• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月20日

ドラゴンズ日本一ならず。。泣

日本シリーズ第7戦。
残念な結果となりました。

ドラゴンズらしいと言えばらしいか。。
先制されると相手に流れを持っていかれた感じですね。

落合監督の有終の美が飾れなかったのが残念です。
選手が一番悔しいと思いますよ。

8年間お疲れ様でした。
ブログ一覧 | ドラゴンズ2011 | 日記
Posted at 2011/11/20 22:51:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お礼参り... 宮地嶽神社 本
晴耕雨読さん

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

オーバーしたけど!^^
レガッテムさん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年11月20日 23:19
残念なシリーズでしたが
あの打線でよくここまで戦いましたよ。

1年間お疲れさまでした♪

来年はどんなチームになるのですかね…
コメントへの返答
2011年11月22日 12:11
結果はともあれ、ホント監督、選手にはお疲れ様といいたいですね。

来年は果たしてどうなるか?

期待しましょう。
2011年11月21日 0:00
有終の美の飾れなかったのは残念でしたが
選手もシーズン→CS→日本シリーズと頑張ったと思います。
落合監督には感謝でいっぱいです!!
コメントへの返答
2011年11月22日 12:13
一番長く野球を楽しめたわけですからね。
感謝ですね。

8年間ほぼ、こういった年を続けてくれたので、もう慣れてしまいましたね。

来年はあっさり終わったら、寂しいと感じるでしょうね。そうなってはいけないんですけど。。

2011年11月21日 14:36
最後は力尽きましたが、
強力打線を相手に
よく頑張ったと思います。
でもやっぱり
勝って終わりたかったですね。
選手も監督も、しっかり休んで
体も心もリフレッシュしてほしいです。
コメントへの返答
2011年11月22日 12:15
もしかしたら、日本シリーズが始まる前から力尽きてたかもしれませんね。
よくがんばってくれました。

しっかり休養して、来年がんばってほしいですね。
2011年11月21日 21:34
こんにちは!

最後は残念な結果に終わりましたね。。。
しかし、この戦力でよくここまで戦えたかと。
正直今年は優勝はおろかCS出場も微妙と
思っておりましたから。。。

完全制覇・・・いつの日か必ず成し遂げて
もらいたいです!!
コメントへの返答
2011年11月22日 12:17
こんにちは!

戦力的には非常に厳しかったですね。
チャンスすらあまりなかったですからね。

世代交代が進みそうですね。
若手よ。いよいよ出番かな?
来年もがんばってほしいですね。

完全制覇。あきらめません!

プロフィール

「おいおい、また点とられてリードされてるかぁ。山井はコントロール苦しんでるな。勝ってほしいが。#dragons」
何シテル?   08/23 18:37
人生初の外車を購入することになりまして なんか記録をと思い、開設しました。 現在は買い替えでワゴンRに乗っています。 貯金して再度外車へと乗り換え希望です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

恐竜発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 06:41:47
理論派塾D 
カテゴリ:ドラゴンズ
2008/05/04 18:02:04
 
ヤフー・スポーツ 
カテゴリ:ドラゴンズ
2007/09/08 09:45:27
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤に割り切って、節約するために購入しました。 でも、走りやスタイルにこだわり、決めまし ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
思ったよりも力もあり、何といっても小回りが利いて、とっても便利な車です。荷物も相当飲み込 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて新車で買った車です。 ツインターボで速い車でした。最強ですね。 友人たちと荷物をい ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
免許を取って、最初に乗った車です。 自損事故で廃車にしてしまいました・・・(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation