![[オフ会]箱根ターンパイクと十国峠でVABの関東オフ [オフ会]箱根ターンパイクと十国峠でVABの関東オフ](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/038/617/691/38617691/p1m.jpg?ct=0bb4963da261)
こんばんは!
遅くなりましたが絶対に公開すると決めていたのでちょびちょびと頑張っていました。
本当にいつみても嬉しいものです。
あの夏休みじゃなくて、あのオフ会の嬉しさはしばらくこないんだろうなぁと…
いや~本当にシュウさんはじめ、ルンちゃん、マツケンさん、太一さん、はるさん、とみぃさん、絶滅さん…ほんまいい仲間をもっておっさん泣きそうや
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
ごめん泣きました…。
そして色々な出会いがありました…そして色々なハプニングがありました。
いや~
関西の
グレーはヤバいっすね!
ゲフン…今回ですがタイトル通り、箱根ターンパイクと十国峠でオフ会をしてまいりました!
すごい楽しかったです!!
動画も皆さま笑顔で楽しく、それしか言えないけど。楽しく。優雅に。そしてエレガントに!
だったと思います。
西は~島根から、北は~青森からと幅広いオフでした!
西はひろぽんさん、北はむらもっちさん、裏さん、くーすけさん。
中部は、いーさん、クルマビンボーさん、KKGT3、加賀さん、剛さん、のぶぅさん、シャケちゃん、信州産、ぐんちゃさん、ペネトレートさん、クロービさん、ゆずっとさん、MOTOさん、HIKAさん。
関東周辺は、たっちゃん、はますぎさん、小田急さん、真白さん、やーふるさん、かにっちょさん、ブラックVABさん、kameさん、ストレート改さん、しまむーさん、エムツーさん、フラットナベさん、ループスさん、ぎんぽんさん。
このブログをもって皆様に感謝したいと思います。シュウさん…目が当日近くまで治ってよかったです!!
さて写真いきますかね。今回は皆様から勝手に頂きまして使用、または自分のを使ったりしてブログ書いています。
■西湘バイパスにて

こんな感じで説明がありました。

予告通りピンクを着てくれたエロもっち様は何を思うのでしょうか?
エロ帝王の車をガン見してました( ´艸`)
撮影:はるさん
そしていよいよ出発です。第二陣で出発していきますよっ。
■箱根ターンパイクにて

後ろにいーさんがいるのですがまったくつっておらず…残念。
下のほうで待機所みたいなところがあるので集まってみて。
撮影:はるさん
台数に驚き!シュウさんのちょっとした説明ありでランデブー。
ここでの演説も楽しかった~♪
\立てよWRX諸君!ジークWRX STi/
撮影:はるさん
そして皆様が、無事山を登っていき~…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
霧と雨の中でしたが、続々と集まってくるWRX!総勢です。
この時はスタッフ、皆さま個人で誘導ですぐに皆様が停められる状態に。
何か仲間…常識人が多いなぁと感じてしまいました。

で軽く打ち合わせpart2。
霧の中じゃ何もできないということで、簡単な説明をし、少し待機へ。

せっかくなので裏さんとむらさんを激写。
最初のが裏さん、後がむらさん。
目立つ( ゚д゚ )!
ターンパイクのベストショットはこれ!
そしてしばらくしてから、ハプニングがあり、十国峠に早めに移動。
■十国峠で
きっ…
キマシ…
キマシタワ――(゚∀゚)――!!
撮影:はるさん
白要素ありがとうございます~♪
撮影:たっちゃん
しっかりとS207の方も撮られてます!!
私はこれにておなか一杯になってしまいました。
しかしまだ終わりません。
これから自己紹介です。
※写真に関しては個人が特定できる可能性が高いため、省略。
撮影:たっちゃん
あれやこれやとしていたら盗撮されました( ´艸`)
時間もいろいろと立ってきた模様で、お昼やクルマビンボー工房による何かサプライがあったりマツケンさんのネタがあったり。
撮影:マツケンさん
マツケンさんありがとうございます!!
そしていつもお別れは辛いものです。
とりあえずお土産二回目による為と一部の方はお別れで。
参加ありがとうございました!開催シュウさんありがとうございました!そしてスタッフの皆さまありがとうございました!
次回の課題も残しましたが次はクリアで!
■国道1号にて
撮影:やーふるさん
霧怖いダス…ガチで!

箱根新道を下ってる時~

下った後~湯本近く?
撮影:たっちゃん
恐らく駐車場停める時の前の道どこかかな?
撮影:えろもっちさん
あれこれいつのだ?(笑)お土産買うときだと思うけど。
撮影:たっちゃん
たっちゃんマジック!いい写真や~!ご飯三杯いけるで!!
そして一同は宿へ。
道中、スーパー林道で強羅行くときは怖すぎてやばかったです。何より人乗せてはきつい。
※道間違えた時は本当に終わった、ぶつける覚悟で行くかと思いました。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
■宿へ

宿は意気消沈。疲れております。
ダラーっとして私はたっちゃんのカメラ使いまくりました( ´艸`)無駄に写真増やしておいた。
■ラストは大黒
西湘バイパスから新湘南バイパス使って、大黒へ。

寄っていくならばよっていきましょうホトトギス。
東北勢を送っていくついでに、寄ることに。
雨でしたが昼飯だけ食べて、後は海ほたる…。
最後は海ほたるお別れの動画を撮り終了。
めっちゃ楽しかった2日間。いろいろとありがとうございました!

おまけ( ´艸`)
Posted at 2016/10/03 00:25:18 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ