• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月18日

夜ですw

夜ですw 特にネタもありませんが、、こんばんは!
ちょっとだけスタイルシート弄ってみました、さっきーです。


今日は黄砂がよく飛んだみたいですね~
さらに花粉も付いて黒のワゴンRが黄色く汗
洗濯物も黄色くなったら嫌なので(笑)ずーっと部屋で干してます。。
なんか全然乾かないorz
逆にカビ生えたりして!?(爆


ちなみに天気が良かったので昼からワゴを念入りに洗車しました^^
ずっと外に居たからたくさん花粉吸ったかも!?
その割には頭痛も鼻水も無かったな~♪
明日はガーフー洗車しようかなぁ(暇と言わないで下さい笑



その後はよく通る道というか、分倍河原駅近くを走ってたら
MINANOというショピングモールが
出来ていたのでin!
ダイソー、ツタヤ、サイゼなど色々お店が入っていましたが
なんとなく全部用が無かったので・・屋上で1人怪しく写真を撮って出ました
が、買い物してないので料金発生。しかも細かいお金無いし(汗汗
次はちゃんとお買い物します。。w
ブログ一覧 | sakkyの雑記! | 日記
Posted at 2009/03/18 00:52:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

隣町のきになっていた とんかつ屋さ ...
pikamatsuさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2009年3月18日 1:02
車高良い感じだねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年3月18日 2:07
運転下手なのかこれで色々擦るので限界です・・・
メグ号くらい低い方が格好いいと思います!
2009年3月18日 1:08
こんばんは。

ご無沙汰しております。
天気が良かったので洗車日和でしたが、
私はお仕事でした・・・

でもこの天気は続きそうなので、
そろそろ洗車をしようかと思っています。

分倍河原駅近くにショピングモールができたんですね。
今度近くに行った時にでも拝見しようかと思います。
たまにドライブで通るときがありますので・・・
コメントへの返答
2009年3月18日 2:20
こんばんは、ご無沙汰でしたね。
先日の柏オフ参加されたんですね!
私も行きたかったです。。

洗車をやり始めるのに気合が要ります大変なので・・・
でも結構身体を動かすのでいいですよ♪
ピカピカな車でドライブがかなり気持ちいいです^^

こちらまで走りにきているんですね!?
ツタヤ以外は主婦、子供連れ家族向きな店ばかりでした・・・
でも屋上は人が居ないので写真は心おきなく撮れます(笑




2009年3月18日 1:17
今の時期に部屋干しは平気かもしれないけど、一番厄介なのが梅雨の季節・・・。
昔実家にいた頃はでっかい除湿機用意しながら部屋干ししたのを覚えてます。
分倍河原のショッピングモール開業は南武線西府駅開業の影響もあるんでしょうね。
コメントへの返答
2009年3月18日 2:42
去年梅雨が明けた頃にこちらへ引っ越してきたので忘れてました。。
乾燥機もあるんですが、衣類などは着れないくらい痛むのでそれから使っていません!しかも4~5時間かかるので電気代が高いんですよ~

西府が出来て人が増えたのかしら?
土日はきっと混むんだろうなぁ

2009年3月18日 3:30
お! Rが小っちゃくなってる!
小さいのも中々いいなー♪
ホイールもうまく誤魔化せてるし(謎爆
俺も最近マイナー化してるから
何か考えようかなw

あ、もし飽きたら気にせず他のに
変えちゃっても構いませんよ♪
コメントへの返答
2009年3月18日 22:11
頑張って小さくしてみました^^
ちょっと今回はスッキリめにしたくて!でもちょっと殺風景・・・難しいです。
これからも定期的に変えるかもですw

せっかく画像頂いたので大切にします。どこかしらに使いますw
2009年3月18日 8:30
暇なら俺の車も洗車して~(笑)
2ヶ月は洗車してないから(爆)


小銭がなかったのが、さっきーちゃんぽいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年3月18日 22:19
正月以来でしたっけ!?
運動不足だから何台でも洗車いたしますも!笑

本当ドジなんでよく自己嫌悪に陥ります^^;
2009年3月18日 8:40
暇なの!?(笑)

この時期は我が家も部屋干しw

意外と直ぐに乾くよ♪
何でだろ?


オイラもワゴが帰って来たら洗車しよ(・∀・)
コメントへの返答
2009年3月18日 22:30
たまに暇と感じます・・・
たぶんその分なにかをサボってるのかも(笑

お風呂場のスペースに干しているからかも^^;
脱水が足りないかしら・・

ん?????
があすけに戻ってるw
2009年3月18日 9:02
こんち。

あさって来るかもって、ホント??
連絡キボンヌ。
コメントへの返答
2009年3月18日 22:46
こんば。

あさってはプチオフということで行きます^^
もし出来たらお茶でもしましょうv
2009年3月18日 12:24
MINANOってなんざんしょ???
わたくしも随分洗車しておりません。また黄砂きたんですね・・・
コメントへの返答
2009年3月18日 22:50
うーんと瑞穂モール1/2みたいな感じでした!
洗車してないんですか、あんなに磨いていたのに!
まぁ色々と忙しいんでしょうね。。
2009年3月19日 0:04
お暇なら(失礼!)私の車も洗ってください!!
大晦日に洗ったのを最後に諸事情により洗えず、そのまま花粉シーズンに入ってしまい真っ黄色です。
コメントへの返答
2009年3月19日 2:50
洗いましょうか~たっぷり泡泡で(笑
でもクラウンですから水洗いでしょうか?
3ヶ月分を洗ったら達成感がありそうですね♪
2009年3月19日 18:44
分倍河原駅前にタコ焼き屋もできたよ~
前はメロンパン屋で…
○清水産(○の中に清)って言ったかな?
でも家がモールとは逆だからあまりってか全然使わないんじゃないかと、オープン直後に思ったり~
それに個人的にはサミットなんだよね~
だって駅からその看板しか見えないから!!


ブバイガワラ、ブンバイガワラ、ブンバイカワラ…特に意味ないけど……
コメントへの返答
2009年3月19日 23:37
コーナンお疲れ様でした^^
タコ焼きはそっちでしたか~今度そっちも通って探検してみます。

そうそう、サミット!!の看板しか立ってないです!夜は夜でサミット!!しか光ってないですw

ちなみに先日の夢は何故かべーさんとラブラブな夢でした笑

プロフィール

さっきーと申します 気づいたらアラフォーかぁぁ(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
2022年4月10日、納車♪ スペーシアもかなりお気に入りでしたが 9年も経つのでギアに ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2018.03.23納車♫ 初中古車!!!
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
発売同時に乗ってます(^-^)/
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
平成23年2月7日納車 ワゴンRスティングレー、念願のターボですw

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation