• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月24日

つ、、、つ、かれ、た。。。

総走行距離330キロ、、、パタッ。私みたいな病気持ちにはこたえる距離。
プレオだけで10台総台数16台のオフ会。。。物凄いアウェイ感が(´・ω・)










道の駅草津に9時半集合10時に発車。近江リゾートで昼食バイキングで自己紹介してじゃんけん大会してそこで、退席しました。あとフル参加の人は風呂入って焼肉バイキングだったみたいです。
とりあえずひとつだけ注文。自己紹介は一番先にやってね。だれがだれだかさっぱりわからず、唯一紹介していただいた竜彦様以外いまだにわからないですしょぼーん😥
まあじゃんけん大会終わって帰ってきたんですが、いたんですオラオラプリウスが。煽りまくりして車退かして、私まで煽ってきてついに私の中のSEEDがパリンっとわれました。全開。いまは脚もあるタイヤもブレーキもあるブースト0.9-1.0フル加速。向こう側スピードリミッターにかかったみたいだこちら、まだ加速
プリウスミラーから消えた。ふう。
道が混み始めた例のプリウスが後ろにみえた。なんと登坂車線から追い抜きにかかってきた。私の前の前に割り込む。こちらはもうSEEDがはじけている。横入り運転なんて普段しないだけでこちとら大阪、神戸の道路渋滞で納期に間に合わせるために運転していた身その気になればいくらでもできる。わざとプリウスの前に横入りして再び全回加速。さすがミシュランあのスピードでもへっちゃらですね。ブレーキの方が少し怪しいかな?次回はもうちょっと効くブレーキにせねば。そして横入り運転の見本見せつけてあっというまに消え去ってやりました。
ひとつだけ言わせてくれ、「プリウスはそんな運転するために生まれてきたんじゃねぇ!」スピードリミッター当てたいなら俺みたいな車買え!もっともうちのはリミッターないけどな!
なんかオフ会より、プリウスバトルの方がメインになってしまった。
レイ03買ったら安全運転しなければレイと仲よくなれないらしいから、あれが手に入ったら安全運転しなければ。間違えても今日のようなスピード出したら家出するだろうなー
とりあえず疲れました( ´△`)
あと私はあまし大勢の人たちと集団行動するの苦手みたい。少人数でだる〜んとする方がいいな。
ブログ一覧
Posted at 2016/09/24 18:28:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

琵琶湖ツーリングオフ会参加者だよりNo ... From [ CORAZONRSのページ ] 2016年9月26日 07:12
この記事は、つ、、、つ、かれ、た。。。について書いています。
ブログ人気記事

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

前歯が抜けた
a-m-pさん

この記事へのコメント

2016年9月24日 19:55
VABの黒で参加させて頂いたhiro&kouki@VABCです。
本日はお疲れ様でした。
今回のオフ会は嫁の繋がりで参加させて頂いたので、殆どお初の方ばかり、またプレオの知識も全くなかったので、会話に入れませんでした。^^;
プリウスは多いですね馬鹿が。台数が多いってのもありますが・・・
コメントへの返答
2016年9月24日 20:04
本日はお疲れ様でした。
私も今回のオフ会はちょっと難しかったです↘️全員お初の方だったですし、人数が多かったので正直だれが誰かわかりませんでした😰最後まで参加したらわかるんでしょうが・・・
私はプリウス=エコカー代表ですのでやっぱりエコに乗って欲しいです。エゴカーは許せんのですよ😡だからよく切れてしまいます。他の車やとあまし気にならないのですが・・・
2016年9月24日 20:35
お疲れ様でした(^○^)〜

まったく 同感です
目には目を スピードにはスピードを
マナーを知らない飛ばし屋には
己れの無力さと阿保さを思い知らせてやりましょう

自分も大人数の集まりは苦手です(笑)


コメントへの返答
2016年9月24日 20:43
疲れました〜〜
プリウスちょっと早い程度でオラオラ運転なんて10年早いんじゃとなってしまいます。上には上があるんじゃ〜〜と私もまだ遅いんですから。
やっぱり数人くらいでだべるぐらいがちょうどいいです。
2016年9月24日 20:37
お疲れ様でした。
確かに最初に自己紹介があればまだよかったかも?
プリウスとそれからミニバンに乗ってる奴は馬鹿が多いです。僕も煽られたらレヴォーグの300馬力を炸裂させたら
直ぐバイバイですけど。
これに懲りずまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年9月24日 21:58
自己紹介はやっぱり最初にしてくれたほうが良かったと思います。正直だれが誰かわかりませんでした😰
今でもわかりません💦
もう少し近くでやって欲しいですちょっと遠いです。
枚方市でお会いしましょう。
2016年9月24日 23:12
お疲れにゃんでした。
1日330kmはしんどいわー。
私は腰に疲労がきます。

私のND131馬力では改造プリウスに
おいて行かれるかも。
峠なら勝負になるかなぁ。

もう、おやすみでしょうか。
よく眠って体を癒してください。

コメントへの返答
2016年9月25日 3:08
お疲れ様でしたニャ( ̄◇ ̄;)
330キロはこたえました。スタローンとシュワちゃんの大脱出を、かろうじてみてフリーズして今返信してます。例の変な時間起きですすみません。
峠の早いプリウスは見たことないっすね。見るのは高速や三車線で多くみられます。峠なら楽勝でしょう。プリウスはあまりブレーキが、峠向きじゃないので。
今日は疲れたのでゆっくりします。明日からまた仕事だー頑張るぞ、おー
2016年9月24日 23:32
お疲れさまでした。
この間の僕のような心境ですね。
僕で宜しければいつでも相手させていただきますよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年9月25日 3:16
疲れました。
おっその発言気に入りましたー
阪奈で会いましょう(笑)
それはそうとしてやっぱりオフ会はプチオフで私は十分です。大きなオフ会は3回目やけどやっぱり難しかったです。少人数でだべるのが一番だべ〜〜〜ってところです。今日は疲れました。明日はでれ〜〜っとします。あっホームセンター行かなきゃ。今時10Wの蛍光灯なんかうってるかなぁ。
2016年9月25日 6:45
机か、スタンドに使うようなやつですかね〜?
行ってみないとわからないですね。

あと、相手する言うても全開走行じゃなくて、ダベりのほうです。念のため(^_^;)
コメントへの返答
2016年9月25日 7:45
調理場に使うやつです。なかったら土台コト取り替えですかね。
なんだ走りの挑戦かと思いました(笑)
ダベりにお付き合いしてくださいね。月一のラーメンオフ参加してくださいね(^_^)a

プロフィール

「@ごさく@白スイスポ|д゚)チラッ ぜひやってください。私もやりますんで(笑)」
何シテル?   04/08 16:02
DIYたかです。お久しぶりです。やっと車好きオーナーとして帰ってまいりました。初めての方もよろしくお願いします。去年7月に電気ショック入りペースメーカーを手術し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おーでぃお〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 13:16:21
ラーメン会定例会 「塩元帥」に行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 23:56:30
簡単すぎる!?H4ハロゲンを「fcl.(エフシーエル)」H4LEDバルブに交換してみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 23:08:09

愛車一覧

トミーカイラ B4 B4 (トミーカイラ B4)
トミーカイラフルコンプリートレガシィB4です。 トミーカイラの欄にようやくB4の名前がで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation