1オーナー:愛媛県
1年目:13,146km ~ 3年目:36,808km
2オーナー:愛媛県
4年目:49,635km ~ 10年目:59,461km
11年目 60,630km
エアコンフィルター交換
11~14年目記録簿なし
3オーナー:東京都
15年目(H27年)
62,699km
エアエレメント、ベルト、ラジエターアッパーホース、ボンネットダンパー交換
16年目(H28年)
69,261km
ATF交換(ワコーズ ハイパーS 10L)
73,416km
リコール対応
17年目(H29年)
74,649km
EGオイル交換(WAKOS EXクルーズ)
4オーナー:自分
18年目(H30年)
1/** 75,225km 納車
2/9 ライセンスランプ、トランク灯、バックランプ、ルームランプ、マップランプ、
ポジション灯LED化
3/3 18クラウン純正ホーンへ換装
3/6 中古スタッドレスタイヤ購入
3/11 78,423km エンジンオイル交換
3/24 80,000km達成
4/7 81,768km エンジンオイル、エレメント交換
6/23 ヘッドライトを再生品へ交換
同 Fウインカーを抵抗付きLEDへ交換
7/28 デットニングを少し施す
8/4 サイバーナビ CW700Ⅱへ交換
8/7 84,750km EGオイル交換
9/15 ETCをコンソールボックス内へ移設
10/13 86,130km EGオイル・エレメント交換
同 スロットル内洗浄を実施
12/22 バッテリー交換 CAOS
12/29 EGオイル交換
2019年
1/7助手席をこする
1/13 88,248km 車高調導入・アライメント調整 ¥92,500 TEINFLEX Z
1/20 スペアーキーをキーナンバーから作成
3/2 ボンネットの白ボケに気づく
9/29 テールを後期テールへ
10/19 ワイパー交換ブレード事
11/11 TRDマフラー購入
12/22 マフラーおよびゴム類交換・エアコンフィルター交換・後期iR系グリルへ交換
2020年
1/5 車検に伴い、車高調整
1/9 93,418km ユーザー車検で車検合格
1/19 パワステフルード、ブレーキフルード交換、24か月点検
2/15 クラッチ、カバー、ディスク、レリーズベアリング、パイロットベアリングを購入
2/22 クリップ破損部を交換
黒鉄ホイール購入
3/20 純正ハイグロスホイール購入
4/4 96,334km 純正杯グロスホイールを装着
5/2 ナビ配線をきれいにまとめた
5/9 96,664km エンジンオイル交換
5/24 97,056km カムカバーパッキン交換、プラグコード、プラグ、プラグのカプラー、周辺各ホース交換
5/31 BBS RG-R 17インチ購入 保管
6/23 トランクフロアマット購入
10/18 助手席ドア交換
11/23 99,479km タイベル、W/P、サーモスタット、W/P周りのoリングガスケット、カムシール、クランクシール、クランクプーリー、プーリーボルト交換、ファンベルトテンショナーのベアリング交換
12/26 100,046km デフ載せ替え(オープン→JZX100純正トルセン)
12/28 100,092km タイヤ交換 BBS RG-R 7.5J 17インチ ダンロップ DIREZZA 215/45/17
2021年
1/16 100,746km MT換装 SAMURAI-STYLEにて
3/23 102,200km デフオイル、MTオイル交換
6/27 104,500km ハンドルを新車外し品へ交換
12/20 109,006km ポジション球切れ交換、車高調整、車検
12/29 109,133Km エアクリ交換(HKS純正交換タイプ)
2022年
2/6 110,000km パワステオイル交換、リターン側ホース新品交換、デフオイル交換(ほぼ汚れ無し)
2/19110,743km エンジン不調により、IGコイル交換(mature 強化品)、ECUをMT用へ(純正新品)
3/3 110,900km VVT-i OCV、フィルター交換(古いフィルターきれい)
Posted at 2018/03/15 18:50:11 | |
トラックバック(0) | クルマ