長年連れ添ったPP1に別れを告げることを決めたとき、次の車に求める条件は、 ●オープンカーであってほしい ●エンジンはN/A必須 ●トランスミッションはMT必須 でした。 検討車種はご多分にもれず、86/BRZ/スイスポでした。 裏ではエリーゼやRCなんかも実はちょっと気になっていたんですが ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年03月26日
C25からの乗り換えです。 決め手はセカンドシートの3分割です。 キャプテンシートや6:4分割はどうしても嫌だったので、他の選択肢は実際にはありませんでした(^0^)b DAA-GC27: 日産 セレナG (2WD) 8人乗り セーフティーパックA, 寒冷地仕様, 日産オリジナルナビ+取付パ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年02月19日
ミニバンへの乗り換えの条件として、走る玩具が欲しいと言って、購入しました。 2007/09/01納車されました。 大事に大事に乗って行くつもりです。 高騰する部品代と伸びる納期に耐えかねて、降りることを決めました。 2023/03/25下取り車として引き取られていきました。 15年間本当 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月01日
ずっとMTでいく予定でしたが、 ミニバンに乗り換えました。 着座位置の高さがとっても怖いです。 高くなると運転しやすいって言うけど..... お値うちと思われる20G HDD NAVI Editionに乗ってます。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月29日
WHP11-5MT乗りでし。 左前にポールがついていて、 更に後ろにはセンサーもついてたりする家族車をいぢってます。 次はいよいよECU交換かな..... (FF or 4WD) and MT and (num of door >= 5) and (not popular) な次期車[できれば ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月01日
初めて購入した車です。 学生でお金が無かったので最後までノーマルでした。 10年11万キロ走った後にディーラーに引き取られて行きました。 いろんな意味で非常に愛着があった車です。 まだクラッチがワイヤーだったので、 点検の度に切れる位置を修正してもらってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月03日
運転手が一人増えたので、増車しました。 今回の条件は以下のとおり: 禁煙車 必須 2年乗っても税金が上がらない年式 必須 オートマ 必須 リアカメラ 必須 ナビ 必須 コンパクトカー 必須 軽自動車以外 必須 レギュラーガソリン仕様 必須 修復歴なし 必須 車検整備付 必須 できればワンオーナー ...
所有形態:家族のクルマ
2025年02月24日
PP1からの乗り換えで、すでに2年が経ちました。 乗っていて思わずニヤけてしまう2代目の相棒です。 ミニサーキットでも、ワインディングでも、まちなかでも、運転の楽しさを味わえます。 2024年のマイナーチェンジ後のSLPへのハコ替えの話も有りましたが、2023年3月のNR-Aに踏み留まり、良か ...
2025年03月23日
チビちゃんの初めての車としては、上出来 上質を狙ったとはいえコンパクトカーなり テレスコが付いていないなので、ドラポジがやや取りにくいですが、それは私の話.....
2025年03月03日
乗り続けて、もう8年。 色々あって、不満な点に2列目以降に乗り込む際に結構膝に厳しい車ということが分かってきました。 子供が小さいときには最高の車なんでしょうが、膝が悪い大人には意外と厳しいようです。
2025年02月15日