• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月29日

タイヤ16本 清掃中

タイヤ16本 清掃中 GOLF2用タイヤ12本を実家の倉庫から引き取り。

家保管の4本含めて、洗って乾燥中。

倉庫に保管します。タイヤの重さに耐えられるか?
1本15kgとして16本で240kg・・・(汗

しかし・・・これからも、使わないセットもありそうです。

14インチ純正欲しい人いるかな??

これから、散らばってる自動車用品を導入した物置に集結します。
ブログ一覧 | GOLFⅡ | クルマ
Posted at 2011/01/29 12:16:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2011年1月29日 12:28
こんにちは~。

なっなんと・・・タイヤ16本もですか~(*_*)

腰にお気を付けて清掃して下さいね~!
コメントへの返答
2011年1月29日 19:26
どうにか16本が倉庫に収まりました。

R32用があと9本あるんですが・・(汗
2011年1月29日 12:48
いやぁ~凄い数ですね…冷や汗

日替わり気分で履き替え楽しめそうですねわーい(嬉しい顔)(笑)

寒いですから腰気をつけて下さいねウィンク

夕方、伊豆の国まで足伸ばして風呂入りに行くかも…(笑)
行きますか?
コメントへの返答
2011年1月29日 19:34
タイヤも気がつけばこんなに増えてました(笑

あら・・長岡の温泉かな??

今日は、サッカーあるんで無理。
2011年1月29日 16:47
MURO商会開業ですか?♪(´ε` )
コメントへの返答
2011年1月29日 19:35
勢いで増やしてきましたが、履かないセットも出てきそうなんで、少々処分しようかと・・・(汗
2011年1月29日 16:56
流石、マニアの域ですね(汗
コメントへの返答
2011年1月29日 19:37
GOLF2 2台分なんで・・・。

GOLF変態マニアと化しています(笑
2011年1月29日 18:03
積めるだけ積んで、明日展示即売会はいかがでしょう(笑)
コメントへの返答
2011年1月29日 19:39
本日9本まではG2に積める事が判明しました(笑

パーツもどんどん増えてます(汗
2011年1月29日 19:15
じゅ、じゅうろっぽん(汗)

しかも今日寒いのに・・・・www
コメントへの返答
2011年1月29日 19:41
R32用がまだ9本が玄関脇の自転車置き場にラックで置いてあります。

かみさんに・・・全部片付いてないじゃんと言われました。

洗車もしたんで寒かったです。
2011年1月29日 20:56
想像出来ない本数だ。汗

ウチのゴルフは街乗りタイヤすら無いのに。(笑)

コメントへの返答
2011年1月29日 23:36
3台のGOLFで各2セットで6セット
6X4=24本です(笑

流石に少し処分したいと思うこの頃です・・・

プロフィール

「ご無沙汰です。
台風後の西伊豆スカイラインのパトロールです。道が落ち葉や木で汚れてます。NAとGOLF2の後がま。
左MT。」
何シテル?   10/20 10:13
2006年3月末にGOLF V R32を衝動買いしました。 2009年7月11日1989年式GOLFⅡ SZ-2を入手。 GOLFオタクへ(汗 1994年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

@MUROさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 15:04:20
NDロードスター 車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 05:22:28
納車まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 18:55:04

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての車。軽量、高性能。 京浜ツインキャブでした。 現在のタイプR ?
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初代。電動サンルーフがついてました。 ホンダが好きでした。
ホンダ シティ ホンダ シティ
ドッカンターボ、ホンダ、ホンダ、ホンダ。
フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
日産が組み立てしてました。 作りはしっかりしてたけど、重く、山道では 苦労しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation