• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月09日

080309 ROZY取付?プチ

080309 ROZY取付?プチ 燃費報告に続いて、本日二つ目のブログです(^^ゞ

本日は、今月からオ-プンした
こちら ROZYにてプチです♪

このお方が作業をされると言う事で 手伝い?冷やかしに。。。
 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ってか、そっちの作業ですか?(笑)


プチ冷やかしの様子はコチラ
・ROZY取付プチ


本日、参加されました皆様、お疲れ様でした。
お陰様で楽しかったです♪♪ d(⌒o⌒)b ♪♪

昨日、こんな事もありましたが 良い気晴らしになりました

ありがとうございます(≧∇≦)b
ブログ一覧 | プチ | クルマ
Posted at 2008/03/09 19:28:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年3月9日 20:19
お疲れさま^^

今日はあのお方がホント輝いて見えましたねぇ(爆)

コメントへの返答
2008年3月9日 23:23
お疲れ様です♪

あのお方の手際の良さ&ファジーな作業には感心しますね(笑)

また、お会いした際はよろしくお願いしますね♪
2008年3月9日 20:19
続々とロージープチが(≧▽≦)ノ

早く行ってみたいっす!!
コメントへの返答
2008年3月9日 23:24
続々と(笑)

まだ看板がないんで、一回素通りしてしまいました(爆)
2008年3月9日 20:21
お!
楽しそう~♪
今日も川の反対側まで来ていたので、足を伸ばせばよかったです^^;;
コメントへの返答
2008年3月9日 23:25
今日も、いつもの方のお陰で楽しく過ごせました♪

お待ちしてたのに(笑)
2008年3月9日 21:01
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

電気工事まで…あの方の本職ですか~

ROZYプチ今度参加させてもらいますね♪




コメントへの返答
2008年3月9日 23:27
本領、発揮です(≧∇≦)b

置き場プチも参加させて頂きたいです(^^ゞ


2008年3月9日 21:03
今日も忙しくて行けんかった・・・

ホンマ楽しそうやねー次回は必ず^^
コメントへの返答
2008年3月9日 23:28
皆で集まると10代に戻れます(笑)

気の合う友達と集まるのは楽しいですね(≧∇≦)b
2008年3月9日 21:12
今日は、昨日1日家を空けていた分、
用事と家族サービスDAYでした。^^;
コメントへの返答
2008年3月9日 23:28
家族サービスも大切ですよね(^^ゞ

私も見習わないと。。。
2008年3月9日 23:48
お疲れさん^^

ワイワイしてるとホンマに楽しいね♪

時間過ぎるのが早すぎ(笑

マフラー拝見忘れた~><
コメントへの返答
2008年3月10日 9:29
お疲れ様でした♪

ほんま楽しい時間は過ぎるのが早いです(><)

車高良い感じに落ち着いてきましたね
(≧∇≦)b

マフラーまた見てやって下さい♪

2008年3月9日 23:50
年寄りには堪えましたOrz

まだ残務がありますぅ

今日はお手伝いありがとうございました。

しかし、みんなで集まると、青春ですねぇ~(爆
コメントへの返答
2008年3月10日 9:43
ほんまお疲れ様でした♪

手伝いなんて全然できませんでした(^^ゞ

青春ですね~(爆)
事務所がまた良い感じやし(≧∇≦)b
2008年3月10日 9:23
ROZYプチにも行ってみたい><

次回は是非参加させてください^^
コメントへの返答
2008年3月10日 9:43
進化楽しみですね♪

次回は是非!
一緒に楽しみましょう♪
(≧∇≦)b
2008年3月10日 13:13
あら^^

ROZYも連荘で賑やかだったようですね♪
嫌な事もプチしてスッキリ忘れましょう(≧∇≦)b

コメントへの返答
2008年3月10日 16:07
いつものお方が盛り上げてくれたお陰で、大変楽しく過ごせました(≧∇≦)b

スッキリです♪

プロフィール

「久しぶりの休み♪
子守中。。。〓■●_バタッ」
何シテル?   09/12 15:30
この度、2012.2.11よりキューブのオーナーになりました。 まだまだ若輩者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

阪高ナビ 
カテゴリ:ドライブ
2008/08/02 20:04:31
 
日本道路交通情報センター 
カテゴリ:ドライブ
2008/05/28 23:26:37
 
ドラぷら 
カテゴリ:ドライブ
2008/05/22 10:01:10
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2012.2.11 納車 DBA-Z12 15X インディゴ +プラズマ ホイワトパール ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
以前に乗ってました。 まだまだ乗りたかったのですが ディーゼル規制もあって下取りが良い内 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2006(H18).10.01納車  CBA-MNE51 Highway Star ダイ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation