• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月24日

パーツ保管用倉庫?

パーツ保管用倉庫? リビングで邪魔と言われていたシート。
実家に預けたタイヤセット。
車につんだままのサーキット用品。

これらの保管用の倉庫を購入。
一坪ほど。

車専用化となりそうです(笑
ブログ一覧 | 工具・部品 | クルマ
Posted at 2011/01/24 07:56:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年1月24日 8:04
おぉ~漢倉庫ww

これはスバラシイ!!

こんなのあったら僕ならニヤニヤしちゃいますヨ♪
コメントへの返答
2011年1月25日 6:36
かみさんには、家の物も入れていいよと言ってありますが、車関係のパーツで占領されそうです(笑

タイヤ&ホイール入れると空きができるかが問題です・・・?
2011年1月24日 9:00
いよいよ商品倉庫導入ですか。
ショップ開店に一歩近づきましたね!(爆)

私も欲しい・・・(;´▽`A``
コメントへの返答
2011年1月25日 6:39
高額商品はありません(笑

GOLF2のメンテ用品や、外した足回り、エアクリーナーなどいろんな場所に保管中の部品をまとめる予定です。

屋根付きで雨に濡れないガレージもどきが欲しいのですが・・・
2011年1月24日 9:01
う...羨ましい♪

ココ最近、一部屋を

車のパーツで占領し始めているので

嫁の目が...Orz
コメントへの返答
2011年1月25日 6:45
部屋の中に車部品があると掃除も邪魔で
見た目も変と言われてました。

やっとかたずけれそうです。

エアーコンプレッサーやエアタンク、ガレージジャッキなど大物も多いんで倉庫が重量に耐えられるか(汗
2011年1月24日 13:19
アタシも昨日、賃貸物件企画ちうに、ちょっとだけ個人的なガレージハウスも混ぜて、、、。
と進言したんだけど、あえなく却下されました。(T_T)

ひと坪でも、かなり入りますね。
うらやましいなぁ。
コメントへの返答
2011年1月25日 6:48
我が家は、家内の倉庫もパンパンなんで、外の大きいのあれは入るよと言って納得させました(笑

車部品専用化となりそうですが・・・??

高さがあるんで、1坪でも思った以上に入りそうです。
2011年1月24日 21:09
自分の部品庫はシートが2脚嫁いだので、少し広くなりました(笑
でもまだボンネットやら排気管やら…
やはり一坪でもほしい~
コメントへの返答
2011年1月25日 6:50
やはりシート2脚とつきましたか・・・
こちらも話ありましたが、替えのヒーターいりが無いとかみんがNGでした。

部屋にパーツは、女性からはひんしゅくですよ。
2011年1月24日 23:02
ゴルビィーもそろそろ秘密基地がほしいです!

奥さんから見たらゴミの山かもしれませんが、私から見たら宝の山です(^^
コメントへの返答
2011年1月25日 6:54
小さな倉庫3個あるんですが、もう満杯状態でずっと欲しくて考えてました。

ガレージ作って保管がベストなんですが、そりゃ無理なんで新規設置しました。

メンテパーツやオイル、など整理して収納しようと思います。
2011年1月25日 2:26
倉庫を買っちゃうっていうのも凄いですけど、1坪を簡単に置けるというのが凄いです。

ウチは「ポチ禁止令」が発動されて、ストレス溜まります。
コメントへの返答
2011年1月25日 6:57
ガレージライフを夢見てまして、将来はと思うんですが厳しいです(笑

倉庫くらいは、許しでもらおうと思ってます。

最近は、ボチは事後承諾でして・・・
入金お願いをかみさんにしてます(笑

2011年1月25日 15:17
ますます収集が激化しそうなヨカーン( ▽\*)
コメントへの返答
2011年1月25日 23:15
メンテがモデファイかは難しいところですが
続々と?パーツ収集が進んでます(笑
2011年1月25日 19:04
僕も部屋にノーマルシートが二脚転がってますが、完全に物置と化してます(^_^;)
やっぱりタイヤは日陰に仕舞える場所があるとあいいですね♪♪
コメントへの返答
2011年1月25日 23:20
シートがソファー化して部屋で使えると良いんですが・・・

予備タイヤ?は全部で25本あるんで、どこまでしまう事が出切るか・・・・

不要なパーツもあるんですがなかなか捨てられません。

プロフィール

「ご無沙汰です。
台風後の西伊豆スカイラインのパトロールです。道が落ち葉や木で汚れてます。NAとGOLF2の後がま。
左MT。」
何シテル?   10/20 10:13
2006年3月末にGOLF V R32を衝動買いしました。 2009年7月11日1989年式GOLFⅡ SZ-2を入手。 GOLFオタクへ(汗 1994年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

@MUROさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 15:04:20
NDロードスター 車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 05:22:28
納車まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 18:55:04

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての車。軽量、高性能。 京浜ツインキャブでした。 現在のタイプR ?
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初代。電動サンルーフがついてました。 ホンダが好きでした。
ホンダ シティ ホンダ シティ
ドッカンターボ、ホンダ、ホンダ、ホンダ。
フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
日産が組み立てしてました。 作りはしっかりしてたけど、重く、山道では 苦労しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation