• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月23日

サンタが。。。

サンタが。。。 サンタが色々と持ってきてくれました♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

この度はsilver-boxさん、ニスモさんお世話になりました。
ありがとうございます♪

とりあえず今日は、画像の内の一つを装着しました♪

取り付けたのはコレ(。_。)qです♪

もう一個は地面に寝転がれる、天気の良い日にでも取り付けます(笑)

箱の方は定番のライダーグリルですが、これは春かな。。。
ブログ一覧 | 車弄り | クルマ
Posted at 2007/12/23 22:10:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スニーカーの加水分解に注意💦
伯父貴さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

023premium 帯広オフ20 ...
ゆーーすけ♪さん

梅雨間近夕焼けオレンジメタリック
CSDJPさん

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年12月23日 22:37
もっちゃん こんばんは!

3品も凄いですね~!!
これからもまだまだ続く予感が
しますが^^
そうそう今度サードシートのビニール
スキをみて剥がしておきますので(笑
コメントへの返答
2007年12月23日 23:13
こんばんは(^^ゞ

春まで足回り我慢なんで、先にこっち逝っちゃいました(爆)

サードシートまだ使った事ありません(笑)
2007年12月23日 22:49
こんばんは!

もっちゃん家にはサンタさんが!
我が家には、まだ来られてません
が。。。^^;
コメントへの返答
2007年12月23日 23:15
こんばんは(^^ゞ

はい(>Д<)ゝ” サンタさんが少ししかないボーナスを取立にやってきました(爆)

2007年12月23日 22:53
サンタさん。。
良いですね~。。
アンダーも逝っちゃてるんですね^^
うらやましい~。。

って、最近散財気味ですね^^
コメントへの返答
2007年12月24日 1:14
まだまだ、欲しいものが尽きませんが、こづかいは底をつきました。
。。。。||li _| ̄|●
最近の勢いも、ここまでですかね~

アンダーも逝っちゃいました♪
取付が楽しみです(≧∇≦)b

2007年12月23日 23:33
これでL13rdStageの準備OKやね
コメントへの返答
2007年12月23日 23:35
L1-3rdStageに向けて、コツコツ仕上げて行きたいっす(≧∇≦)b
2007年12月23日 23:34
お~!
補強系パーツ、、、。
最近のサンタは良い物プレゼントしてくれるな~。
僕もサンタのおじさんに、、、、ブレンボ頼みます。
靴下大きいのユニクロに買いに行こ~!
コメントへの返答
2007年12月24日 1:15
はい(>Д<)ゝ”!!
そのまま、こづかいも持っていかれました(笑)

まだまだ、欲しいものは尽きませんね(^^ゞ
2007年12月24日 0:02
い~な~
これで、後ろに洗濯物干せますね~
コメントへの返答
2007年12月24日 1:09
はい(>Д<)ゝ”!!
バッチリ干せますよ~(笑)

妻はまだ知りません(爆)
(゚Д゚)ノ
2007年12月24日 0:39
サンタさん良いですね~

うちには。。いや私にはきません(T T)

明日くるかなぁ~~(^^;

補強系うらやましい^^
コメントへの返答
2007年12月24日 1:15
はい(≧∇≦)b

こづかいもそのまま置いといてくれると助かるのですが。。。(^^ゞ

まだまだ妄想は尽きませんね
━━━━(T▽T)━━━━!!
2007年12月24日 1:53
いい買い物しましたね~
リアピラーバーは私も欲しいんやけどねー
最近、散財しまくてるんで(汗)
ちとガマンです^^;
コメントへの返答
2007年12月24日 9:46
はい(≧∇≦)b

逝っちゃいました♪
kazuMANさんも逝っちゃってますもんね(笑)

またこづかい貯めないとです(^^ゞ
2007年12月24日 4:49
もっちゃんのエルでワタシが逆上がりしましょうか^^

補強系は奥が深いからね~^^
コメントへの返答
2007年12月24日 9:49
でぐちゃんが逆上がりすると、エルが半分に折れそう(T_T)

補強系、色々試したいですね~(≧∇≦)b

お金が。。。ort
2007年12月24日 5:13
沢山買いましたね~♪
コメントへの返答
2007年12月24日 9:50
沢山逝っちゃいました♪

まだまだ欲しい物は尽きません(爆)
2007年12月24日 12:11
サンタさん羨ましい♪ ^^

ホントに沢山逝きましたね~!!
コメントへの返答
2007年12月24日 20:41
足回りが春まで、お預けなんで
ちょっと逝っちゃいました(^^ゞ

サンタさんの取立は厳しいです(笑)
2007年12月24日 12:15
サンタさん・・・『ウチは通過してった』と、嫁に言われました(涙)(;´д`)
補強、羨ましいでするんるん(*^^*)
コメントへの返答
2007年12月24日 20:43
うちの妻のとこにも、ちゃんとサンタさんが来てたみたいです(笑)

朝早起き辛かった(爆)

補強ハマっちゃいました(≧∇≦)b
2007年12月24日 13:54
おぉ~~
良いですね~~
サンタが来て羨ましいです^^
自分の所にもサンタが来ましたが、
お金持って逃げました~~(爆
コメントへの返答
2007年12月24日 20:44
はい(≧∇≦)b

ちょっと調子に乗って逝っちゃいました(爆)

サンタさん、こちらもキッチリ取り立てていきました(T_T)
2007年12月24日 17:05
もっちゃんサンタさんにお願いしとこっと・・・
、、_(゚∀゚)_、、
コメントへの返答
2007年12月24日 20:47
もっちゃんサンタは、請求書を置いて、キャリパー&ローター持って行っちゃいますよ~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2007年12月24日 18:58
僕も、もっちゃんサンタさんに
お願いしていいですか
( ´∀`)ギャ――――ハハ
コメントへの返答
2007年12月24日 20:50
同じく(爆)
もっちゃんサンタは、請求書を置いて、ライダーバンパー & 補強パーツ持って行っちゃいますよ~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2007年12月25日 12:54
最近、散財しまくりですね。
うらやましい。。。
僕もいろいろと目論んでます。
こないだあるブツを入手したんですが、まだアップしてません。
それ以前に全てのパーツをアップしてません。(汗
正月休みに一気にアップしまくりです。
コメントへの返答
2007年12月25日 13:33
ちょっと調子に乗ってます(^^ゞ

足回りのお金はちゃんと置いとかないと。。。

Mar90さんも色々逝ってるんですね~

UP楽しみにしてます♪
2008年3月30日 13:42
物干しいいですねぇ(^^)
カメラに使っちゃったんで夏まで身動きが取れません(爆)
コメントへの返答
2008年3月30日 13:43
物干し良いですよ♪

妻はまだ気付いてないです(笑)

次はセンターの物干しが。。。。

プロフィール

「久しぶりの休み♪
子守中。。。〓■●_バタッ」
何シテル?   09/12 15:30
この度、2012.2.11よりキューブのオーナーになりました。 まだまだ若輩者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

阪高ナビ 
カテゴリ:ドライブ
2008/08/02 20:04:31
 
日本道路交通情報センター 
カテゴリ:ドライブ
2008/05/28 23:26:37
 
ドラぷら 
カテゴリ:ドライブ
2008/05/22 10:01:10
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2012.2.11 納車 DBA-Z12 15X インディゴ +プラズマ ホイワトパール ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
以前に乗ってました。 まだまだ乗りたかったのですが ディーゼル規制もあって下取りが良い内 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2006(H18).10.01納車  CBA-MNE51 Highway Star ダイ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation