• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月18日

やる気は突然に!

やる気は突然に! やっはろー!!
めっちゃ久しぶり?ですかね?
まぁーね
オレも色々ありましたからねー
愛車潰してめっちゃ落ち込んでましたが
何とか立ち直りつつあります。

あとはですねー
仕事のストレスがヤバい!!!
めっちゃ中途半端な時期に応援に行かされ何していいか分からんだけでもイラつくのに気に入らん奴と仕事させられてさらにイラつくというダブルパンチ
やっと自分の現場戻れたと思ったら、50代の新人入ってきてソイツがホンマ使えんくて・・・なーんて思ってたら入社1週間で2tダンプ事故らせて大破させるという・・・
そして、月曜からは気に入らん奴がウチの現場に応援にくる・・・・
ストレスしかない・・・



え?お前の愚痴なんて聞いていないって?
まぁー今回は聞いてやってくださいよーwww

さて、本題入って行きますかねーww

まぁーね、大した事はないんですよ
ただ単に兄ぃと一緒に車弄りするだけなんですがね?
兄ぃには前やったタケローズの羽付けオフの事も書いてって言われたけど・・・
忘れたわ!!
なんか、一体型の羽は面倒くさいなーとか純正のスポイラーの穴使える割には、めっちゃ手間取るなーとかしか覚えてないwww
あとは買い物したんやっけ?
最近、先週の事も思い出せんのにそんな前の事思い出せとか無理ゲーやろ!!w

さて、今日やった事書くよ!www
事の発端はね?
珍しく早く起きてアニメ見てて思ったんですよ!
「めっちゃええ天気やん・・・ドライブか車弄りするしかないなー」
と思って何気に携帯みるとLINE来ててね?(兄ぃから)
話してたらウチに来るって言い出すからね?
じゃー久しぶりに車でも弄るかなーって思った訳ですよー
あとね?買い物してきて欲しかったので頼んだんですよー(買ってきてくれんかったけどな!)
まぁーそんな事はええですわ
ついでなんでね
ってかオレは事故以来放置してた元愛車のツイーター付けたかっただけ・・・
配線でもがいてると兄ぃ登場!!w

↑我が家で我が家の道具使ってタイヤ交換する兄ぃと何処弄るか悩んでるオレw


あと何とかしたいと思ったのが・・・

↑の写真で分かると思いますが、この無限のバンパー確かに厳ついで?・・せやけど工藤!!←
このバンパー吸気するとこ少な過ぎやろ!!!
って事で・・・このバンパーに・・サンダー入れます!www
写真ないですがね?
加工する場所はフォグの横の何に使うかよく分からん黒いスペースです
前の愛車同様にホムセンに売ってる換気扇用のアルミダクト75Φを使用
このままやとラジエーターファンと何かの配管に干渉して入らんので潰します!www
何だかんだで完成(後日変更するかも)?

どれくらいやろ?
兄ぃ来てから3時間くらい?してからようやく2台とも今日のところは仕上がったので試走&撮影会に繰り出しますwww



でもね?何シテルでも呟いてましたが
タイヤが終わりかけてるんですよ!
そこをツンツンしてくる兄ぃ・・・シバキたい・・・wwwwww
そして、未だにいまいちパドルシフトの使い方分かってないオレwwwwww
遊びつくして・・・
若干老害とキスしそうになりながらコンビニで飯?(16時くらい)そして、何時も通り駄弁ってーwww・・・・・解散!!!www
その後は家の用事済ませて・・・
今日の活動終了でございます!w
今日は濃い1日やった・・・
オフして、車弄って、ツーリングして・・・www

正確な日にちは確定してないですが
7月には本命の愛車が納車する予定なんで、それまでコイツと楽しい思い出作って行きたいと思います!(`・ω・´)ゞ

えっとね・・・
こんな適当なブログ見てくれて・・・
ありがとう!///
では!また何時か!!



ブログ一覧
Posted at 2018/03/18 19:57:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2018年3月18日 20:18
お疲れ~
もっとパドルシフトの練習しましょう(笑)
後ろからツンツンしまくってたよ(笑)
1度4WDのRS乗ってみたいからまた次回もよろしくお願いしますねー(笑)
コメントへの返答
2018年3月18日 20:24
乙でしたー
兄ぃ知ってる?オレの次期愛車MTやねんで?
正直この車は走ればそれでええねんw
オレから言わせればRS(笑)やでー
限界低く過ぎるわー(´・ω・`)
まぁー、次がコイツで会うか分からんけどねー
そんときには宜しく?

プロフィール

「@サツコ お久しぶりですー
オレも前の車ん時大体2〜3年くらいで抜けました
オーバーホールするって手もありますが
オレなら新品に買い替えますかねー
地域柄塩害の影響がデカいんじゃないですかね?
海近いですし思いの外 塩の届く範囲って広いですし…仕方無いと割り切って」
何シテル?   02/22 19:53
うえ氏です。よろしくお願いします。 福井、嶺南に生息してます! チキンやから地元から離れられんwww 念願叶って・・・ 普通の大人しいシビックに乗ってます← ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

J'S RACING T-REVシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 19:31:41
HKS R TYPEインタークーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 19:26:43
ホンダ(純正) LOWER TAILGATE SPOILE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/02 16:46:37

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) FKシビック (ホンダ シビック (ハッチバック))
2台目の新車! ついに納車!! 待ちに待ったこの車 マフラー変えたけど音しないw 大人 ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
ハイドラ用に・・・他車横乗りor徒歩で移動中
ホンダ フィット フィット (ホンダ フィット)
皆様から1000余イイね!貰ったGE7が12月に殉職されたので シビック(FK7)が納車 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
はじめまして!うえ氏です(^-^ゞ フィットGE7の後期に乗ってました 12月に殉職され ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation