• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ストリート スープラのブログ一覧

2024年03月31日 イイね!

燃料系

燃料系
ボッシュ2基掛けからエアロモーティブ1基に変更。容量は340L。インタンク式の為静かです。
続きを読む
Posted at 2024/03/31 12:30:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年03月31日 イイね!

ブレンボブレーキ

ブレンボブレーキ
フロント6ポット、リア4ポット。
続きを読む
Posted at 2024/03/31 12:12:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年03月31日 イイね!

T88ー33D

T88ー33D
街乗り様にT88-38GKから扱いやすい33Dに使用変更。1000回転ほど下から使える様になり乗りやすい。高速域は劣りますがストリートでは楽しい仕様になりました。
続きを読む
Posted at 2024/03/31 12:03:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年03月31日 イイね!

点火系

点火系
久々の投稿。年数経つと点火系が弱くなったのでHKSさんが出しているスーパーファイヤーレーシングコイル プロを投入。寒い時期の始動は1000CCインジェクターで苦労していたのが嘘のようにバッチリ、排気音も変化するほどの効果がありさすがHKS。
続きを読む
Posted at 2024/03/31 11:53:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月15日 イイね!

馬力

馬力
20年間ぐらいチューニングカーに乗って来てステップアップして馬力が上がってきました。 ここで最初から今現在までの経歴を紹介したいと思います。 最初の愛車70スープラ 1Gツインターボ  ノーマル210馬力からブーストアップ260馬力にステップアップ 次は70スープラ 1JZツインターボに乗り換 ...
続きを読む
Posted at 2014/10/15 23:33:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月13日 イイね!

スープラ 車重

公認車検の重量は1410キロです。 13点式ロールバーが付いているのでとれば1350キロ位だろうか?。 もう少し軽量化しようとすると(妄想) フルバケ2脚に交換して-20キロ オーディオ関係 はずして-10キロ 内装関係 残っている部分はずして-10キロ ダッシュボード関係 軽量化-10キロ バ ...
続きを読む
Posted at 2014/10/13 20:29:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月11日 イイね!

おすすめ

装備・改造してよかったものを紹介していきたいと思います。 ATIプーリーダンパー 高回転が弱い2JZに装備すると高回転での振動が減り 良いです。 HKSレーシングマフラー 抜けもいいですし音もいいです。(昔に廃盤?) クスコ13点式ロールバー 剛性あがります。車重もあがります・・・・。 ドア ...
続きを読む
Posted at 2014/10/11 00:44:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月10日 イイね!

公認

公認
車庫にすこし冬眠中だったスープラ君 公認とりました。こんなんでも公認とれるですね・・・・。 使用はT88 38GKタービン 金プロでシーケルシャル制御です。 ストリート使用しては やり過ぎました!。昔に製作したので 壊さず大事にしていきたいです。
続きを読む
Posted at 2014/10/10 23:53:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「燃料系 http://cvw.jp/b/2308382/47625358/
何シテル?   03/31 12:30
ストリート スープラです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
トヨタ スープラに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation