• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月10日

こんな色・・・









自分で言うのもなんだけど・・・
ベルファイヤー純正色・・・(^^♪

イケてる・・・(爆

自画自賛・・・(^。^)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2009/02/10 22:09:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私のビールは!
アンバーシャダイさん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

アフター チバラギオフ
鏑木モータースさん

海辺を散策... ミスチル「永遠」 ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2009年2月10日 22:15
あのCMカラーですよね。

なかなかエロいカラーですね(笑)
コメントへの返答
2009年2月12日 7:39
そうですグッド(上向き矢印)うまい!あの色ですわーい(嬉しい顔)車買い替え出来ないので、色変えで、永く乗ろうかとうれしい顔
2009年2月10日 22:16
まいどです

ピッカピカですね~
深みがあって良い感じです(笑

ホイールにガリ傷が見えたような(汗
コメントへの返答
2009年2月12日 7:41
ピカピカ艶々ですわーい(嬉しい顔)あっあせあせ(飛び散る汗)ばれちゃいましたねうれしい顔やってしまったんです冷や汗ガリっとげっそり
2009年2月10日 22:19
光の当たり具合で印象がずいぶんと変わるんですね。
いいと思いますよ。
あとはガーンと下げれば完璧?
コメントへの返答
2009年2月12日 7:43
コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)いい感じに仕上がりましたうまい!車高調欲しいですねがまん顔うれしい顔
2009年2月10日 22:27
こんばんは~

曹長!!!!!

黒に見えたり

茶に見えたり

赤茶に見えまつ

カッコイイと思いまつ♪
コメントへの返答
2009年2月12日 7:45
おはですわーい(嬉しい顔)軍曹ウッシッシ赤茶色良い表現です指でOK次また、プチりましょうねウッシッシ
2009年2月10日 22:27
そこで撮ったわけね。。。(▼∀▼)ニヤリッ
コメントへの返答
2009年2月12日 7:46
そうグッド(上向き矢印)海を観ながら黄昏ていましたウッシッシ
2009年2月10日 22:34
ダークなボディーにはメッキがよく映えますよ♪

メッキアウターハンドル&メッキリアガーニッシュ早く装着してください!!!
コメントへの返答
2009年2月12日 18:17
早く取り付けたいのですがなかなか、時間が取れないんですよグッド(上向き矢印)物があるから、気持ちが延びきっているかも冷や汗
2009年2月10日 23:23
こんどジックリとwwww
コメントへの返答
2009年2月12日 18:19
はいグッド(上向き矢印)三月にじっくりとお披露目ということでウッシッシ手(チョキ)
2009年2月11日 0:14
こんばんわ~

何だかマジョーラみたいで良いですね~

天気の加減で見え方が変わるでしょう(^^)v
コメントへの返答
2009年2月12日 18:21
こんばんはわーい(嬉しい顔)そうなんです晴れてる日にピカピカギラギラしててとても綺麗ですうれしい顔
2009年2月11日 0:33
VERY NICE☆ (*^▽^*)
コメントへの返答
2009年2月12日 18:22
お褒め頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)今度は大事に乗りますうれしい顔
2009年2月11日 0:52
いい色してます♪( ̄▽ ̄)ノ″

エロチックでいい(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年2月12日 18:24
やっぱり、持ち主と一緒でないとねグッド(上向き矢印)テーマはウッシッシ
2009年2月11日 7:42
おはです♪

イプサムの車格が上がったような感じですね。

う~ん、高級車に見えるw
コメントへの返答
2009年2月12日 18:26
こんばんはうまい!誉めて頂き恐縮です冷や汗この色のチョイスは成功でしたねグッド(上向き矢印)早く現物見てもらいたいですうれしい顔
2009年2月11日 8:32
いい色ですね(^^)/

オールペン…うらやましい…
コメントへの返答
2009年2月12日 18:29
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ちょっとした勢いが要りますが、査定無しですから冷や汗
2009年2月11日 11:40
イプサムとは思えないオーラが伝わってきます(笑)
コメントへの返答
2009年2月12日 18:30
車にはオーラあるかもね、でも、本人はヘトヘトですこの御時世冷や汗
2009年2月11日 12:03
高級感が増して来ていますね。

ベルファイアだけではなくもっと設定車種を増やして欲しい色ですね。
コメントへの返答
2009年2月12日 18:32
ありがとねわーい(嬉しい顔)この手の色好きなんだよねグッド(上向き矢印)設定車種ふえるかもねほっとした顔
2009年2月11日 13:12
エエ色ですよぉ。
これにアレが付けば
もっと映えるハズっ♪
コメントへの返答
2009年2月12日 18:34
エエ色でしょ~わーい(嬉しい顔)ト○タさんに、満足してたと伝えといてくださいねウッシッシ
2009年2月11日 13:51
確かに・・・・
すてき♪
コメントへの返答
2009年2月12日 18:35
ありがとですグッド(上向き矢印)ウッシッシ実車はオフの時にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2指でOK

プロフィール

「腐っても鯛(笑) http://cvw.jp/b/230759/47070913/
何シテル?   07/06 19:07
リーマンショックで職を失い 元々好きだった船の仕事につこうと 心機一転海技士免状を取得し 現在、航海士です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ジャパン峠プロジェクト 峠ステッカー 柳沢峠 切り文字 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 18:25:13
らいかー24さんのダイハツ タント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 21:32:25
車の美容室 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/21 23:29:51
 

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
自分用で購入しました ゆっくり弄って ネオクラッシック目指します(笑)🤣
ダイハツ タント ダイハツ タント
ミライースからの乗り換えです 息子も社会人になり 帰省した時にしか乗ることもないので 此 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
以前乗っていた イプサムからの乗り換えです。 自分用クラウンを購入したので この車は 息 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
新車から 此処まで弄って楽しみましたが エンジン不調と車検が重なったので 廃車にしました

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation