
いよいよお亡くなりになる日が近いと工場長より通達がありました。
折れる前に分かったので、良かったです。
来春にリビルトに出すことにします。
足回りのバージョンUPは後日掲載します。
写真は以前の愛車L502のJBエンジン内部です。
なんと4番のコンロッドが曲がっています。
ヘッドも1番のプラグホールがダメになっていました。
私の部品取りストックから部品流用で再生されることになりました。
自分はこのエンジンをほとんど使っていなかったので・・・
購入後2000kmぐらいでL512X4エンジンをスワップしていました。
このエンジンはどのように使われていたか不明です。(以前の所有者からダイチャレで使われていたことは間違いありません。)
ブーストUPしている方はヤバイかもしれませんね。
Posted at 2007/11/15 01:46:36 | |
トラックバック(0) | 日記