• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月21日

今日は娘との休日

今日は娘との休日 朝はキーンと霜が降り、
いつになく早起きしてしまった私。



洗車を済ませてると…
(撮り忘れたので少し前の写真🙇)

ふと娘も早起きしてた様子。
なので、二人でXmasツリーを出しました🎄







 ( "Ü") 『かわいぃね〜…』

  私「そうだね〜♪」


ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 『いい感じだよね♡』

  私「パパも上手でしょ✨」


( 💢ー̀ н ー́ ) 『…ち・が・う!!』

  私💦「エ!?…どこが??」






褒められたり、怒られたりしながら
なんとか完成✧◝(⁰▿⁰)◜✧




女のコはこういう時、飾り付けなど、色々こだわりも出るんですね(笑)


そんな姿見てると成長してるんだな〜と感じたりするのでした( ꈍᴗꈍ)







今度はツリーの下にお手紙を描くそうで、張り切ってます🎅



見せてはくれませんでした🤭







その後は、ランチも兼ねてオモチャ屋さんに下見に行ったり、この時期ならではの親の行動…🚗💨



オモチャ屋さんも滅多に行かないだけに、最近のおもちゃのバリエーションは凄いですね。

    ‥σ(⑉• •⑉)💦

正直、戸惑います。


娘も放牧状態…

   🐎💨 🐎💨 🐎💨

     まてー٩(•o•٩;)三

娘探してるのか、商品探してるのか…😑

なかなか必死です!!

キョロ (゚Д゚;≡;゚д゚) キョロ





カーネルさん隣に座り
何やら耳打ちする娘。

(*´◡`*)『もうお願いしたよ♡』

と満足そうな様子でした☀

クタクタですが満足な顔見ると
嬉しいもんですね😊✨




帰ってから、パパ&ママからのプレゼント
絵本📖を仕込みました(人 •͈ᴗ•͈)✨
ブログ一覧
Posted at 2021/11/23 18:43:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2021年11月23日 19:40
こんばんはー⭐️
とてもほっこりしましたー(*´ω`*)
もうクリスマスまで一直線ですよねー!
娘さんのサンタさんへの願いはきっと届くでしょう♬
コメントへの返答
2021年11月27日 10:15
モモメノさん暖かいコメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♪
もう冬本番まであっという間ですよね。毎日のようにツリーに手を合せお願いしてます✨そんな姿が親としてとっても愛おしく見えたりします😊
2021年11月27日 21:46
こんばんは☺️
本当に仲良し親子でいいですね(*^^*)
明日休みなので親子でそろそろツリーを出そうかと思っています。
娘さんの耳打ち、とてもかわいいですね🎵

うちの3歳娘は「さんたくん、(自分の本物の)くるまがほしいです」とメモしていました😱💦
イヤイヤイヤ💦3つ書いてそこから選んでくれるはずだよ~と慌てる父でした😅
妻と休みズレのため、乳児のときから父子でドライブし続けた影響でしょうか💦

もしかしたらのぶのぶ。さんの娘さんの願いも。。。🤭

プロフィール

「たまにの一人の時間。
久々の映画館。

ソードアート観てきます✨」
何シテル?   10/26 09:29
自然と一体になって走りたい! 40代なりましたが…ファミリーカーでも自分らしさ持って車いじりしていきたいです。 ゴルフ2→ポロ→MR2→BKアクセラ→BMアク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RAYS VOLKRACING G025 DB/C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 17:22:30
DCP STORE Tint+ フロントエンブレム スモークフィルム(スモーク20%) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/11 18:49:06
MAZPARTS シグネチャーウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 22:37:16

愛車一覧

マツダ CX-30 のぶのぶ号 (マツダ CX-30)
2020.8.9 Garage Puttinig Day BMアクセラからの乗り換えです ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation