PGO アッローロ G-MAX MICHELIN ミシュラン タイヤ 手組み交換
| 目的 |
修理・故障・メンテナンス |
| 作業 |
DIY |
| 難易度 |
  中級 |
| 作業時間 |
1時間以内 |
1
PGO アッローロのタイヤ交換手組み作業。
2
PGO アッローロ125 タイヤ交換2本のファイナル耳だし作業。
足踏みでパンパンとタイヤ組込終了。
3
PGO アッローロ125 ホイールベアリングのグリス溶解作業。
4
PGO アッローロ125 グリス注射💉注入作業でウレアグリースをセレクトノーマルグリスより耐久性抜群。
5
PGO アッローロ125 タイヤを車体に装着。
剥離剤たっぷり付いているので注意しないと(汗
6
PGO アッローロ125 ミシュランタイヤをフロントと取付け作業。
リヤと同じく剥離剤タップリ(笑
時間のある時にタワシと水で落とそうか。
あまり洗剤を使うとタイヤの油分がとれるので使いません。
7
pgo アッローロのタイヤ方べりでと2005年製なので、ゴムが硬化して40キロ付近からブレまくり(泣
前後ミシュランのタイヤに交歓したら見事にブレが無くなった。
外したタイヤを見ると硬化して表面がボコボコだ。
F120/60-13→130/60-13
R130/60-13変更なし
タイヤは回転方向指定がありFrontはリヤの逆回転取付です。
製造時に使う剥離剤がたっぷり残っているのでタワシ水で落とさないと(汗💦
光軸、メーターは問題なしで運転姿勢が楽になりました。
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