• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月14日

今日から変わります!

行き成りですが今日から変わります!!
みんカラ登録してだいぶ経ちますが今までお友達のブログ覗いてコメント残すだけでしたがこれからは自分でもブログをアップしていきたいと思います。
生活面でも健康診断にひっかかった(タダのデブ?!)体をきちんと直していきたいと思います。
心を入れ替え頑張っていきたいです!
これからも皆様宜しくお願いします(^v^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/14 22:51:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もじもじ猫
のうえさんさん

2024年4月燃費
aki(^^)vさん

GWは外出しないので洗車💦
音速の猛虎さん

登別の桜並木🌸
s-k-m-tさん

九州釜焚きとんこつばってんラーメン
morio_kさん

さぁ、4連休突入!
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年12月14日 23:01
今日はありがとうございました。

楽しみですね~るんるん
ぼちぼちいきましょう!

押忍
コメントへの返答
2008年12月14日 23:08
こちらこそありがとうございました。
早く変化したいですね~。
車も体も。
これかもいろいろアドバイス宜しくデス!
2008年12月14日 23:03
初コメっす(^_^)v

イロイロとよろしくぅ~(・ω・)ノ
コメントへの返答
2008年12月14日 23:09
ありがとうございます(●^o^●)
お会いできないのが残念ですが
これからも宜しくデス。
2008年12月14日 23:04
こんばんは

それ程変われる良い事ありましたか?
あったのなら、羨ましい!!(笑
コメントへの返答
2008年12月14日 23:12
こんばんわ。
皆さんの車見てたら羨ましくって
早く変化させたいです(涙)
23Tage50さんの車も刺激が強すぎて堪らんです~。
2008年12月14日 23:11
お誘いありがとうございました♪

これからよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2008年12月14日 23:14
同じ後期乗りとして相当かっこよくて尊敬します(~o~)
これからの進化楽しみにしてます!
2008年12月14日 23:15
お誘いありがとうございました☆

今後の変化に期待しま~す♪
コメントへの返答
2008年12月14日 23:17
今度是非お会いして車拝見させて下さいね!
これからも宜しくお願いします。
2008年12月14日 23:30
こんばんは~♪

ご無沙汰で~す(^^ゞ
これからも一緒に楽しみましょうね~!
私もボチボチなんで気楽にヨロシクで~す(*^^)v
コメントへの返答
2008年12月14日 23:32
どもお世話になってます。
ボチボチしかいけないんですが
何か早く変化させたいです~(ToT)/~~~
2008年12月15日 0:22
貧乏で弄くり苦手ですが宜しくです(笑)
コメントへの返答
2008年12月15日 11:30
色々参考にさせて下さい!宜しくお願いします(^0_0^)
2008年12月15日 9:48
楽しみにしてます!!

オフ会とかで他の方の車観ると刺激されますね♪
コメントへの返答
2008年12月15日 11:32
ご無沙汰してます。
イモVVさんの進化は羨ましい限りです!
いらないパーツはいつでも里親になりますよ(笑)
2008年12月15日 10:33
お誘いありがとうございます。
ブログで絡みましょうw
コメントへの返答
2008年12月15日 11:33
こちらこそ宜しくお願いします!
2008年12月15日 18:13
のんびりと楽しんでいきましょう(^o^)/
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>
コメントへの返答
2008年12月15日 19:26
はちべぇさんの進化には羨ましいかぎりです。
これからも色々教えて下さいね!

プロフィール

「ようこそ福岡へ‼ 店舗数ではヤナセではないでしょうか? バルコム一緒に行ってみます⁇(笑)@keikun 」
何シテル?   05/24 21:52
2012年5月、マツダMPV 23SからBMW E91に乗り換え、 2013年10月に広い車にとアルファードへ乗り換え、1年後単身赴任となり、2014年9月に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M パフォ・ブレーキ・システムの導入!(画像追加) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/31 23:40:38
ホイール装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 10:41:03
本日の1枚・・・2014.10.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 22:41:22

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
大切に長く乗りたいです。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
単身赴任となりアルファードが1年で乗り換え(>_<)
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
1年所有しましたが、広くて便利な車でした。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めての外車。 期待より不安一杯( ̄◇ ̄;) どうか故障しません様に(~_~;) 1年 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation