• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月12日

旅立ちました

暫く セルボとプレオ2台体制で 乗っていたんですが、 知り合いが、どうしても譲って貰えないかと🤔 言ってきたので 仕方なく外す物外して 🔧 フルノーマル 友達価格で売却しました😢

12月まで車検有ったので それまで乗るつもりでしたが、残念ながら 旅立ちました











ブログ一覧
Posted at 2022/07/12 20:10:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【 ランチア 】
ステッチ♪さん

リコールなり
トッポジジさん

ご報告
竹さドコサヘキサエンさんさん

ZRX1200Rのオイル&エレメン ...
プレ3rdさん

今月車検なので
夢追い人いちろーさん

デジタコ移設
ちゅうちゃんさん

この記事へのコメント

2022年7月13日 6:37
おはようございます👍️

愛着が有ると、ドナドナはツラいですね。お友達が大切に乗ってくれるのを祈ります。
コメントへの返答
2022年7月13日 9:29
コメント有り難う御座います。m(__)m
そうですよね 大切に乗ってくれるでしょう
近所なので たまに見かけると思いますが、
2022年7月15日 20:04
コメント失礼します。
愛着ある愛車とのお別れは寂しいですが、お知り合いに譲るのであれば、またプレオちゃんに会えると思えばなんとなく気分も楽かなーと💦ワタシもプレオを降りる時には、知り合いに譲りましたので、いつでもプレオに会える気分でお別れしましたよ!!
コメントへの返答
2022年7月15日 22:37
コメント有り難う御座います。m(__)m
全く同じなんですね😲
同じ地区の知り合いなので いつでも会えます
2022年8月8日 20:44
リアハッチを取りに行ったり印象に残る車になりましたね。
各所カスタマイズされてたので乗り換えは意外でした。

良さげな車高の落ち具合ですが、最低地上高90ミリ以上でしょうか
タイヤは50扁平ですか?当方のは90ミリ以下なので45から50扁平に変えて数ミリ上げるか参考にしたいです。
それでもタイヤ摩耗したらアウトって言われそうなので最終的に
車高調で上げます。
コメントへの返答
2022年8月8日 21:17
コメント有り難う御座います。m(__)m
乗り初めから 余り長く乗らないつもりでしたが、 色々カスタムし 愛着沸いてたんですけど 丁度タイミングベルトの交換時期でどうしようかと🤔 迷ってる所に いいセルボが、有って見に行ったら 一目惚れ✨😍✨してしまいました

このまま車検通りましたので 最低地上高は、90以上有ると思いますよ
タイヤは、15インチ50で 純正タイヤサイズより 上がってますね

プロフィール

「@京のぷちえぼ さん
タイミング有りますよね~ 🤔
私も 今年が、そのタイミングだったんです

ぷちえぼさんが、降りるのは、むちゃくちゃ残念ですけど 😢」
何シテル?   09/06 19:58
ストンゲーKです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイロッドエンド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 08:53:06
ハイマウントストップランプの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 10:18:37
ボンネット裏側塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 14:33:32

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
前から乗りたかった車 やっと乗れます。 これから少しづつ整備カスタムしていきますね👍
ヤマハ FZ400 4YR ヤマハ FZ400 4YR
どうしても 欲しくて 購入 直ぐに逆デイトナカラーに 自家塗装しました (*´∀`) ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
カスタムとかツーリングなど
スバル プレオ スバル プレオ
本当は、青の5MTが、欲しかったですけど 購入してしまった スバルプレオ7CVT 🤭 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation