• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月18日

買いました。。。

買いました。。。 今日は、土曜出勤の代休で休み、妻も休みという事で
かねてより検討中の、レンジを買いに行ってました。

ヘ○シオみたいなセレブな物は、買えませんでしたが、

日立ヘルシーシェフ MRO-CV100
です。


色々、考えてたんですが 結局は見た目 で選んでました(爆)

表示価格より、1万値引きしてもらって5年保証も付いてたし良いかなって

から揚げや天ぷら等の揚げ物もできるんで、油使うよりは安全かな~って(≧∇≦)b

トースト焼くのに時間が掛かるってことで、ポップアップトースターも付けてもらったんですが、、、

帰ってきて説明書みたらトーストは10分程でできるみたい。。。

まぁ結果的には、良かったんかなぁ~

とりあえず、ちょっと早いですが、

妻へのクリスマスプレゼント
です(/_;)/

======================================

後、整備手帳の方へ 熊ROM施工後の燃費を整理しました。

内容はコチラ「熊ROM & 熊の実 燃費整理」





ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2007/12/18 22:05:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロマン少なき今の車
バーバンさん

DVD着弾
THE TALLさん

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

5月12日、札幌出張2日目(中島 ...
どんみみさん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年12月18日 22:37
え!
トーストがレンジで10分!
早いですね!!!

って、でもやはりトースターの方が早いですね^^;;
コメントへの返答
2007年12月19日 0:05
トースト、思ったよりは早いみたいです(^^ゞ

ですが。。。。

表5~6分、”裏返して”2分って
手動で裏返す必要があります(笑)

やっぱトースターですね。。゛(/><)/
2007年12月18日 22:45
私にも、、、ブレンボ、プレゼントして下さい。(><;)
コメントへの返答
2007年12月19日 0:09
ブレンボは、桁が違いま~すw(☆o◎)w

車高短さんのお子様の入学金1/10でもピーピー泣いてますのに。(><;)
2007年12月18日 22:48
私には定例の晩御飯を!

しかしお優しいですね~^^
コメントへの返答
2007年12月19日 0:11
いやぁ~ さすがにヘルシオは手が届きませんでした(^^ゞ

って大御所が、ささやくから(笑)
2007年12月18日 22:57
最近のレンジは、唐揚げや、天ぷらも出来るの?

知らんかった・・・(汗

トーストは・・・やはりトースターの方が。。。(爆
コメントへの返答
2007年12月19日 0:14
みたいです、揚げ物。。。

油で揚げない、ヘルシー揚げ物らしいですよ♪ d(⌒o⌒)b♪

から揚げは知ってたんですが、天ぷらやエビフライもできるのには、自分もビックリです(笑)

トーストはトースターですね。。。。。゛(/><)/
2007年12月18日 23:17
最近ワタシの晩飯は冷凍食品
チン♪ばっかりよ!
コメントへの返答
2007年12月19日 0:15
最近は妻のが帰りが遅いんで、私が飯当番です(爆)

これで手が抜けるかな(笑)
2007年12月18日 23:34
シェフ~♪♪

クリスマスはチキンの丸焼きをそのシェフに調理して頂きましよ~♪♪
コメントへの返答
2007年12月19日 0:22
是非、シェフにご活躍頂きたいです!

んが、下準備が面倒そうなんで、恐らくケンタッキーをチンだと思われます。。゛(/><)/ ヒィ
2007年12月19日 0:05
ヘルシーシェフ逝ったんですねぇ~
たしかこれは、左右と背面は壁ピタですよね…
んで、やっぱポップアップトースターですよね~って、なかなか値切り上手ですねぇ~
熊シリーズ調子よさそうですねぇ~
【吸気UP詰め物】←セシールのCMの最後の男の人の声みたい…
教えてくださ~~~いっ!
コメントへの返答
2007年12月19日 0:35
それが。。。。
ちょっとケチって、も一つグレードが下のを買ってしまったんです(×_×;)
なんで残念ながら左右壁ピタ、ヘルシーアップ機能がありません。。。

ポップアップトースターはエルハチさんのアドバイスを頂きました♪ d(⌒o⌒)b♪

吸気UP詰め物は、2.5Lはエアーインテークの片側に詰め物がありますが、エルハチさんは3.5ですよね。
なので、元々開いてますよ♪



2007年12月19日 11:49
金持ち!
コメントへの返答
2007年12月19日 11:58
もうお金ないです。。。゛(/><)/
2007年12月19日 14:08
おぉ~~
奥様にお優しい~~♪

レンジ??
ワカリマセン~~;
コメントへの返答
2007年12月19日 14:10
これで料理も頑張ってね♪

って言われました(爆)

取説よまないと難しそうです。。。゛(/><)/
2007年12月19日 14:26
電化製品も日々進化ですね!

もうMyの車は進化の予定は
無いと思うのですが。^^;
コメントへの返答
2007年12月19日 17:26
ほんと電化製品 日々進歩してますね(^^ゞ

いやぁ~ ニスモさんの進化 期待しておりますよ(笑)
2007年12月19日 22:33
あら、これ多分ウチの後継機かも・・・

頑張ってトースト焼いて下さい(^^)
コメントへの返答
2007年12月20日 9:18
あら、奇遇ですね♪ d(⌒o⌒)b♪

トーストは裏返すの面倒なんで、トースターに落ち着きそうです(^^ゞ

プロフィール

「久しぶりの休み♪
子守中。。。〓■●_バタッ」
何シテル?   09/12 15:30
この度、2012.2.11よりキューブのオーナーになりました。 まだまだ若輩者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

阪高ナビ 
カテゴリ:ドライブ
2008/08/02 20:04:31
 
日本道路交通情報センター 
カテゴリ:ドライブ
2008/05/28 23:26:37
 
ドラぷら 
カテゴリ:ドライブ
2008/05/22 10:01:10
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2012.2.11 納車 DBA-Z12 15X インディゴ +プラズマ ホイワトパール ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
以前に乗ってました。 まだまだ乗りたかったのですが ディーゼル規制もあって下取りが良い内 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2006(H18).10.01納車  CBA-MNE51 Highway Star ダイ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation