、なんだか嬉しくてブログにしてしまったJでした。

おやすみなさい。

*写真はその方のINFINITI M35です。当然無許可使用(笑)
ブログ一覧 | Jの雑記。 | クルマ
Posted at 2009/02/28 03:40:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って7年!
北国のおっさんさん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年2月28日 7:59
外人の友達だなんてカッチョイイw

これからは本場の弄りの話も聞けるかな?
(・∀・)ニヤニヤ


同じ車が繋ぐ友達なだけに嬉しいね♪


ところでJサソは英語出来るの!?
コメントへの返答
2009年3月1日 4:52
こんばんは。

友達といっても登録だけですから・・・笑

あんまり弄ってないっぽいです。アルミは替えてましたが、本業は2輪の方みたいです。

同じ3.5Lで前期なとこがツボです♪

英語ですか!?できないですよ!!笑
2009年2月28日 10:31
わたしゃ英語力無いので、海外通販するときも辞書を片手に一苦労です。
え?何を輸入?
言えるわけないじゃないですかぁw

例のブツ・・・・・箱が異様にでかいんですけど(爆)
壊しても嫌だし、安易に宅急便てのも微妙なところです。
場合によってはどこかで引渡しってのも視野に入れてもらえれば(笑)

もう少し時間ください(;^ω^)
伝言板的利用失礼m(_ _)m
コメントへの返答
2009年3月1日 5:04
英語ができる的な印象を与えてしまう内容のブログですが、私も英語は苦手です・・・。
ただ話そうとする努力は惜しみません(笑
輸入・・・やはりあれですか・・・リージョンコードのあるやつとか・・・。

例のブツ・・・・・・構いませんです。さっきーと二人でそちらに伺わせていただきます♪多分・・・3月後半位になってしまいそうですが・・・。

伝言板的利用⇒全然ケーオツです♪

そういえば昔、駅には必ず伝言板ってありましたよね(笑)
2009年2月28日 17:45
こんばんは~^^

凄いですね♪
海外からオファーが・・・☆
え!出前の注文だったんですか?←チガウチガウ・・・
今度、その外国の方を「ダー」に連れていってしまいましょう(笑)
コメントへの返答
2009年3月1日 5:07
こんばんは~。

そうなんですよ~。
なんだこのシトはって思ったら、いきなりINFINITIの写真が出てきて・・・。ハワイ出身で日本にも結構来ている方でした。

日本に来たら是非あってみたいですね。そしたらダーでも行ってコーヒー飲みたいです。笑
2009年2月28日 18:02
マイスペースですか??
コメントへの返答
2009年3月1日 5:08
おっ来た、KY的なコメ(笑)

わざわざ伏せたのにほじくるんだから~♪
マイスペースだゅ。
2009年2月28日 21:16
国際交流!?

これからはこうなって行くんですねぇw

コメントへの返答
2009年3月1日 5:10
国際交流いいですよ~。

何言ってるかはなかなか理解できないですけどね♪
2009年3月1日 0:09
これからINFINITY化のヒントをたくさん発見できるのでは???
コメントへの返答
2009年3月1日 5:10
普通レベルでできることはほぼやっているので、今のトコ弄る予定はないですね♪
2009年3月1日 19:19
すごいですね~国際交流!
タイトルだけ見たら、矢島美容室かと思いましたよ(笑)
コメントへの返答
2009年3月3日 3:46
こんばんは。

毎日こんな時間まで仕事してるので、返信遅くてすいませんたらーっ(汗)

矢島美容室exclamation×2言われてから気付いた冷や汗そうですね、あれネバダ州から来てる設定でしたね。矢島工務店とか、ノリダーとかよくみたなぁ・・・。懐かしいひらめき

プロフィール

さっきーと申します 気づいたらアラフォーかぁぁ(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
2022年4月10日、納車♪ スペーシアもかなりお気に入りでしたが 9年も経つのでギアに ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2018.03.23納車♫ 初中古車!!!
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
発売同時に乗ってます(^-^)/
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
平成23年2月7日納車 ワゴンRスティングレー、念願のターボですw

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation