• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月01日

アヤパン卒業

アヤパン卒業 会社へ行く前の楽しみだった、めざましTVの高島彩ちゃんが今日で卒業。

毎日、今日の占いを見て、1日のテンションを決めてました(笑

ちょいと寂しい、朝からポロリと・・・・・・

8時からの「とくダネ!」が始まると会社に向かうんですが、中野美奈子アナも
オープニングで涙でした・・・。

ゆずの北川さんと結婚するのかな~~~

お天気 おねいさんの長野 美郷さんの笑顔をこれからの糧に・・・???

おやじの遠吠えでした。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/10/01 20:08:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついていけない。
ターボ2018さん

日産 セレナ ハイウェイスターG ...
ひで777 B5さん

アゲハチョウ飛来
銀鬼7さん

「出会って1週間で結婚、29歳で両 ...
eka(えか)さん

今や、ドライブにスマホは必需品ですね
skyipuさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年10月1日 20:25
7時ごろは いつも通りでしたけど・・・
コメントへの返答
2010年10月1日 20:38
こんばんは。
7時半頃から特集してましたよ。

今日でキャスター降板です。
ちょいと寂しいです。
2010年10月1日 20:28
最近民放は全く見ていないよ(^^ゞ
アヤパンってまだ現役だったんだね
そのほうが吃驚!いい歳でしょう
コメントへの返答
2010年10月1日 20:42
あらま・・・・

バラエティのフジ??見ないと。
お堅いNHKは嫌い。

アヤパンまだ32ですよ。
今が旬???
2010年10月1日 20:31
アタシもTVの類、ほとんど見ないのでなんも分かりません。
↑のオヂサンと一緒だわ!!

可愛いお姉さんだってのは判るけど、、、。
コメントへの返答
2010年10月1日 21:00
TVが点いてないと落ち着かない人です。

PC見てるんだからTV止めればと良く言われます・・・・

毎朝、癒されてたんですが残念です。
2010年10月1日 20:37
同じ時間帯なら、NHKの江崎さんもイイですよ〜(笑)
コメントへの返答
2010年10月1日 21:06
NHKは見ません・・・(笑

江崎さんか~居ましたね。

夜7時のニュースの小郷 知子さんは
知的だとは思いますが・・・。

2010年10月1日 20:48
私は早耳に出てくる佐藤ありさちゃんにぞっこんです。
http://ameblo.jp/sato-arisa/
コメントへの返答
2010年10月1日 21:10
めざましのコーナーにも出てましたね。

アナウンサーじゃ無いですよ。
モデルでタレントなんですね。
若いな~~~。
2010年10月1日 21:43
同じく楽しみにしていた一人です。
明日から寂しいなぁ・・(涙)
コメントへの返答
2010年10月2日 6:38
毎朝、めざましTV見て、今日の占い見て
会社に行くのが習慣だったんで寂しいです。

生野陽子アナ じゃ癒されません(涙
2010年10月1日 21:49
今晩は!

車の中で見てました!

今日で降板して、今年いっぱいで寿退社ですかね。

次を担当する人だれでしたっけ?

かなり、プレッシャーかかると思いますよ~!
コメントへの返答
2010年10月2日 6:42
おはようございます。

最終日の最後は、見てて涙ポロりでした。

まだ、3月退社、フリー説もありますね。
ゆずの北川くんと良い関係みたいですが、結婚はどうかな??

次は生野陽子アナ ですが、当分はプレッシャーで大変でしょうね。
2010年10月1日 22:31
あやパン やら ちのパン やら・・・
深夜番組の何かであだ名が切欠でしたか・・・?

アナウンサーと言えば、私的には、TXの大江アナとNHKの鈴木菜穂子?さんが最近は好みです(^^;)
えっ?聞いてませんね(大汗)
コメントへの返答
2010年10月2日 6:53
民放の女子アナは、アナウンサーですがタレントみたいな感じもありますね。

チノパン アヤパンは昔の深夜番組の題名ですね。

大江アナはキャラが良いですね。
鈴木アナは、朝の顔となってきましたね。
2010年10月1日 22:44
テレ東の大江麻理子アナがいいですね!
コメントへの返答
2010年10月2日 6:56
大江アナはさまーずとのモヤモヤさまぁ〜ず のかけあいが楽しいです。

賢くて、おもしろい人で好感持てますよね。

2010年10月1日 22:59
私も朝はめざましからなので^^;
寂しいですよね。変わっちゃうのは^^;
コメントへの返答
2010年10月2日 7:01
月曜から金曜までの朝の始まりは、めざましTVのアヤパンを見てからなんで寂しい限りです。

平成教育委員会でのたけしとのからみもうまかったし・・・

退社じゃないんでまだ見れそうですが・・
2010年10月1日 23:07
めざましは、美郷ちゃんもいいけど、皆藤愛子(愛ちゃん)も好きです♪
僕は朝が早いからめざ街占いまでしか見れないのが残念です(泣)
コメントへの返答
2010年10月2日 7:04
愛ちゃん派ですか・・・
ちょいポチャの美郷ちゃんの方が良いと思うんですがね(笑

今日の占いて一喜一憂するわけではありませんが、自分の星座が上位に来ると良い気分です。
2010年10月1日 23:13
ども、タダパンですw

しかしアヤパンが居なくなるのは寂しすぎます。バラエティーからニュースまでしっかりやれる唯一のアナウンサーだった気がします。頭の回転が早いんでしょーね。
コメントへの返答
2010年10月2日 7:08
おっと ダダパンさん(笑

見た目以上に賢いし、おもしろいし、フジの看板アナなんで毎日見られなくなり、寂しい気もしますが、他の番組で活躍してくれると思います。

次は、生野陽子アナ で大丈夫かな~~。
2010年10月1日 23:22
寂しいですね(TдT)

月曜日からどのチャンネルを見ればよいのか。。。
コメントへの返答
2010年10月2日 7:11
この世代の女子アナが個人的には、一番旬な気がしてます。

とりあえず月曜からもめざましで(笑
生野アナの様子覗います。

長野さんのお天気も楽しみなので・・・
2010年10月2日 5:48
おはようございます。
私も目覚まし派でした。
お天気お姉さん大好きです(^^)
でも暫くしたらまたいなくなっちゃうんでしょうね~・・。
コメントへの返答
2010年10月2日 7:23
おはようございます。

朝の始まりは、めざましTVからなんで、アヤパンが画面がら消えてしまうと寂しいです。

美郷ちゃんはタレントなんで、愛ちゃん同様に
他の番組にも出てくるんじゃないかな?

次は、加藤綾子アナの方が良いと思ったんですが・・・。

プロフィール

「@Iwa 11年ぶり開催 ご苦労様でした。」
何シテル?   10/06 16:24
2006年3月末にGOLF V R32を衝動買いしました。 2009年7月11日1989年式GOLFⅡ SZ-2を入手。 GOLFオタクへ(汗 1994年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

@MUROさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 15:04:20
NDロードスター 車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 05:22:28
納車まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 18:55:04

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
バモスターボ ラバーチッピング塗装スプレーDIY
ポルシェ 911 ポルシェ 911
左ハンドル MT スポーツクロノ スポーツエキゾースト スポーツバケットシート ショー ...
ボルボ V60 プラグインハイブリッド ボルボ V60 プラグインハイブリッド
PHEV 嫁さんの愛車
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての車。軽量、高性能。 京浜ツインキャブでした。 現在のタイプR ?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation