• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月30日

那須の旅😺

那須の旅😺 動物と触れ合いたい娘の為、
早朝から那須どうぶつ王国へ。


気温-1℃の中、餌付けづくし♪

楽しんでる子供をよそに、並んでる親たちはみんな震えているという光景に気付きました😅



アザラシに鳥、カピバラ等…エサで小銭がすごい勢いでなくなっていきましたΣ(-∀-ノ)ノ



‪(。>ㅅ<。)
『あと一回だけにするから、
お願い!』



この恐ろしいセリフ。
はじめから2回分してても
言うもんで、




パパはこういう時、
ほぼ負けてしまうんです😰





(¬_¬)
『嘘だからね』


そういう嫁さんの言葉が
刺さるんですよね💦




ヤマネコランチをみんなで頂きました✨

ほぼ見た目で満足して残しました😰
こういうの予想通りですかね。







高原をドライブし、すっかり夕方には汚れたワイルドなCX-30くん😁



家族のために走ってくれた事に
今日も感謝です♪
ブログ一覧
Posted at 2021/12/30 22:11:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オートサロンに行ってきた
まっちゃーん!さん

怒涛の投稿お許しを…
megumin45さん

2025年7月5日。
しろにいさんさん

いざ、日光サーキット2023年11 ...
みつぼ~さん

次期愛車は突然に
びょれいどますたーさん

この記事へのコメント

2021年12月30日 22:29
どうぶつ王国って楽しいですよね。

この時期の那須は雪があるんですねー

自分はスタッドレスを持ってないので冬に那須には行けません🤣
コメントへの返答
2021年12月31日 10:08
おはようございます☀
どうぶつ王国は何度行っても飽きないみたいです🤭
今回は一年以上行ってないので、すごい喜びようでした。
寒波のせいか、雪はありましたけど、風もあるし寒さが厳しいですね😅
コメントありがとうございます✨

プロフィール

「たまにの一人の時間。
久々の映画館。

ソードアート観てきます✨」
何シテル?   10/26 09:29
自然と一体になって走りたい! 40代なりましたが…ファミリーカーでも自分らしさ持って車いじりしていきたいです。 ゴルフ2→ポロ→MR2→BKアクセラ→BMアク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RAYS VOLKRACING G025 DB/C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 17:22:30
DCP STORE Tint+ フロントエンブレム スモークフィルム(スモーク20%) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/11 18:49:06
MAZPARTS シグネチャーウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 22:37:16

愛車一覧

マツダ CX-30 のぶのぶ号 (マツダ CX-30)
2020.8.9 Garage Puttinig Day BMアクセラからの乗り換えです ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation