• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月31日

GOLF2 F&I 3台集合

GOLF2 F&I 3台集合 お友達のどいくちさんが、千葉方面のGOLF2 F&I 乗りのKENアマノさんと Mさんがお台場の舟の博物館前で開催されるクラッシックカーのニューイヤーミーティングを見に行くのでどうですか?とお誘いが
ありました。

同じF & I乗りで20台しか発売されていない2台に会えるということでイベント参加及びオフに昨日行ってきました。



イベントの詳細はまた・・・凄い人と車。旧車ってこんなにあったんだと。

3/20と言う事で貴重な3台の集合です。現存してるF&Iは何台あるのかな?

Mさんに貴重なF&Iのカタログを見せてもらいました。








MさんのF&Iのサイドステッカーはワンオフ製作との事。



自分のショボイスピーカー部やむき出しと違いしっかりカバーがあります。


車体番号の違いも3台確認。3台かなり番号違うんですよね??



舟の化学館の駐車場では寒いんで、ファミレスに移動して雑談。
途中で雪がかなり舞ってきました。
おやじ4人で、いろんな話を。
これからも情報交換しましょうと。

台場から銀座の方?に行ったかみさんと娘が息子のアパートに居るとの事で
迎えに行って10時過ぎに帰宅しました。

旧車いいですよ~。詳細はまた・・。
ブログ一覧 | GOLFⅡ | クルマ
Posted at 2011/01/31 06:51:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

✨スバル✨
.ξさん

この記事へのコメント

2011年1月31日 7:43
こうして並ばれちゃうと、G2GTIが王者かなって思いますね。

3台ショット、素晴らしいですね。(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年2月1日 5:02
GOLF2のシンプルでスクエアーなデザインと
丸め4灯のライトが現代車に無い、古き良き時代を感じる車です。

3台のF&I集合はもう少し先と考えてたんで、
嬉しかったです。
2011年1月31日 10:36
お台場まで遠距離の走行お疲れさまでした。
午後、雪が舞ってきたのには少し驚きましたね。
FIRE&ICE 3台合わせると色々分かることも多く、興味深かったです。
今後も情報交換を宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年2月1日 5:08
いろいろありがとうございました。
3台のF&Iの色の具合が微妙に違うのが、20年の年月の経年を感じました。

現存してるF&Iが何台かも気になりますが、
車体番号が離れてる事や、フロントウインカーライト色やリアスピーカー周辺の作り込みの違いなど、気になっていた事も解かって良かったです。

前後にF&Iが走ってる姿には運転してて感動しました。

これからもいろいろ教えて下さい。
2011年1月31日 19:14
珍しい3台が揃うとは・・・しかし綺麗ですねぇ
コメントへの返答
2011年2月1日 5:12
他の2人の方の車体の綺麗な事にビックリです。
自分のは遠目では綺麗なんですが、近くで見ると飛び石の跡のタッチペイントが多数にあります・・(涙
2011年2月1日 0:05
とても寒~い一日でしたが、気持ちは熱かったですね!
昨年から3台のF&Iを集めるのが気になっていましたので実現できてよかったです(^^)
また遊んで下さいませませ。
コメントへの返答
2011年2月1日 5:16
寒い中いろいろありがとうございました。
どいぐちさんの居なければ巡り逢えなかったんで感謝感謝です。

春先までには、千葉方面遠征したいと考えていたのに早い時期に皆さんに合えて良かったです。
ますます維持メンテをしっかりしようと思いました。
また、お誘いお願いします。
2011年2月1日 12:45
どいぐちさん+希少なF&Iが3台の集まりは濃い内容のトークだったことでしょうねぇ(笑)

いつか絡みたいと思いますので、その時はよろしくです~
コメントへの返答
2011年2月2日 6:49
ファミレスでおっさん4人で、チーズケーキとコーヒーでG2トークしてました。

まだまだ国内に現存してるF&Iのオーナーさん居ると思うんで絡んでみたいですね。

A2イベントが少なくなったんで寂しいですがこれからも参加して行こうと思います。

東海方面も遊びに行きたいです。
2011年2月1日 13:41
天気寒くても、気持ちは高ぶってホットでしたか?w

G2自体、あまり見かけなくなっている中、前後にF&Iが走るのはヤバイですね!!
コメントへの返答
2011年2月2日 6:54
GOLF2自体が珍しく、出会う事が少なくなったこの頃なんで、3台のF&I集合は嬉しかったです。

ファミレスでもしっかり駐車場に3台並べたんで知らない人は???でしょうね(笑

2台ともに千葉方面なんで、これからも遠征しようと思います。

プロフィール

「ご無沙汰です。
台風後の西伊豆スカイラインのパトロールです。道が落ち葉や木で汚れてます。NAとGOLF2の後がま。
左MT。」
何シテル?   10/20 10:13
2006年3月末にGOLF V R32を衝動買いしました。 2009年7月11日1989年式GOLFⅡ SZ-2を入手。 GOLFオタクへ(汗 1994年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

@MUROさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 15:04:20
NDロードスター 車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 05:22:28
納車まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 18:55:04

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての車。軽量、高性能。 京浜ツインキャブでした。 現在のタイプR ?
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初代。電動サンルーフがついてました。 ホンダが好きでした。
ホンダ シティ ホンダ シティ
ドッカンターボ、ホンダ、ホンダ、ホンダ。
フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
日産が組み立てしてました。 作りはしっかりしてたけど、重く、山道では 苦労しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation