• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月17日

菜の花マラソンε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

菜の花マラソンε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  1/11に指宿で開催された菜の花マラソンに

仕事で関わりある方々が福岡から来れれるということで、

初めてマラソンの応援に行ってきました♪♪

応援した場所は指宿から11㌔地点にある池田湖のあたりです。



最初のほうで応援しないとゴールのほうで応援してたら

5時間くらい待たないといけないらしいので駐車場があって

応援しやすい場所を選びましたwww

1位の人は38分くらいで通過して

それから一般の人達が来るまで結構時間かかってました。

↑ストップウォッチ?付いた車


↑1番の人


一生懸命知り合いを探したのですが

車線いっぱいに人がダンゴ状態だったので

5、6人くらい来てたはずなんですけど

結局、1人しか見つけられませんでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あとでわかったのですが1万8千人くらい参加してると

係の人が言っていたのでなかなかのミッションかと((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

自分的に帽子とグランサンかけてる人が多いのは想定外!!
みんな同じに見えてしょうがなかったですw


11時になると交通規制も解除されて駐車場のクルマも

徐々にいなくなっていったのでハリアーを開聞岳バックに記念撮影☆


↑右側に薄く写ってるのが開聞岳で
 形が整っているので別名:薩摩富士と呼ばれてる山です。


↑めっちゃ逆光


↑こっちも逆光w


それからちょっと行ったところに池田湖パラダイスという謎の施設があり
その目の前に菜の花がキレイに咲いていたのでまたまた記念撮影。


↑池田湖パラダイス(拾い画)


↑池田湖にすんでるらしいイッシー(拾い画)
 


↑この写真お気に入り((嬉´∀`嬉))ノ

あとから撮った写真見たらタテにしか写真撮ってないことに

気が付き自分センス無いなと実感しました ショボ━(´・ω・`)━ン

今の時期はほんとに菜の花キレイなのでドライブにおススメです!!
あと信号少ないので走ってて気持ちいですよーーー。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/17 11:51:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

キリ番?
2.0Sさん

ブランチ✨
sa-msさん

でたっ⑧。
.ξさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2015年1月17日 11:59
私は、写真はとにかく撮って撮って撮りまくります。
その中からお気に入りを選んでブログに貼っていますよ。
フォトギャラリー1つに対し、裏では100枚ぐらい没写真があったります・・・。(^^;
コメントへの返答
2015年1月17日 13:22
お疲れ様です。
アズさんはカメラから違いますもんね!!
写真撮ってるときめっちゃ気合い入ってるので声かけられないですもん(o;TωT)o"ビク笑
今度ハリアー君の写真撮影お願いします♪♪

アズさんも指宿行って写真を撮ってみられてはいかがでしょうヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪菜の花は今の時期だけですよw
2015年1月17日 14:52
お〜綺麗ですねぇ〜♪
ガハハハハ、結婚式の写真なんか1000枚クラス撮って、使えるのが、2桁あるかないかですから(爆)
バシバシ撮りましょう・・・フィルムだと、こうは、いきませんが(笑)
コメントへの返答
2015年1月17日 15:01
お疲れ様です。
菜の花バックに撮ったやつ気に入ったんでプロフィールの写真に登録しちゃいました♪


結局10枚くらいしか撮ってなかったのでかなり少ないですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
みなさんに写真をうまく撮る方法教えてもらうしかないですねwww
2015年1月17日 20:09
イッシー君って名前は可愛いけど

モロこの状態であったら((;゚Д゚)ガクガクブルブルですね(笑)
コメントへの返答
2015年1月18日 0:08
お疲れ様です。

夜に何も知らない人がこの模型のイッシー君みただけでも((;゚Д゚)ガクガクブルブルなりそうですよね!!!
実物がこんなんだったら食べられちゃいますwww
2015年1月17日 21:10
池田湖のイッシーは有名ですよね!!
コメントへの返答
2015年1月18日 0:14
こんばんはー!
イッシーってそんなに有名なんですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 鹿児島の人しか知らないかと思ってましたw

ネッシーの親戚と勝手に思ってます
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

プロフィール

「@シュウ♂ さん。これが日本で販売されたら欲しいですw実物みてみたいですね(≧Ч≦)/」
何シテル?   04/26 08:41
**ユウ**です。 2014/10/5に納車 車知識全然ないですけど みなさんのを参考にして 色々いぢっていきたいので 教えてください♪♪ よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/02 21:32:41
プッシュスタートスイッチ交換(LC500h流用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/02 21:31:20
車とスマホのバッテリーを長持ちさせる方法とは/ポケスタ プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 16:06:42

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
トヨタ ハリアーDBA-ZSU60W-ANXGPに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation