• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月12日

第6回 クマオフに行ってきた❗

今日は、ゆにおんべあさん企画だったクマオフへ参加

※写真は、あくまでイメージです(笑)

天気がサイコーなんだが、風があって寒くクローズで17号を北上

かなりひっさびさに、道の駅おおたで小休憩

旧車のオフ会かな~なんて思ってたんですが…

着いて早々
あれ…見覚えあるw
なんと定例オフ参加中の、まかさんでした~(笑)


挨拶済まし、0次会終了w


今回は遅刻ナッシングーで、コメダへ
メインである1次会

ぎりぎりモーニングなランチで、皆さんと暫し談笑~

なんちゃらノワールをスルーして…
新作名刺でご挨拶


で、コメダ組が全員揃って2次会である波志江公園までプチツー

くまさんより、先導よろしくと言われ…
とりま、先発したコペンを追いかけつつ、ナビセットw
→出てすぐ、迷子になりかけたのバレたかな~(笑)

と言う訳で、二次会~
原宿いやほい全開で入場w
ぱりぴ❗いやほい❗



ひっさびさに洗車した甲斐がありましたねw

約30台近く集まったオフで、初めましてな方もいっぱい

中には、超お久しぶりとか、まさかの大阪出身がいたりと話題に尽きず楽しかった~\(^^)/


あと、バレンタインデーが近いのでチョコも

自分は、たこ焼きせんべいでお返し(笑)
皆さんありがとうございました❗

寒かったけど、コペン愛が熱いオフ会でした(^^ゞ


おまけ
解散後、あまりに足が冷えたんで
くまの膝掛けを~

今まで運転中にやった事なかったですが
イイね~

女子の気持ちが、なんとなく分かった
おしゃれぼーい(笑)

参加された皆さんお疲れ様でした🎵
ブログ一覧
Posted at 2017/02/12 19:53:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

震度3
羊会7号車さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

ハスラー2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年2月12日 19:57
本日はお疲れ様でした〜♪
今日はやっとお会い出来て感激しました(-´∀`-)
また次回にお会い出来るのを楽しみにしてますね(o^∀^o)
コメントへの返答
2017年2月12日 20:07
どもども〜
お疲れ様です(^^)

ようやく、会えましたよねー
あっちこっちで、立ち話しまくっていたのであまりお話出来なかったけど、また次回よろしくお願いします( ^ω^ )
2017年2月12日 20:15
ど〜も!お疲れ様でした。

たこ焼きせんべい、ありがとうございました。
美味しくいただきました☺

次回はぜひ名刺を下さい(笑)

俺も名刺作ろうかな😅
コメントへの返答
2017年2月12日 21:13
どもでーす(^^)

いえいえ
あっ、名刺忘れてましたね(^^;
また、お会いした時にお渡ししますよ

名刺あると、初めまして同士で誰だっけ~少なくなるんで作ってみてはどうでしょ
2017年2月12日 20:24
こぺたんくんこんばんは!
今日はコメダからせんきゅー!
いっぱいお話出来て楽しかった~!
次の飾りも何気に楽しみにしてるので次回に期待★
先導もありがとう~。何気に皆にお任せしちゃう私でした。笑
また遊んでやってね~!お疲れ様!
コメントへの返答
2017年2月12日 21:19
ゆにさんどもどもー

企画せんきゅー(^^ゞ
1~2月と、めっちゃお話できて楽しいです
次の飾り…ちょっとイメージは出来てますが、まだ時期が早いと各方面から突っ込まれそうなんで温存中ですw

先導は慣れてるんで、いつでも
→初見の場所での迷子は道連れにしますがw


また、遊ぼーねー❗
お疲れした❗



2017年2月12日 20:39
お疲れ様でした(^_-)

盗撮されてたとは…(笑)

ひざ掛け暖かいよね
自分もたまに…
おしゃれおじさん(笑)

またよろしくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2017年2月12日 21:22
お疲れっす❗

着いて直ぐに、撮ってました(笑)

ひざ掛け絶大でした
まかさんは、いつもおしゃれなイメージがありますよ🎵

また、よろしくですぅ
2017年2月12日 20:48
本日はお疲れ様でした!

う、もう冬場でひざ掛けなしのオープンは考えられなくなってる…
歳とった証拠だなぁOrz

またの機会もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年2月12日 21:25
お疲れ様でした~

あ~てことは、うちも年取ったんですかね
再来月で、20代後半の仲間入りですし…(^^;

はい❗またよろしくです🎵
2017年2月12日 21:22
こぺたん君
コンバンハー(´∀`∩
この時期オープンにはひざ掛け必須アイテムダョ😂
たこ焼きせんべい頂きました😋
お疲れ様~
コメントへの返答
2017年2月12日 21:57
ミキティーさん、こんばんは~

ひざ掛けは、積んでおこうと思った帰路でしたよ~

いえいえ~
自分も1つ味見したんですが、旨かったw
お疲れ様でした🎵

2017年2月12日 21:42
こぺたんさん、こんばんは~😊
お疲れさまでした。

寒かったですね。
膝掛け、使い始めると、やめられませんよ。
こたつのようで、気持ちいいです😉

今日は、先導、ありがとうございました😊
また、ご一緒した時は、よろしくお願いします。😊
コメントへの返答
2017年2月12日 22:04
tak.isa(イサ)さんも、遠征お疲れ様です

昨日は暖かかったのに、あんなに寒いとね~

今度から、シートヒータと足元暖房に膝掛けで掘りこたつドライブですかね~(笑)

いえいえ~
行きのコメダは、気付いたら後ろにいたんでびっくりしましたが(笑)

また、よろしくでーす(^^)



2017年2月12日 22:17
こんばんわ🎵
お久しぶりにお会い出来て良かったです(^^)

たこ焼きせんべいもありがとうございましたm(__)m

またお会い出来るのを楽しみにしてます🎵
コメントへの返答
2017年2月12日 22:32
こんばんは~
お久しぶりでしたね(^^)

いえいえ
美味しく頂いて貰えて良かったです🎵

また、よろしくお願いします~
2017年2月13日 17:18
風が強く寒かったですね!!!

たこ焼きせんべい頂きました😋

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年2月13日 22:26
こんばんは~
も~寒くて、冷え冷えでしたよね(^^;

たこせん喜んで頂けて良かったです🎵

またよろしくお願いします~
2017年2月13日 19:33
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。(^-^ゞ

短い時間でしたが、絡んで頂いてありがとうございました。
また機会があったら宜しくお願い致します。(^_^)

あ~、関西に行きたいっ!(笑)
コメントへの返答
2017年2月13日 22:33
こんばんは

お疲れ様です(^^)
いつもの関西トークですが、駄弁リングありがとうございました(^^ゞ

また、オフでよろしくお願いします~

関西は面白いので是非❗
2017年2月14日 7:17
こんにちは。

今回はあまり絡むことがなかったのですが、次回は是非絡ませてくださいね。

またお会いできる機会を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2017年2月15日 7:27
おはようございます

絡みに行けず、ごめんなさい(^^;

またの機会にお願いします~

プロフィール

「復活後調子見ながら登ってら、Mtモードに入れると連続するピピっ!音が再発
何でよー😕

相変わらずウォーターポンプ周辺からの異音出てるけどATは至ってスムーズに変速してるし、D点滅ないのにね
(上記のピピ音はATが怪しいと睨んでたけど、今はコンピュータ故障説もあるのか?)」
何シテル?   06/16 20:19
大阪から埼玉→群馬に引っ越した こ ペ た んです よろしくお願いします(^_^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウォーターポンプ&ラジエーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 22:02:07
コペンAT不調修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 23:17:47
エアコンダイアル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 20:39:56

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレたん? (マツダ フレアクロスオーバー)
この夏よりお世話になる、実用的で楽な四駆 ターボ付きなので冬場にも心強い相棒となりました ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
大阪でコペンを乗っていましたが、 しっかり約600km走破し、群馬で走ってます 大阪→埼 ...
マツダ ロードスター のぞみ (マツダ ロードスター)
コペンの老朽化に伴い、次期愛車にロードスター990sを納車しました コペンの時は写真判 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation