• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月20日

お出かけ日和o(^▽^)o

お出かけ日和o(^▽^)o だったのにぃ‥今週末は大掃除してます(ノд<。)゜。

これから年末に向けて、日に日に忙しさが増すので。。
今週やらないと、大晦日&元旦にやるハメになりそうやし(・ω・`*)ブツブツ

明日は雨っぽいから、今日はラグ・カーテン・こたつ布団などなど洗いまくって干しまくりました~ヽ(`Д´*)ノオラー

ポカポカな一日でした~♪

明日も続き頑張ろっo(^▽^)o
ブログ一覧 | 今日の出来事 | モブログ
Posted at 2008/12/21 02:11:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨(降ったり止んだり)
らんさまさん

みん友さんのGRヤリスと。
ベイサさん

皆さん、こんばんは〜仕事初めに連れ ...
PHEV好きさん

昨日は⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

(洗車させて)いただきオヤジ
いがぐり頭さん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年12月21日 2:19
お疲れ様でした♪
キレイになると気持ちがいいですよね~♪
いやぁ~m@yuさんのブログを読んだ瞬間焦りまくりデス!!
まだ手付かずの大掃除・・・

フォトギャラ拝見しました♪
雲がいいカンジでしたヨ~♪
コメントへの返答
2008年12月23日 12:31
疲れました~(笑)
洗い立てのコタツ布団に早速ココアが( ̄〇 ̄;)
‥早めにやるのも良し悪し(´ω`)

この時期、何だか気ばかり焦ってしまいますよね(;^_^A
気持ち良く2009年が迎えられるようにお互い頑張りましょうo(^▽^)o♪
2008年12月21日 2:57
そうなんです、私も今日は、
部屋の片付けを始めました…
まずは、「捨てるものを捨てる」から。
もう、ありすぎ。捨てるもの。
普段から、なかなか捨てられない人な
ものですから…σ(o^_^o)
コメントへの返答
2008年12月23日 12:35
お疲れ様でした( ̄∧ ̄)ゞ
私も捨てられないんですよぉ(´Д`)

でも、先週末は心を鬼にして45Lゴミ袋×6分捨てました(笑)
‥って、どんだけ不要物があるねんヾ(>Д<)

片付けても片付けてもイタチごっこの我が家とは違い、潤さんちは綺麗に片付いたでしょうね(*゜∇゜*)v
2008年12月21日 11:48
昨日はお出かけ日和でしたよね♪滋賀もなかなかの良い天気でした(*^_^*)だからといって、どこかに出かけたわけではありませんが(〃▽〃)
あたしも昨日の21時頃から無性に掃除に対するやる気が出てきちゃって、23時頃まで頑張っちゃいました(o^_^o)
コメントへの返答
2008年12月23日 12:38
そうなんです☆
掃除は思い立った時、勢いのあるうちに!!ですよね~(* ̄∇ ̄*)

おみつさんも夜な夜なお掃除でしたか♪
今日もお出かけ日和ですね~o(^▽^)o
2008年12月21日 12:36
大掃除かぁ~♪

今年も換気扇&窓洗い担当です(^O^)v

コメントへの返答
2008年12月23日 12:41
換気扇は大変だよね~(T_T)
手荒れしないように、ちゃんとハンドクリームでケアしてくださいね♪

cherryパパさんちのがピカピカになったら‥うちのも手伝ってや~(笑)
2008年12月23日 21:21
こんばんは~!

僕も大掃除やってます。
半日、1部屋(^^;
今日は、ウォークインクローゼットを
掃除しました。
27日は、お風呂辺りかな。
コメントへの返答
2008年12月25日 0:59
こんばんは~♪
あ~んど‥めりくり~☆

大掃除お疲れ様でした(*゜∇゜*)
ウォークインクローゼット‥歩けないほど物がぎっしりだったので、思い切って色々と処分しましたよ~(ToT)

27日も頑張ってくださいね~o(^▽^)o

プロフィール

「キャンプコートニーなう。早起きして米軍基地のガレージセールで物色♪」
何シテル?   09/28 09:18
まいど♪ m@yuで~す(^o^)ノ Ⅸ顔のⅧに乗ってます なかなかお出かけする時間がないので、通勤・スーパーの買い出し・子供の塾の送り迎え専用機...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

秋晴れのパークウェイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/26 08:59:05
話題の豆腐? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 20:45:35

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
子供も少し手が離れ、やっと自分の乗りたい車を選ぶことができましたヽ(*´∀`*)ノ 初 ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
保育園の送迎用に32Zとアウディクワトロ(左H MT)を使用してましたが‥あまりに無理が ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation