• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月09日

かーと♪

かーと♪ でひゅー(*´艸`)♪

めっちゃ面白い!

常連のおっちゃん達に『なんちゃってレース』も開催していただいて♪

最下位だったけど楽しかったです~(≧∇≦)
ブログ一覧 | カート | モブログ
Posted at 2010/05/09 10:47:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風雲急を告げる…かな❓💦
ワタヒロさん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

ファンタジースプリングスがオープン ...
POCKEYさん

この記事へのコメント

2010年5月9日 10:49
おっちゃんと呼ばれないように気をつけよう(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年5月9日 12:46
私も‥おばちゃんと呼ばれないように気をつけよう(´ω`)
2010年5月9日 14:05
なぜか港オフではビビる人多し?

(挑発です! ↑)

おっちゃん&おばちゃんカート大会やろう!

え、おっちゃんもおばちゃんもいない(笑)
コメントへの返答
2010年5月14日 21:25
カート大会、楽しそ~!!
やりたいやりたいやりたい~o(≧∇≦)o

銀さんには負けへんで~(笑)
2010年5月9日 22:46
体感速度はかなりのものらしいですよね♪

ランエボではもの足りなくなったりしてwww
コメントへの返答
2010年5月14日 21:33
本格的なやつは100キロとか出るらしいですね~♪
私が乗ったレンタルカートはストレートでも70キロ弱?とか?

めっちゃ面白かったけど‥危険度でやっぱりエボの勝ちですかねww

いつかエボでサーキットも走ってみたいなぁ(≧∇≦)
2010年5月10日 22:04
おっちゃんが好みなんだな、と(._.) φ メモメモ

コメントへの返答
2010年5月14日 21:40
メモしちゃいや~ん(*´艸`)ポッ ww
2010年5月13日 6:34
ヘルメット&ツナギ?姿、カッコイイです!

そのうちマイカート買っちゃたり・・・(笑)
コメントへの返答
2010年5月14日 21:47
他の用事で寄ったので、ミニスカ&ブーツだったのです(^▽^;)

『着替えはあるから』と半ば強引に貸してくださいました(爆)

マイカート‥Bigで6億円当たったら即買いますw

とりあえず、メットとグローブくらいは買おうかな♪
2010年5月24日 14:17
おぉぅ♪(゚∀゚)
車といいカートといい、これからが「m@yuサンの楽しい時間」的な印象ですねw
確かうちの近くにもカート場あったような・・
良かったら遊びに来てね~(゚∀゚)ノシ
コメントへの返答
2010年5月26日 2:03
チビが一緒にお出かけしてくれなくなったので‥それをいいことに好き放題(爆)

ヤタちゃんちのご近所カート場も走ってみたいなぁ(≧∇≦)
ヤタちゃんファミリーにも会いたいし‥マジで行きたいっす♪
2010年5月26日 19:34
ここにも…
オッチャンが…f^_^;
コメントへの返答
2010年5月27日 0:28
そういう私もおばちゃんですが(爆)

プロフィール

「キャンプコートニーなう。早起きして米軍基地のガレージセールで物色♪」
何シテル?   09/28 09:18
まいど♪ m@yuで~す(^o^)ノ Ⅸ顔のⅧに乗ってます なかなかお出かけする時間がないので、通勤・スーパーの買い出し・子供の塾の送り迎え専用機...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

秋晴れのパークウェイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/26 08:59:05
話題の豆腐? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 20:45:35

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
子供も少し手が離れ、やっと自分の乗りたい車を選ぶことができましたヽ(*´∀`*)ノ 初 ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
保育園の送迎用に32Zとアウディクワトロ(左H MT)を使用してましたが‥あまりに無理が ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation