• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月20日

軽くご紹介

○初ブログ~ヽ(・ω・)ノ

いつからだろう。mixiでは連続日記記録とか言ってずっと書いていた物はいつしかめっきり
書かなくなってしまいました(・。・;)
ですが!せっかくはじめたみんカラ!時間を見つけて旅する度に書いていこうと思っています!


○Z納車!!

まさか、この娘が納車されるとは。

それは19歳の冬。車に興味もなく、電車LOVE♡
車と言えば、煩く・危ない移動手段という認識でしかなかった。
これは家の前が昔暴走族の良く通る道だったり、免許取りたての時に都心部でのタクシーの恐ろしさを
体験したからこそだったのだけど・・・

とはいえ、『あ~、彼女はいねーし、MGO(オンラインゲーム)もどっぷりだし、実家暮らしだし、お金の使い道
ねーなぁ~。そうだ!親が車売っちゃったし車買うかwww』なんてアホ考えで、当時唯一興味のあった
キューブを買いに日産へ。
入店時に展示してあった車がZ34。『うはっwかっけぇwwほしぃwww』と思いつつ、元の思想にそぐわないので
キューブを購入。

だけど私は、あの時からは貴女が好きでした。

話は若干それるけど、いや~、この子やりおる!
この子のおかげで車が好きになった!(*゜▽゜*)
何故手放した俺!!後に買うデイズルークスは悲しい思い出でしかない。
楽しかった燃費記録更新。会社主催の植林活動。その移動で小回りのきく身体を生かした峠道。
またその帰りの関越で犯した56km/hオーバーでの記念撮影。房総の道の駅暴走の旅などなど...
ちなみに燃費は20が平均でした。当時のカタログだと16.6らしいが(笑)

そして待ちに待ったこの瞬間。
1週間前からドキドキものです。
駐車場に屋根がない!そもそも駐車場まで1.3kmと遠いw
前の車も職場でも軽自動車ばっかり。
はたして私に操れるのか!?などなど不安を大いに覚えつつ(笑)

いざ運転してみればとっても大人しくまさに貴婦人!
艶やかなボディラインに(以下デュフフwwとかいいそうだからry

納車前日にイータX(ランエボX)に乗っていたおかげで、一般道でもそわそわしつつも運転できたけれど
未だに車線のどこを走っているか感覚が・・・(笑)
首都高も結構走ったけれど、信号や交差点が無いしレーンの幅も広いから正直練習にはならんかったが、
パフォーマンスはよく見れた。
夜は激しいのね(*゜人 ゜*)

てなわけで、Zライフはじまりました。
Zと共によろしくお願いします!!ヽ(・ω・)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/21 00:08:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

牛テールです!
sino07さん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

ブログ捏造
SNJ_Uさん

祝・みんカラ歴5年!&6月一発目の ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2015年3月21日 9:03
改めて納車おめでとうございます\(^o^)/

わかりますよ~初めて乗った時のドキドキ感と車幅がわからない感覚w

それにしてもよくロードスターを選びましたね!
しかも34後期!
凄い!
ロードスター仲間が増えて嬉しいです♪

今後のZブログ楽しみにしてますo(^▽^)o
コメントへの返答
2015年3月21日 16:10
ありがとうございます♪

共感してくださる方がここにも~ヾ(≧∀≦*)ノ
駐車場も白線からハミ出しそうなくらい大きい車なんだなぁ。と実感しております。

あのお尻に惚れました(笑)
本当は前期の方が好きなんですけどねー♪

私もお会いできてとても嬉しく思いますヽ( ・ω・)/

はい!いっぱいお出かけ出来るよう仕事頑張ります!!
2015年3月21日 10:43
こんにちは👋😃
若きZ乗り(しかも34後期ロドスタ💧)誕生、しかも即関西遠征する行動力にあっぱれです!


僕もスポーツタイプ4台目ですが、Zは魔力がヤヴァいので、くれぐれも諭吉っさんは残しておいて下さいね😁

ようこそ、Zワールドへ~☆
コメントへの返答
2015年3月21日 16:17
こんにちはヽ(^0^)ノ

やっぱりオープンは異端児ですか?(笑)

オフ会があれば行かねば!という衝動にかられたら仕方ないですw
同じZ乗りの皆様と交流出来る貴重な機会ですしね♪
それに、新古車として兵庫日産から購入したので、ご挨拶も行きたかったんですよ♪

ゼットさんのところで悪魔の教本が並べられてあり恐怖を覚えましたw
頑張ります…((((;゚Д゚))))

入り込み過ぎないよう気を付けつつ突入~っす♪(諭吉さんがw)
2015年3月21日 11:58
Ran32さんおめでとうございます♪

ついにオープン仲間になっちゃいましたね(笑)

これからオープンライフのブログUP

楽しみにしていま~す♪


いつかご一緒出来るのも楽しみにしています!(^0^)/
コメントへの返答
2015年3月21日 16:20
ありがとうございます(*´ー`*)ノ

そうですねー!
カッコイイjyuripapaさんのZを見てたら欲しくて欲しくてたまりませんでした♪

そうですね。さっそく日焼けでやけたおでこのことでも(笑)

是非その際はよろしくおねがいいたします(>人<*)
2015年3月21日 13:53
先日は遠くまでありがとうございました(*^^*)

これから暖かくなるので、いよいよオープンカーライフを楽しめますね♪

コメントへの返答
2015年3月21日 16:24
いえいえ、幹事お疲れさまでした!
とても楽しかったです♪

そうですね!
寒さには強いので今から空けていますが、花粉が…(´ω`;)

日焼けに気をつけて楽しみます♪
2015年3月21日 19:03
CMR君
お久ぁ〜

Zロドスタええなぁ〜(・∀・)イイネ!!

いつかオフ会しようじゃないかぁーい!
コメントへの返答
2015年3月21日 20:00
お久しぶりです♪
CMRと言う名も久しぶりに聞きました(笑)
もうすぐ新作出ますね!

ありがとうございます!!
昔からコペも拝見したいと思っていましたヽ( ・ω・)ノ

是非オフいたしませう(* • ω • )b
2015年3月21日 19:37
遠路はるばるお疲れ様でした~

会長から聞いてるとは思いますが・・・関東にも会長の手下がいっぱい居てますよ~

夏休みの海遊び&BBQ、10月のZ文字、11月のクエ鍋がお薦めです!

是非、関東から隊列を組んでお越しくださいね。
コメントへの返答
2015年3月21日 20:02
お疲れさまでした!
ありがとうございます♪

手下て(笑)

まだ関東の方々とお会いしたことがないので、これから交流を深めて列をなしてお伺いいたします(`・ω・)ノ
2015年3月23日 10:53
お疲れ様でした~♪
また同い年のオーナーが増えてうれしいです。
怪我人の為Zをお見せできませんでしたが
僕のZもデュフフですwwww

またお会いできるの楽しみにしていますね。
Z文字お待ちしてますんで!
コメントへの返答
2015年3月23日 12:37
お疲れさまとありがとうございました♪
ですね♪正直30歳以上の方しかいないだろうな~なんて思っていたのがバカのようです(笑)

大丈夫です♪10月までにはお伺いしますのでその時に一緒にデュフフとしましょうヽ( ・ω・)ノ足が早く良くなりますよーに!

是非お願いします!!

プロフィール

「@オラ99 昨夜はありがとうございました♪またの機会にお邪魔させて頂きますヾ(*´∀`*)ノ」
何シテル?   02/04 08:58
Ranといいます。よろしくお願いします♪ 過去にはキューブに5年、デイズルークスに11カ月乗っていました! そして、Z34ロードスターに乗り換え♪ オ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボディ剛性の話でちょっと嬉しかったこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 11:43:54
NISMO パフォーマンスダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/13 12:51:19
NISMO パフォーマンスダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/13 12:51:13

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
〔2020.01.02 更新) 風を感じまったり、時に激しくばおんばおん♪ 名前通 ...
日産 キューブ きゅーぶたん (日産 キューブ)
社会人2年目で、現金一括で購入♪ 最初の2年間は3000kmしか走らなかったけど、運転の ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
日産 デイズルークスに乗っていましたが、諸事情でお別れしました・・・・

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation