• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2013年12月17日

明石や

いのえ君が僕の憧れのポルシェを買った。

いのえ
「すごくいいよ~
すごく楽しいよ~
すごく剛性感あるよ~
すごく面白いよ~
高速運転安定感抜群だよ~
テッペイさん運転してみたら?」

テッペイ
「S2も楽しいし剛性感あるしそこまで感動するかな~。そんなわけないやん。」



バタン(運転席のドアを閉める)
ウインウイン(ウインカーを出したらワイパー動く)
ドドドドド










































テッペイ
「ほんまや」












羽咋周辺の明石焼き屋まで運転しましたがポルシェって凄い車ですね
明石焼きはじめて食べました。ここのお店、本場兵庫県の方が作ってます。
美味かった~~^^







夢のポルシェ、運転させていただきありがとうございました






ポルシェ、欲しくなってしまった
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/17 16:51:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年12月17日 17:18
欲しいなら!買いましょう!

俺も買おうかな。。
コメントへの返答
2013年12月18日 18:25
S2を売っちゃえば(頭金)買えない事もないですが悩んでます(ー`´ー)うーん
2013年12月17日 17:27
ポルシェツインズでぜひ倉敷へ(^^)v
コメントへの返答
2013年12月18日 18:28
来年2台で九州行く予定立ててます♪
倉敷通るか幹事に聞いてみます(*^-^)

その時の車は・・・・・お楽しみに!!
2013年12月17日 17:57
993GT2で・・・
コメントへの返答
2013年12月18日 18:33
真面目に欲しいので頑張ってお金貯めてみます!

「ポルシェ貯金」復活です!!
2013年12月17日 18:04
997GT3で決めてくださいっ!(爆)
コメントへの返答
2013年12月18日 18:42
997GT3は経費で買えますか?

配達できればどんな車でも社用車ですよね
2013年12月17日 18:13
良かったですか!ポルシェ!
最近ケイマンSての気になってます。
僕も欲しいなぁ(^^♪
コメントへの返答
2013年12月18日 18:46
凄く良かったです。
S2なんか●●●●です。

初の左ハンドルでドキドキでしたがそれ以外普通に乗れました。普通に速度出ました。
いい意味で「普通」が凄い事です。
2013年12月17日 19:02
(*^O^*)( ̄▽ ̄;)(^o^)v

さて?手(チョキ)意味不明♪がはは…
コメントへの返答
2013年12月18日 18:49
オフ会で追いつけない理由がわかりました。

安定感・剛性感凄いですね。

次回のオフ会には皆さんより2時間早く行動します。
2013年12月17日 20:47
で、S2000を俺に買ってくれということか・・・
コメントへの返答
2013年12月18日 18:50
え、買ってくれるんですか?!
本気ならメッセくだされば!
2013年12月17日 21:11
いらっしゃい~
ってもう乗ってないけど・・・

また1人、染まる・・・?(笑
コメントへの返答
2013年12月18日 18:55
染まらないと思ってましたが完全に染まってしまいました。
元々、転職した目的が「ポルシェ買うため」だったんで”再燃”しました。
1度は諦めた車なんですが身近な友達が乗ってると欲しくなります。
2013年12月18日 10:47
やっぱポルポルなんですね…楽しみです(°∀°)
コメントへの返答
2013年12月18日 18:58
凄い車ですね。

いやいや楽しみにしないでくださいよ~~

いや、楽しみに~~~

・・・・・どーしましょう(; ̄д ̄)ハァ↓↓
2014年2月27日 16:17
私のポルシェ、今なら●●●万円で!

・・・いや、他ならぬテッペイさん価格!お友達価格で●●●●万円でいいですよ!!!
コメントへの返答
2014年3月2日 22:16
今なら●●●万円?
ほんまか?
そんなわけないやん。
・・・・・・・ホンマや

って流れをぶち壊してますね
●●●●万円って

このボケにツッコミするとしたらサンドイッチマンの
「何言ってるかわかりません」が正解?

プロフィール

「3・31東京 4・14東京、5・12金沢 全勝に向けて日々精進」
何シテル?   02/11 21:01
169cm・o型 スーパー・フェザー級 オーソドックス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

REM 
カテゴリ:車
2012/09/22 19:02:54
 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
楽しい車です
ホンダ フィット ホンダ フィット
・・・・・・・ふつう スプラッシュ、デミオは「おっ!」と思ったけどこれは普通。
マツダ デミオ マツダ デミオ
凄くいい車
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
軽いっていいね
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation