• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月19日

マジックミラー号|・ω・`)コッショリ

マジックミラー号|・ω・`)コッショリ  タイトルにつられて見た方、
良ければ最後までご覧くださいwww

パーツレビューに昨日載せた
『ソーラーガード HP Quantum-14 』のブログです(●´艸`)

パーツレビューで気になっているみん友さんがいるみたいなので
ちょっと詳しく書いてみることにしました。

まずクアンタムというフィルムは

米国製ソーラーガード・クアンタム
国際特許U.S. PAT No.5513040

を取得しているフィルムです。

ブラックパールのような輝きというのが売りなのですが
残念ながらハリアーはプライバシーガラスのため
その輝きが半減されてしまいます!!

しかし輝きが薄くなるだけであって性能が落ちてる感じはまったくありません。

ほかにも外からの光を反射するので
外から見たらミラーフィルムのような感じになっているのに中からの透明度は抜群!!

ひこまろが見たら『まさにマジックミラー号や』って言うと思ってタイトルにしましたw

あとは百聞は一見にしかずってことで写真をごらんください!!



↑ワイパーより左側がうっすらミドリ色(ブラックパールの輝き)になってる。



↑横からみたら全体的にミドリ色(ブラックパールの輝き)になっててガラスじゃないみたいw



↑中から見たらリアはこんな感じです。



↑サイドはミドリっぽくなってないщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
 たぶん光の当たり具合の問題だと思うけどーー



↑中からみたらサイドはこんな感じ♪♪


近くに施工店がある方は迷わずこれを貼ることをおすすめします。
ちなみに染めてるフィルムじゃないので
ずーっと貼り替えずに使えるみたいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

黒のハリアーに貼ったら絶対カッコイイと思う!!

正直このフィルム以外は全部一緒に見えてよくわかりませんでしたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


※※番外編※※




↑フィルム施工してもらったところの
 社長さんのレクサスISはこんな感じ。
 クアンタムの良さが全開です!!

透明ガラスに施工したらめっちゃカッコイイので
レクサスとかBMW、アウディー、MINIとかの人にもおススメですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/19 11:51:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

町中華✨
sa-msさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

今日は2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年12月19日 12:10
やらしいやつかと思うたのに(´Д`)
コメントへの返答
2014年12月19日 13:04
まりおさん釣れましたwww

このハリアーはイヤらしくないですか?笑
2014年12月19日 12:26
これいいですね!
中からよくみえますやん、DでやったIRフィルム中から全く見えません!
コメントへの返答
2014年12月19日 13:07
まだハリアーの大きさに慣れてないのと
バックへたくそなんで見えないと
ぶつけてしまうんですよwww

関西方面には施工店が
けっこうあるみたいなので
IRフィルムの次に貼り替える時は
クアンタムいかがでしょうか?
2014年12月19日 12:43
わかりやすい写真ありがとうございます。
良いな~中から丸見えで。

今度、本当にマジックミラー号として使ってください。その感想もお願いします(笑)
コメントへの返答
2014年12月19日 13:10
マジックミラー号として

使いたいんですけど相手がいないので

まずは相手探しからですね
         (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2014年12月19日 13:03
これは中から丸見えで外からは

どんなに晴れていても全く見えないんですね!

まったく!・・(笑)

これはいいね~・・爆
コメントへの返答
2014年12月19日 13:15
不思議なフィルムで

めっちゃ晴れてるほうが外から

見えにくくなるんですよ!!

逆に夜になったらちょっと中が見えやすくなっちゃいますwww

けど、後ろのクルマがライトつけてたら
見えなくなるので安心ですv(。・ω・。)ィェィ♪

なかなかイヤらしく仕上がってるかと☆
2014年12月19日 17:38
タイトルに釣られて・・・♪
裏表を間違えたら・・・(+o+)

また今度、健全な明るい時に拝見させて下さい。
コメントへの返答
2014年12月19日 18:03
いりさんも釣れたwww
露出が趣味の人は裏表ぎゃくに貼るの
いいかもしれませんねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

好きなだけ覗いてください!!笑
気にいったらいりさんも
貼ったらどうでしょうか?

夏が来る前にスモーク・断熱フィルムは貼っといたほうがいいと思いますよ♪♪
2014年12月19日 20:09
エロいwww

総額高いの??
コメントへの返答
2014年12月19日 21:45
お疲れ様です♪♪
彩ねこさんならわかってもらえると
思ってました照ッ(〃ノ∇ノ)

プロテクションも一緒に施工したので
フィルムだけの金額はわからないのですが
ほかの施工店に比べるとお安くすんでると
思います☆
2014年12月20日 9:18

いい感じですねー

妻の新車に施工しようかと思いましたが、免許取立ての娘が惜しげも無く車庫入れの練習に使って

ぶつけるのが目に見えてるので、板金代確保の為にやめましたw

ps 社長さんのレクサスISが停まってる駐車場は見たことあります ッハイ!

看板でわかりますたぁ
コメントへの返答
2014年12月20日 9:25
おはようございます。

自分もバックカメラより上の物が見えないとぶつけてしまうんで後ろが見えやすい
フィルムにしました♪♪
車庫入れは娘さんよりへたくそだと思います
(´・ω・`)ショボーン

看板全然写ってないのにこれでどこか
わかるとはdoityourさん恐るべしです!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ハリアー君はここの社長さんにお世話になりっぱなしなのです☆笑
2014年12月26日 11:28
こんにちは。

タイトルに釣られたワケではありません。


決して!
コメントへの返答
2014年12月26日 11:55
お疲れ様です。

このブログ投稿していっときは
知らない人の足跡たくさん付いてました!!

もしかしてISに釣られた感じですか?笑



プロフィール

「@シュウ♂ さん。これが日本で販売されたら欲しいですw実物みてみたいですね(≧Ч≦)/」
何シテル?   04/26 08:41
**ユウ**です。 2014/10/5に納車 車知識全然ないですけど みなさんのを参考にして 色々いぢっていきたいので 教えてください♪♪ よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/02 21:32:41
プッシュスタートスイッチ交換(LC500h流用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/02 21:31:20
車とスマホのバッテリーを長持ちさせる方法とは/ポケスタ プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 16:06:42

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
トヨタ ハリアーDBA-ZSU60W-ANXGPに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation