• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月11日

GTカフェ in ポルシェ沼津

GTカフェ in ポルシェ沼津 休日の朝は、西伊豆スカイラインへ。
晴天でドライブが気持ち良いです。

途中でアクセラ、デミオなどの集団に遭遇。
その後、だるま山レストハウスへ。


ロードスター発見。鉄風さん。
少々話して帰宅。
沼津にオープンのポルシェ沼津中古車センターへ。
GTカフェが出張出店。様子見がてら出撃。



中古車は新しい物ばかりが10台程。
手の出る値段じゃない物ばかり。



911ブレンドのコーヒーをもらい、常連さんとオーナーと少々雑談して、退散。
新規オープンなんだから、もう少し多くの中古車か、歴代ポルシェを展示して欲しかったです。
福袋があったんで、諭吉さんゲット。


ポルシェオーナーじゃないですがね〜〜。。
記念品は、ポルシェの箸置き。
ブレーキ風のパッケージのイカしたものでした。

ポルシェの道のりは遠いと感じて、myディーラーのVWへ。
GTEのゴルフとパサート確認へ。

パサートの試乗車は2週間後と。
ロードスターで行ったんで、少々後めたい。。営業さんがロードスターのシートに乗ってーーーーーん〜。
傘もらって、カタログもらい退散。


来年3月車検のR32をどうするか???

本家のGTカフェへ。

パワー丼食して、コーヒーもらい、まったりしてから。
ミュルサンヌさんへ。
ゴルフ2の車検ですが、少々問題が、〜〜〜
純正部品は出ないと。



とりあえず車検対応はどうにかしてもらいます。
ゴルフ2の維持と今後も考えないと。
朝から車関連の1日でした。




ブログ一覧
Posted at 2016/06/11 22:57:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2016年6月12日 7:12
おはようございます。

あの箸置き・・・なんで?って品物ですよね(^_^;)

緑色のポロシャツだけ、私も買いました。
閉店間際で、イベント販売だけの最後の一着という魔法に・・・(。-_-。)
コメントへの返答
2016年6月12日 19:20
こんにちは。
2日間、ご苦労様でした。
お店の営業さんより、ユニフォームがバッチリで、皆さん似合ってました。店舗も広く、スペースもあったんで、テーブル置いて紙コップじゃない、カップ&ソーサーでじっくり味わいたかったです。
重厚な箸置きはとても良かったですね。
ポルシェグッズって、正規価格調べたらビックリでした。

プロフィール

「ご無沙汰です。
台風後の西伊豆スカイラインのパトロールです。道が落ち葉や木で汚れてます。NAとGOLF2の後がま。
左MT。」
何シテル?   10/20 10:13
2006年3月末にGOLF V R32を衝動買いしました。 2009年7月11日1989年式GOLFⅡ SZ-2を入手。 GOLFオタクへ(汗 1994年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

@MUROさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 15:04:20
NDロードスター 車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 05:22:28
納車まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 18:55:04

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての車。軽量、高性能。 京浜ツインキャブでした。 現在のタイプR ?
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初代。電動サンルーフがついてました。 ホンダが好きでした。
ホンダ シティ ホンダ シティ
ドッカンターボ、ホンダ、ホンダ、ホンダ。
フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
日産が組み立てしてました。 作りはしっかりしてたけど、重く、山道では 苦労しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation