• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月27日

【09月関西定例会 20080927】

【09月関西定例会 20080927】 行ってきました関西定例会(≧∇≦)b

っと定例会場前で プチ状態 やったんで Uかましましたが(笑)

先月は欠席やったんですが、なんかかなり久し振りな感じがしましたね(笑)
久し振りに、お顔を拝見させて頂いた方も居てたからかな。。(^^ゞ

にしても、涼しくなってきたなぁ~っと思ってましたが、
南港は寒かった ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
来月はもっと防寒対策しないと。。。


今回20台位だったかな~、取付修正もあり~のマッタリと皆さんと楽しく過せました(≧∇≦)b
ブツの嫁ぎ先も決まったし。。。( ´艸`) 後、2品ほどまた、嫁ぎ先を探さないと。。。o(・_・= ・_・)o

絡んで下さった皆様、ありがとうございました♪
絡めなかった皆様、すいません(^^ゞ
また、次回お会いできた際は、よろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ
ブログ一覧 | 定例会 | クルマ
Posted at 2008/09/28 09:33:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

全国LOC(レガシィオーナーズコネ ...
ツジドウさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

伝わるかなぁ?
日々輝さん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2008年9月28日 10:47
昨日はお疲れ様でした。
やっぱ、定例は楽しいですね~

また、マタァ~リ遊んでください
コメントへの返答
2008年9月28日 11:16
お疲れ様でした(^^ゞ
お加減いかがですか?

定例楽しいですね(≧∇≦)b
また、お会いできた際はよろしくです♪
2008年9月28日 10:49
昨日はお疲れ様でした。

あまりお話できなかったので、
次回はぜひお話して下さい☆
コメントへの返答
2008年9月28日 11:18
お疲れ様でした。

最初は皆さんのお顔とエルがなかなか一致しませんが、次第に慣れてくると思います。
また、お会いできた際はよろしくです♪
2008年9月28日 11:05
来月は極寒になるで~~!!
南港も辛くなってきます・・・
コメントへの返答
2008年9月28日 11:19
ですね(>_<)

昨日もかなり冷えました
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そろそろ尼の季節ですね~
2008年9月28日 11:06
お疲れサマでしたぁ^^

昨日はホントマッタリやったなぁ♪

楽しかったぁ!
コメントへの返答
2008年9月28日 11:20
お疲れ様でした♪

ボンスポ、ガン見させて頂きました(笑)
お陰様でマッタリ楽しく過ごせました(≧∇≦)b

また、よろしくお願いしますね♪
2008年9月28日 11:54
お疲れ様でした~☆
って、昨日は殆ど絡めなかったような気が(汗

また遊んでくださいね~☆
コメントへの返答
2008年9月28日 12:48
お疲れ様でした♪

あんまし絡めませんでしたね(^^ゞ
ごんべいちゃん、元気に走り回って可愛かったです(≧∇≦)b

また、遊んでくださいね♪
2008年9月28日 12:10
やはり定例ともなると集まる台数もプチオフとは違いますね(@_@;)
僕もそのうち定例に参加してみます♪
コメントへの返答
2008年9月28日 12:51
ですね~ 関西定例では多い時で50台近く集まった事もあります(≧∇≦)b

同じエルは1台もないので、色々と参考になりますが、同時にヤバイ感染菌がウヨウヨ居てて、おまけにお友達にもささやかれますから。。。

小遣いが早々に無くなっちゃいます(爆)
2008年9月28日 13:52
お疲れ様でした!

ローソンから出てくるとえるたむ号が
・・・その後ドンドンとエルが!(笑)

昨晩は寒かったね!風邪を引くかと
思った・・・^^;

もっちゃんの進化も(@@)です。
コメントへの返答
2008年9月28日 21:15
お疲れ様でした♪

定例会場に向かっていると、どこかで見た事あるエルが数台( ´艸`)
思わずUターンしてました(笑)

来月も寒そうですね(>_<)

進化のため、余ってるブツをお金に変えないといけません(^^ゞ
2008年9月28日 13:53
お疲れさま~っす!

毎度の事ながら、もっちゃんも遅くまで頑張りますね~

また、バカ話しましょう~

【あ】の方はネタの宝庫です(爆)
コメントへの返答
2008年9月28日 21:17
お疲れ様です♪

家に帰って鍵あけたら、チェーン掛かってました(爆)

みなぁ~んさん含め八尾連の皆様のお話は本当に楽しいですね(≧∇≦)b

【あ】の方の引き出しは無限で(笑)
また、遊んで下さいね♪
2008年9月28日 14:44
お疲れ様でした^^

定例前に直ぐ近くでプチとは。。。
でも並んでいるのを見たらUしちゃいますよね(^^;

ブツの嫁ぎ先が気になりますが…><

次回も宜しくお願いしますm(__)m
来月はまた寒いんでしょうね(T_T)
コメントへの返答
2008年9月28日 21:20
お疲れ様でした♪

思わずUしちゃいました(笑)
ブツちゃんと取り外せるのか心配っす(^^ゞ

こちらこそ、次回もよろしくお願いしますね(≧∇≦)b
次はもう少し温かい格好じゃないとですね。
2008年9月28日 15:30
お疲れ様でした。

寒くて頭が痛かった(笑
帰宅後のお風呂で回復しましたが!
また宜しくお願いしますね!!
コメントへの返答
2008年9月28日 21:22
お疲れ様でした♪

ほんまによく冷えましたよね(>_<)
お風呂にもつかりたい季節になってきました。。
風邪ひかないよう気をつけないと(^^ゞ

また、お会いできた際はよろしくお願いいたします♪

2008年9月28日 20:18
お疲れちゃ~ん^^

ホンマに久々に会ったような(笑

ん?ブツが嫁ぐ?聞いてないで~(笑
コメントへの返答
2008年9月28日 21:23
お疲れ様でした♪

ほんま久々でしたね(^^ゞ

ブツ。。。( ´艸`)
外装の小変更なのですが、今、くっついてるのが外れるのかが問題っす(爆)
2008年9月28日 21:58
御疲れ様^^

もっちゃん号のパ-ツも入れ替わり激しいね~((´∀`*))ニヤ ニヤ  
コメントへの返答
2008年9月28日 23:14
お疲れ様でした♪

何気に無駄使いが。。。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

頑張って稼がないと(笑)
2008年9月28日 22:41
お疲れ様でしたー
ほんま風邪引きました。。
もうだいぶ復活しましたけど^^;
南港恐るべし!!

次月も宜しくです^^
コメントへの返答
2008年9月28日 23:16
お疲れ様でした♪

何気に僕も風邪っぽいです(>_<)
これは9日ぶりの出勤を、体が拒否しているようです(爆)

南港ってほんま冷えますね
来月は気をつけないと(^^ゞ

また次もよろしくです(≧∇≦)b
2008年9月29日 10:26
ご無沙汰しております(>o<")
今回は子供の運動会で遅い時間にしか身動き取れなく
不参加…泣

来月も夜勤の予感(泣)
再来月こそは…
コメントへの返答
2008年9月29日 10:47
ご無沙汰してます(^^ゞ
お疲れ様です、この時期は何かと行事がありますよね~

また、お会いできた際はよろしくお願いしますね(≧∇≦)b

プロフィール

「久しぶりの休み♪
子守中。。。〓■●_バタッ」
何シテル?   09/12 15:30
この度、2012.2.11よりキューブのオーナーになりました。 まだまだ若輩者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

阪高ナビ 
カテゴリ:ドライブ
2008/08/02 20:04:31
 
日本道路交通情報センター 
カテゴリ:ドライブ
2008/05/28 23:26:37
 
ドラぷら 
カテゴリ:ドライブ
2008/05/22 10:01:10
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2012.2.11 納車 DBA-Z12 15X インディゴ +プラズマ ホイワトパール ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
以前に乗ってました。 まだまだ乗りたかったのですが ディーゼル規制もあって下取りが良い内 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2006(H18).10.01納車  CBA-MNE51 Highway Star ダイ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation