• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月18日

お久しぶりです

皆様お久しぶりでございます
なんとか生存しておりますw
ネタはあっても書く気にならない事が多く、ズルズルと今まで来てしまいましたσ(^_^;)

久々に気分がのったので(車ネタではないですが)簡単に書こうと思った次第。


今年はまだどこのフェスにも行けてなかったので今年1発目の参戦となった「いしがきMusic festival」



台風18号により開催が危ぶまれ最終判断が6時30分に出て、そらから準備をし出発。

で、到着し会場入りの列へ

台風の残り香の雨をあびながら並び

カッパ着用w


で、到着




台風18号の影響もあり開始時刻が変更になり

変更前



変更後

ちなみに我が家のお目当は「wanima」「やばいTシャツ屋さん」「ken yokoyama」の3組

40分遅れてのスタートで全体的に40分ズレるのかと思い、時間に余裕が出来たと思ったので物販へ行き「やばいTシャツ屋さん」のラバーバンドを購入し会場入りの列に並んでいたら、今をときめくwanimaの恒例の「開催しまーす‼︎」が聞こえタイムテーブルを確認すると日食なつこと入れ替わってるという事実が…∑(´□`)ハウァッ!(今をときめくバンドだけあり某音楽番組の出演があった為入れ替わった模様)






そんなこんなあり、とりあえず途中からではありますが無事、暴れる事ができましたw
下ろしたてのカッパの帽子は無くなるし足はこんな感じに…

まっ、想定の範囲内ですがw

ライブのリハーサル、本番の撮影は禁じられていますので画像無しです(^人^)
見たけりゃ現地に赴くなりDVD買うなりしなさいって事のようです


お目当を無事に観終わり

服もダイバーの蹴りを喰らい泥だらけw

の格好のまま「ももどり」により少し早めの晩飯を食い

このボリュームで870円は安いと思います


帰宅して終了と相成りました



次はさんまに行けるか⁉️って感じですかねw











ブログ一覧
Posted at 2017/09/18 20:00:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2017年9月18日 20:37
開催されて良かったですね~ヽ(・∀・)ノ
ブログ更新したら、車や音楽よりミニ四駆ネタのほうが多くなりそうですねwww
今年のサンマフェスは私の母校と母親の実家があった付近でやるみたいですw
コメントへの返答
2017年9月18日 20:50
そうなりそうだから書かないってのもあるwww

さんまはうちの車の主治医の近くに移ったのよね
潮吹き岩なる卑猥な観光地の方ねw
2017年9月21日 13:01
ダットさん、こんにちは。

去年は某団体のオフを中座して石垣ロックフェスにいったのですが、ことしは生憎の天候で断念しました。

靴がトンデモナイ事になってますね^^;
コメントへの返答
2017年9月21日 19:02
おばんです

靴はメインステージだと晴れてても汚くなるので想定の範囲内ですよ(b'3`*)
がっつり楽しんで来れたので、毎度の事ながら筋肉痛を楽しんでおりますw

プロフィール

「@エクサーマン 会長

マスオさんより花沢さんの違和感が…」
何シテル?   09/20 21:28
datsuntruck620です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【シェアスタイル】人気の2色フォグにシルバーボディ新登場!Zツインプレミアムシルバーボディ5名【応募期間4/15(月)~4/21(日)23:59】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 22:03:20
使ってみたい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/02 12:14:58
REIZ TRADINGからのクリスマスプレゼント♡  第3弾!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 22:18:51

愛車一覧

スズキ マメタン 50E スズキ マメタン 50E
入手後間も無い頃の写真です(^O^)その後ちょこちょこ弄ってましたが、今は実家で埃被って ...
スズキ マイティボーイ マー坊 (スズキ マイティボーイ)
この度、縁あってマイティボーイに乗る事となりました。 なかなかのポンコツですが少しずつイ ...
スズキ エブリイワゴン 嫁さん号 (スズキ エブリイワゴン)
スズキ エブリイワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation