• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月11日

ただいま。。。

ただいま。。。 生きて、帰ってまいりました!
\(^o^))/…\((^0^)/

インドネシア バリ島 1/6からの4泊6日 ハネムーン♪です。

妻とも喧嘩も無く、楽しく過ごせました!!

っと言いたいところですが、3日目から

夫婦揃って食あたり?!!

   オナカを下してしまいました。。。
           。。。。||li _| ̄|●


結局、後半の2日間はホテルでゆっくり静養( TДT)

口にするのもポカリや水ぐらい。。。つωT`)

当初、心配してた喧嘩なんですが、オナカ下してたんで喧嘩する元気もありませんでした(笑)
若干?、いやかなり空気はピリピリしてましたが。。。(爆)

後半にお土産を見るつもりやったんですが、体調悪くて
ゆっくり選べなかったり、あまり食べる事ができなかったのが残念。。。

それでも心残りはありますが、前半にマッサージ、観光と出来たんでトータルでは楽しく、ゆっくり過ごせたかなぁ。。

っと強く思いたいヽ(;´Д`)ノ

まぁ色々と思い出ができました(^^ゞ

最終日にホテルで飲んだフレッシュジュースが美味しかったなぁ(´-ω-`)

微妙な場所で、トイレに行ったら現地のばあさんに、小銭をせびられたのも思い出です(爆)

とりあえず、体調がまだ微妙なんでゆっくりしてます  ⊂( ⊂(´_ゝ`)





ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2008/01/11 16:49:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラジーノが
アライグマ42さん

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2008年1月11日 17:27
お帰り(*^_^*)
 楽しいく過ごせたんやぁ(^O^)
 でも食当たり…( ̄□ ̄;)!!
 まぁこれもいい思い出になるかなぁ……ちょっと、微妙かなぁ(^o^;
 無事に帰って、来れたと言う事でOKかなぁ(^-^)
コメントへの返答
2008年1月11日 20:48
(>Д<)ゝ”ただいまっす!!

半分楽しく、半分切なく(^^ゞ
良いも悪いも記憶に残る旅行になりました(笑)
かろうじてパンツは汚しませんでした(爆)
2008年1月11日 17:27
おかえりなさい(o^-^o)

体調を崩したのは残念でしたが思い出もできましたか(^_-)

また土産話きかせてね^^
コメントへの返答
2008年1月11日 20:48
(>Д<)ゝ”ただいまっす!!

体調崩してしまうと、どうしようもありませんが、それはそれでゆっくり過ごせました。トイレが友達状態でしたが(爆)
2008年1月11日 17:38
お、お、おかえりなさい(o^-^o;)

食当たりですか><;なにに当たったんですか?

忘れられない思い出になりましたネ^^;

お疲れでしょうし、ごゆっくり&安静にお過ごし下さいませm(__)m
コメントへの返答
2008年1月11日 20:49
(>Д<)ゝ”ただいまっす!!

ありがとうございます♪
何に当たったのかが微妙です
料理に使われる水も怪しいし
(;¬_¬)

まさに忘れられない思い出になりました(爆)
2008年1月11日 17:48
おつかれさ~ん^^

しかし現地で体調崩すと心細いですよね^^;;

土産話楽しみにお待ちしております(笑
コメントへの返答
2008年1月11日 20:49
(>Д<)ゝ”あざぁ~っす!!

海外やとほんま不安になりました( ; ゚Д゚)
特に嫁さんのが具合が悪かった時なんか余計に。。。

土産話、トイレの記憶が一番鮮明に残ってます(笑)
2008年1月11日 17:55
お帰り^^

海外でのトラブル?ハプニング?は

よくある事ですな。

でもこう言う事の方がいつまでも覚えてるもんです^^

後々笑える、ええ思い出ですよ♪
コメントへの返答
2008年1月11日 20:49
(>Д<)ゝ”ただいまっす!!

観光やマッサージより、体調悪かった時の記憶のが鮮明です(爆)

後々笑えますよね~(≧∇≦)b
2008年1月11日 18:32
お帰り~^^

旅行はまた行けますから!
でもそれだけのお金があったら・・・

これもいい思い出としていい記念に
残りますから!
コメントへの返答
2008年1月11日 20:50
(>Д<)ゝ”ただいまっす!!
そうですね、これもまた一つの思い出です
(≧∇≦)b

お金はエルへ。。。(爆)
2008年1月11日 18:58
それもこれもすべて思い出るんるん
何年か後には笑い話ですよexclamation
(たまに喧嘩再燃なんてことも・・・爆)
コメントへの返答
2008年1月11日 20:50
(>Д<)ゝ”ただいまっす!!
喧嘩再燃((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まさに忘れられない思い出になりました
(≧∇≦)b
2008年1月11日 19:07
ご無事で!!

食あたり・・・
海外行ったら一番要注意ですよね。。。

でもうらやましい!!

ゆっくりして下さい♪

フォトギャラ待ってま~す(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2008年1月11日 20:52
(>Д<)ゝ”あざぁ~っす!!

食あたり、まだ微妙に危険です(爆)
トイレをいったりきたり(笑)

フォトまたUPさせて頂きますね♪

バリのニャンコを撮れなかったのは残念ですが、日本のとはまた違った顔で可愛いかったですよ(≧∇≦)b
2008年1月11日 19:37
おかえりなさい。
トータルで楽しめたみたいでよかったです♪
僕も、結婚式前にかぜで体調崩して新婚旅行にもひきずって食欲もなく、部屋にこもってる時間が結構あったような。。。
でも、食事がクーポンだったので、意地でも毎食無理やり食べてた記憶が…。
コメントへの返答
2008年1月11日 20:54
(>Д<)ゝ”ただいまっす!!

僅差で楽しいが上回りました(爆)
体調を崩すのはどうにも、辛いですね~
相方の体調が悪いと余計に(^^ゞ

Mar90さんも大変やったんですね
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
2008年1月11日 20:55
おかえり~

体調は崩したものの、楽しめたようですね♪

一度は病院に行っといた方がいいですよ~

とりあえず、ゆっくり休んでくださいね!
コメントへの返答
2008年1月11日 22:03
(>Д<)ゝ”ただいまっす!!
ありがとうございます

なんとか楽しめました(^^ゞ
病院も行っといた方がいいですよね~
得体がしれないんで(((( ;゚д゚)))アワワワワ

とりあえず静養しときます。
2008年1月11日 21:01
お帰り~♪

喧嘩するのは仲の良い証拠♪
コメントへの返答
2008年1月11日 22:03
(>Д<)ゝ”ただいまっす!!

喧嘩もコミュニケーションですよね♪
これからも仲良く喧嘩、頑張ります(笑)
2008年1月11日 21:07
お帰り・・・(^O^)/

ゴメン、バリは水当たりが
多い様ですね・・・友達も
1週間近く、ホテルで静養して
たとか・・・言っておけば良かった
ですね・・・m(__)m

旅の疲れを癒して下さいね。♪
コメントへの返答
2008年1月11日 22:04
(>Д<)ゝ”ただいまっす!!

いえいえ(^^ゞ
ありがとうございます
水や食べ物には、気をつけてたつもりやったんですが。。。
店選びも含めて甘かったか、運が悪かったみたいです。。。。||li _| ̄|●

ゆっくり静養します。
あっTGの日には治ると思いますので(^^ゞ
2008年1月11日 21:20
お帰り~
お疲れ様~
思い出いっぱい作って来たみたいですね。
また、土産話聞かせて下さいね。
コメントへの返答
2008年1月11日 22:04
(>Д<)ゝ”ただいまっす!!
ありがとうございます♪

お陰様であまりお金を使わずにすみました(爆)
せっ 切ない(笑)
2008年1月11日 21:29
お帰り~~~ヾ(@^▽^@)ノ

楽しい事、辛かった事どれをとっても
大切な思い出には変わりないよね^^

印象深い新婚旅行になったね♪
ちなみに私の姉も新婚旅行で体調壊しました^^;

早く体調良くなりますように☆
コメントへの返答
2008年1月11日 22:05
(>Д<)ゝ”ただいまっす!!
ありがとうございます♪

無事に帰ってこれたのが何よりです(^^ゞ
妙な切なさもありますが、既に妻とは、笑い話になってるので(笑)

大変、思い出深い旅行になりました♪
みっきーさんのお姉さんもお仲間ですか^^;
2008年1月11日 22:51
お疲れ様でした。

ある意味、想い出に残る新婚旅行に
なったかも~

ゆっくりお休み下さい (^^)
コメントへの返答
2008年1月11日 23:18
(>Д<)ゝ”ただいまっす!!
ありがとうございます♪

ほんま、ある意味非常に思い出深い物になりました(笑)

妻の顔よりトイレの扉を眺めてたのが長かったかも(爆)
2008年1月12日 1:32
(・∀・)ぉかぇりぃ!!!

荷物持ち やられなかった???

また 行きたくなるでしょ~^^


σ(゚∀゚)は 永住したいですw
コメントへの返答
2008年1月12日 9:15
(>Д<)ゝ”ただいまっす!!
ご忠告頂いていたので大丈夫でした♪

滅茶、空港の職員かってぐらい自然で強引やったんで、妻の方が危うかったですが。。。

体調不良さえなければ(笑)
また 行きたいですね(^^ゞ
2008年1月12日 13:50
お帰り~
うちも新婚旅行後は
体調崩したわぁー
やっぱ水がアカンのやろねぇ
トイレの取り合いでケンカなったりしてww
コメントへの返答
2008年1月12日 18:51
(>Д<)ゝ”ただいまっす!!

向こうの水が合わなかったみたいですね~

ほんまトイレの取り合いかってぐらい、交互に入ってました(^^ゞ

今日は夫婦で並んで点滴打ってきました(爆)

プロフィール

「久しぶりの休み♪
子守中。。。〓■●_バタッ」
何シテル?   09/12 15:30
この度、2012.2.11よりキューブのオーナーになりました。 まだまだ若輩者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

阪高ナビ 
カテゴリ:ドライブ
2008/08/02 20:04:31
 
日本道路交通情報センター 
カテゴリ:ドライブ
2008/05/28 23:26:37
 
ドラぷら 
カテゴリ:ドライブ
2008/05/22 10:01:10
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2012.2.11 納車 DBA-Z12 15X インディゴ +プラズマ ホイワトパール ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
以前に乗ってました。 まだまだ乗りたかったのですが ディーゼル規制もあって下取りが良い内 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2006(H18).10.01納車  CBA-MNE51 Highway Star ダイ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation