• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月01日

営業再開~♪

営業再開~♪  これからお休みの方
 既にお休みを満喫されている方
 お疲れ様です。

 本日無事に明太の国から
 戻ってきました。営業再開です!
 少しリバウンド気味なので
 連休後半は戻さないと(爆)

 さ~て。後半は何しましょ?
 富士に行きたいけど渋滞を考えると大人しくするかな?

 とりあえず、腹の肉(脂)落さねばっ(笑)

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/05/02 00:36:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2009年5月2日 1:55
私は仕事組で~す。
でも、3,4日は休み♪


>富士に行きたいけど渋滞を考えると大人しくするかな?
先程帰宅しましたが、深夜にもかかわらず
東名の渋滞情報が・・・
こちらに来る時は相当な覚悟を・・・
コメントへの返答
2009年5月2日 5:51
お仕事お疲れ様です。

やっぱりそぉなんですね。
この辺りも数十Kmになりそうです。
あ~ぁ行きて~な~ぁ(涙)

あと1日頑張って下さい。

2009年5月2日 6:17
おはようございます

明太子オフはいつでしょうか?笑
コメントへの返答
2009年5月2日 10:32
ども。

全て腹に収めてきました(爆)
2009年5月2日 6:27
早っ!もう帰って来たの~?

新潟への帰省を嫁さんからの反対で中止になったから、明太の国へ行こうかと思ったら、更に大爆発されちゃったよ~( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2009年5月2日 10:34
そぉなんです。
混むのを避けるため一足先に。

福島から車で来た身内は1日掛りで
明太の国に到着していました。

1000円だけど1日は辛いですねぇ(笑)
2009年5月2日 6:50
お疲れ様です。

リバウンドって事は一回、減ったんですよね。

私、リバウンドすることなく増え続けてます。
今回もさらにドンです。
コメントへの返答
2009年5月2日 10:36
どもです。
連休前の1ヶ月で3Kgほどおとしましたが、しっかり戻りました(爆)

これから節制再開です!
2009年5月2日 7:15
お帰り~♪

明太子がお土産なんだね~p(^_^)q

ありがと~~

コメントへの返答
2009年5月2日 10:38
ただいま~♪

明太もとんこつラーメンも
全てお腹に収めて帰ってきました。

次回はかっぞさんより
ガッツリ餞別頂いて行きます(笑)
2009年5月2日 7:19
帰って来たとね~
どげんやったね、福岡は?
変わっとったね?

懐かしかぁ~(笑)
コメントへの返答
2009年5月2日 10:42
帰っとったよぉ~。

やっぱだいぶ変わっとったば~ぃ
向こうは暑かばってんが、ジト~っとしとらんけん、過し易かった~。

師匠は帰らんとね?(笑)
2009年5月2日 7:52
おっ帰りなさぁ~い!
良いものいっぱい食べてきたのかな?
おいらも明太子オフ参加希望です(笑)
コメントへの返答
2009年5月2日 10:44
ただいま~♪

いぱ~い飲み食いしてきました。

では各自ご飯持参で集合を・・・?(爆)
2009年5月2日 8:40
おはようございます~♪
明太子旨そうですね(笑)

ちなみにおいらは今日はお休みで~明日からまた仕事です(涙)
コメントへの返答
2009年5月2日 10:47
どもGW返上でお仕事乙です。

美味いっすよぉ。
これと高菜漬があれば白飯何杯でもおかわりできますねぇ。

是非九州遠征してみて下さい。
旨いモノだらけです。


2009年5月2日 20:12
明太子乙です。

で・・・いつ頃マックオフします?
コメントへの返答
2009年5月2日 22:05
めんたいマック(爆)

私はいつでもOKよっ!!
2009年5月2日 21:55
おじゃましま~す(◇'u`)b

さっき自分のブログのコメの返事書いてたので
この画像もにんじんに見えてしまいました

明太子美味しそうですね
僕も好きです。
一本くださいな(★^ω^)

コメントへの返答
2009年5月2日 22:09
毎度です。

確かにニンジンと被るっ(笑)

私がいつも購入するのは、市販品の美しい形のものではなく、「くず」という形が整っていなモノを買っています。

形はありませんが、味に変わりはないので同じお値段でも多めに買えるんですよ。

そのお店は通販もあるので、消費の多い方にはその方がとてもお得です。

プロフィール

「とりあえず・・・ http://cvw.jp/b/230662/43330536/
何シテル?   10/03 01:25
尾張のエスティマ&ポルテ乗りです。 お小遣いの範囲で地道に弄ってますので 弄り以外の話題が多いですが 宜しければ是非お友達に誘って下さい。 最近ca...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アスリートプチオフ🚗in宇都宮(///ω///)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/20 07:34:13
簡易カタログですが.... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 19:00:27
2017年、遅漏気味ですが、、、(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 12:59:01

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
11年乗ったポルテを更新しました。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
30から50への乗り換えです。 まだ子供が小さく遠出・車中泊・自転車積みなど いろんな用 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2代目の車です。 【仕様】 アルミ:ラグナ Dフォース(ブラック) タイヤ:デューラー  ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初代 PEACH号 (AE92 レビン APEX) 【仕様】  ホイール:ボルクレーシン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation