• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月12日

東京グルメツアーで爆食しました🍽️

東京グルメツアーで爆食しました🍽️ インスタでの投稿がメインで
こちらはご無沙汰なブログネタ

某友の会(アヒル会長参戦のもと)にて
先客万来行ってみようてことで、
3/10(日)激混み上等で乗り込み〜

今回は新幹線で楽ちん移動
(うんちゃら高原近く住みだと車移動より安いのと、前日スノボーで脇腹負傷で運転が辛いので😅)


10時半過ぎには先客万来に到着したのだが
ご覧の人だかり😅


戦友アヒルたちと合流してランチ散策
とにかく人人人👬👬🦆

玉子焼もご覧の状態
築地で食ったんで安定のスルー

お魚食べたいが、並びすぎて戦線離脱
一階の回転率高めゾーンで、
テレビ紹介された、まぐろそばをロックオン

本まぐろそば䱻 にて


とりあえず1番人気としているセットで


本まぐろで取った出汁とのこと
お肉もまぐろ🍣
魚介だしで濃い目の味わいですが
もうちょい頑張ってほしいなぁ
(まぐろ食ってる感が物足りなく😅)

ただ食べたことない味わいだったので
いいかもですね!

人混みの先客万来を脱出し、
関東県民である某方が行ったことない
浅草へ移動
(嘘だろぉ、わたしゃ何回行ったことか)

ゆりかもめの終点、豊洲駅ってまじまじ見たことないなと記録


地下鉄に潜る


これまた今だけの光景
工事中で地下鉄が通ってた所を歩けるんですね
しっかりフミフミしておきました笑


浅草に案内される前に第二戦
オススメのひつまぶしを!


名古屋でお馴染みのひつまぶしですが
塩ひつまぶしなんて見たことない!


てことで実食!

さっぱりした味わいですが、
ちょっと塩辛いかな😅

わさびでちょうど良い感じ
出汁茶漬けでサラッと完食!

浅草徘徊前の小休憩で、鰻屋の横が
激安弁当屋🤣


一人暮らしの味方
毎日買ってるかもなぁ


名物?パンダ顔のおにぎり可愛い😍


案内人より詳しいトークを聞きながら
雷門到着

雷門は1865年に起きた火災で焼失し、以降、100年近くなかった雷門を寄進した
松下電器を拝んで参拝〜


にしても鎌倉のメイン通り並みに激混み


無事参拝🙏


お参り後は、恒例のおみくじ
凶がめっちゃ入ってるという浅草寺ですが
末吉


いやぁ、なんかそうなんだよなと
しみじみ思う😂


花やしきを横目に、おやつ休憩タイムを
どこにするかをぐるぐる回り…


昔ながらのレストラン
じゅらくにて


なんと3/10この日が100周年記念でした笑

おしゃれなティータイム

歩き疲れも抜けた所で最終決戦
米久本店で


すき焼き専門で肉攻めに🍖
アラサーは私1人で食うペース早いって😂


いやぁ、だってね、肉なんだもの笑

スノボーやらで体重絞り気味でしたが
リミッター解除で食べてました😂
炭水化物とお肉はダメっす笑
(肉皿は贅沢すぎて載せれません笑)

去年の夏ぶりのメンバーで楽しかったなぁ。
あと人生トークも🤭
2回り以上離れた若者ですが、中身オサーンw
いやぁ、生まれる年代間違ってません?
変わりものってだけかな🤣

解散後は、新幹線待ちを使って東京駅散策
2020年8月に出来たグランスタ東京を
真面目に散歩🚶‍♀️


至るところ変なものありますねw

深谷ネギのスティックシュガー


ソフビみたいなやつ



変わったタグみたいなやつ


そういえばもうすぐ
北陸新幹線金沢ー金沢-敦賀間開業ですね


今回は親父がよく出張で買って帰るひよこ
チョコは初めてです☺️


北陸限定な海鮮せんべい
定番の崎陽軒のシュウマイ


いやぁ、東京うまいもん多すぎて
困ります🤭
安くてうまい大阪も好きですけどね😊

以上!













ブログ一覧
Posted at 2024/03/12 20:48:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【花見】花より団子(*'ω'*)
Black-tsumikiさん

ちょっと豪華にマグロの漬け丼、\( ...
ntkd29さん

JR東日本がまたやってくれますた( ...
国立自動車総研さん

ミルクランド北海道
影虎。さん

行くぜ仙台!!
マグナムコウタさん

マタチバ。マタマタチバ。
REBOXさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「旅慣れ、高速慣れが功を奏し
渋滞がある名古屋、滋賀草津をほぼ渋滞レスで
突破して帰省しました。

その分寄り道、渋滞がなくなる頃に通過
予期せぬ事故も、回避ルートでサクサク走る🤣

慣れって恐ろしいですねw」
何シテル?   04/28 22:52
大阪から埼玉→群馬に引っ越した こ ペ た んです よろしくお願いします(^_^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウォーターポンプ&ラジエーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 22:02:07
コペンAT不調修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 23:17:47
エアコンダイアル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 20:39:56

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレたん? (マツダ フレアクロスオーバー)
この夏よりお世話になる、実用的で楽な四駆 ターボ付きなので冬場にも心強い相棒となりました ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
大阪でコペンを乗っていましたが、 しっかり約600km走破し、群馬で走ってます 大阪→埼 ...
マツダ ロードスター のぞみ (マツダ ロードスター)
コペンの老朽化に伴い、次期愛車にロードスター990sを納車しました コペンの時は写真判 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation