• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月25日

全国オフの翌日は・・・・・

お疲れ様です

全国オフの翌日は、早朝より客先の社屋移転工事で朝から駆り出され、
ヘロヘロで先程帰宅した、ろくでなしでございました

ろくでなし、流石に言いました・・・・・
「新車3週間目で廃車にならない程度に帰らせて下さい」と・・・・・(笑

目が据わっていたので、やっと帰宅を許されたものの、帰宅直後電話で・・・

専務「あれが分からんのだけど・・・」

ろく「○○で△△で・・・・(色々説明・・・・・)」

専務「今から戻って来てくれん?」

ろく「流石に今日は、そちらへ辿り付けないと思います」

専務「そうかぁ、しゃーないから明日朝一で」

ろく「わかりまじた(半分ろれつ回ってなかったようで)」

全国オフでお嫁に行けなかったFグリルを始め、
テーブルも椅子も乗せたまま・・・
降ろす気力も無い、ろくでなしでございました

皆様、おやすみなさいませ・・・・・zzzzZZZZZ・・・・・
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2013/11/25 02:17:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年11月25日 2:28
お疲れさまでした\(^^)/
コメントへの返答
2013年11月25日 2:34
お疲れ様です

お休みなさいませ(笑
2013年11月25日 5:12
ほんとにお疲れ様でした(笑)

私は疲れが抜けてません。。。
(ーー;)
コメントへの返答
2013年11月25日 12:08
お疲れ様です~

泣く子と歳には勝てないんすよ(笑

ご自愛下さいませ~
2013年11月25日 6:33
イベントの後は♪

ヘロヘロですよネ!

まあ、お若いのでf(^_^)

一晩寝て、元気になって下さい(笑)
コメントへの返答
2013年11月25日 12:10
はい、そうなんです(笑

いやいや、いい歳ですよ
たかおっちさんより上ですので(笑

ありがとうございます
2013年11月26日 11:14
全国オフの翌日にプチオフありがとうございましたw

モーニングサービスのマル得情報ありがとうございました。

おかげで充実したモーニングができました。

しかもおかわり3回もしたおかげで、一日飯いらずで過ごせました(爆

ではまた来年も(^^)/
コメントへの返答
2013年11月26日 13:17
いえいえ(笑

名古屋の北の方にある一宮市だと、
モーニングコンテストとかもやったり、
公式HPもあるみたいなので、
次回はそこあたりも回ってみると
宜しいかと・・・

また機会がありましたら宜しくお願い致します
2013年11月26日 21:16
こんばんは

刈谷でお会いしてからもう10日経ちましたね!

私は京都から車と共に持ち帰った荷物を車内に1週間放置、そしてこないだの土曜日に家に運び込んだまではいいのですが開梱すらしてません

なんだが色々と億劫ですよねorz

歳はとりたくないもんです(T . T)
コメントへの返答
2013年11月26日 21:46
こんばんわ

そうっすね、日が経つのは早いもんですね

まだ売れ残ったグリルやら載ったままです(笑

手付け始めると早いのかもしれませんね・・・・・

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシー シリンダーヘッドカバー No2 https://minkara.carview.co.jp/userid/230286/car/2569047/9338063/parts.aspx
何シテル?   07/23 01:08
先輩の皆様方の様な腕はありませんので、それなりに頑張ります(笑 みなさま、色々教えてやって下さいませm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

八木澤Webページ 
カテゴリ:その他車関連
2006/10/13 05:51:30
 
スーパーオートバックス 
カテゴリ:その他車関連
2006/10/05 09:49:56
 
オートバックス 
カテゴリ:その他車関連
2006/10/05 09:48:51
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー やるきなし号 (トヨタ ヴォクシー)
70から80へ乗り換える事になりました。 気まぐれで何かするかもしれませんが、 昔の様に ...
スズキ ジクサーSF250 スズキ ジクサーSF250
価格と燃費が素晴らしい(笑
トヨタ ヴォクシー ひとでなし号 (トヨタ ヴォクシー)
コンセプトは、簡単・多機能・低コスト。 見た目より快適さ重視、そして純正配線は 極力傷付 ...
トヨタ アイシス ろくでなし号 (トヨタ アイシス)
次車を物色中にこれだと思って変えました 最後まで事故も無く?OASISの皆さんにも出会え ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation